05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

年末。

2008年12月21日
今週末もイロイロ。
>>続きを読む・・・
ジャニーズ | コメント(0) | トラックバック(0)

日曜日は。

2008年02月04日
テレビ満喫。
>>続きを読む・・・
ジャニーズ | コメント(3) | トラックバック(0)

デビュー組ソート。

2008年01月08日
最近ブログでちょいちょい見かけるので、やってみました。
>>続きを読む・・・
ジャニーズ | コメント(3) | トラックバック(0)

いろいろ。

2007年09月15日
先週はいろいろありましたなー!
>>続きを読む・・・
ジャニーズ | コメント(4) | トラックバック(0)

NO MANS LAND。

2007年06月16日
本日観てきましたー。
>>続きを読む・・・
ジャニーズ | コメント(6) | トラックバック(0)

盛りだくさん。

2006年11月02日
な、週末でございます。
>>続きを読む・・・
ジャニーズ | コメント(2) | トラックバック(0)

昨晩は。

2006年09月16日
光ちゃんのソロコン帰りのRちゃんに電話して、様子を聞いた。
・・・・結構我慢できなくて、いろいろ聞いちゃう。
だって今回、先長いんだもん!!
10月末までなんて、長過ぎるよ~~!(←言い訳)
でも何だかやっぱりそういう生々しい話を聞いちゃうと、楽しみ度がぐぐーんとアップ!
朝からMD聴いて浮かれて仕事に行きましたとさ(一日中めっさ忙しかったけど)。

さて、帰ってきてからはHeat up!
FTONコンて、やっぱりものすごい思い出というか、思い入れがあるコンサートになったなぁ。
今、「1曲目から順番に曲順言って」と言われたらほいほい並べられないけど・・そういうの苦手なんだということが、最近良くわかってきた・・1曲ずつ思い浮かべながらだったら間違えない(DVD見ながら次の曲がわかんないことがないもんね)。
見てると「そうそうそう、コレあったよ!」ってとこと、「ツボだったとこが映ってなーい!」ってあるなぁ、やっぱり。
しかもちょっと編集が(汗)
何か引きが多くて、メンバーの切り替えも早くて、私の嫌いな「テレビを見てる時にチャンネルをぱちぱち変えられる」感覚に近いんだよなー。
あぁぁやっぱり、全編マルチアングルのDVDが欲しいよー。もちろん全員分。
DVD―BOXとかでさ。完全受注生産でいいから。
損はしないって!!>じむしょ

そしてHeat up!は見ながらMDに落としたので、明日はそれ持ってお出かけしてきます。ドライブが楽しみだ♪
ジャニーズ | コメント(0) | トラックバック(0)

こんばんワンツー!

2006年07月08日
まだオロナミンCのCMが捕獲できないcheerですけどもー!
>>続きを読む・・・
ジャニーズ | コメント(4) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

