04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

今晩は。

2005年05月31日
縁起者。の放送日だ~。
えっと、野球はやってなかったっけ?この時期延長とかで時間がずれたりすることくらいガックリくることはないもんねぇ。
前回の1回目、まーちんと屋良っちらしさが出て、なかなか面白かったです。特にまーちん、いい味出してるね♪
売れないお笑い芸人の役なのに踊るシーンがあったりして、脚本を書いた方か演出の方かはわからないけれど、二人のいいところを織り交ぜて使ってくれてる雰囲気。
MAん華鏡でも共演者の方とものすごく仲良くなったことが書かれていて、すごく微笑ましい。あの子達は、いつも共演者に好かれて可愛がられてるなぁ・・・マイミラ2のタカラヅカのお姉さまたちとか、真夏のメンバーとか、青木さん家の方々とか。
先週は仕事の都合でダメになっちゃったみたいだけど、今週こそは集まってオンエア見てるのかなぁ?
MAも、裸の少年以来なかなか見られないけれど(4人揃ったところはSHOCKが最後だ)、夏にはプレゾンがあるし!MAが出るっていうからチケ取ったんだもの。楽しみー。
後はやっぱり本人たちも切望してるライブ。そんなに大きなハコじゃなくていいから、やらせてあげたいなぁ。
スポンサーサイト
ジャニーズ | コメント(0) | トラックバック(0)

堂本兄弟。

2005年05月30日
昨日録画しておいたので、今日編集しながら見ました。
いや~、楽しかった!
ゲストがいいと面白い。YOU最高。歯に衣着せないで話してくれる人の方が、光ちゃんもやりやすそうだ。ツッコみ甲斐があるんだろうなぁ。
衣装も、二の腕が拝めて◎。髪型見ても、あの生放送やった日の録画だったのかしら?とってもいい感じ。

そんでもって、キスの時の首の傾け方!!!!!!!!!
日本中の光ちゃんファンが、自分もとにかくやってみて、最終的には全員右に首を傾けたのに違いない(笑)
でもさ、照れて普段はなかなかやってくれないようなことまでやってくれたね~♪エエもん見た~。今週末、も一回見よっと。明日は月末で仕事の帰りが遅いから我慢することになるだろうし。
で、水曜は、演技者。やら15歳のブルースやら編集しないといけないし、金曜はMステだし。

編集といえば、今日ほんじゃに!も録画したの編集した。最後の最後、試食する時だけ内亮がいた・・・仕事終わって合流したのかしら??(笑)BSに比べて何週か遅れての放送なんだねー。次週の予告が、前に見たことある回だったものなぁ。
そうそう、関ジャニ∞の連載のタイトル、何になるのかな~?
私も一応送ってみました。『関ジャニ8∞萬』と書いて「やおよろず」。ホントは「八百万」って書くんだけどね。何だかポンと思いついたので勢いで送っちゃったけど・・・ちょっとおかしな方向にヒネリ過ぎかなぁ(笑)


KinKi Kids | コメント(0) | トラックバック(0)

早くも。

2005年05月29日
カレンダーを6月に替えちゃいました。
平日に月末が来ると、忙しくて忘れちゃったりもするし。
6月は・・・寝起き光ちゃん♪
ホントに今年のカレンダーのカメラマンさんは、いい仕事してくれたなぁ。
6月に限らず、好きな写真がたくさん。
光ちゃんはカメラマンさんによって、見せてくれる表情が結構違うような・・・。
作った表情より、素に近そうな感じの方が、可愛くて私は好き。
カメラマンさんだけじゃなくて、インタビューなんかでも、相手によって雰囲気が変わる。今のところ、Oricon Styleの市川さんが上手に話を引き出してくれてるなぁって思う。ジャニーズ全般に記事書いてるけど、みんなをちゃんと見てくれてるなぁって思う。
KinKi Kids | コメント(0) | トラックバック(0)

見た!

2005年05月29日
「視聴者限定TVみちゃダメ!」。
バラエティの光ちゃん見るの、久しぶりだぁ・・・・TVで見られるって、やっぱりいいよねぇぇ。
でも出来れば情報より何より、もっと光ちゃん主体の番組ならなぁ。小窓の光ちゃんばかり見てた気がする。

舞台もやって欲しい。
歌番組にも出て欲しい。
ドラマも見たい。
舞台にももちろん行きたい。

・・・欲望は、際限ないなぁ。仕方ないけど。

でも、夏は他のグループの活動、めっちゃ盛んなのに!
KinKiさんたちはあんまりにも静かなもんだから、シングルが出てくれるってだけで嬉しい♪
今日、まごまご嵐みてたら、ビロードの闇のCMが引っかかりまして、思ったより随分早く見られました。
カッコいいなぁ♪プロモとしては、Anniversaryより手がかかった感じで良いです。
曲調もアレンジも結構好きな感じ。
・・・ただ。
私、あのsatomiさんて作詞家さんが、あんまり好みではないのよねぇ・・・・・。前回も思ったけれども。
もっと違ったカラーを出すっても、いいんじゃないかなー。
作詞家さんとしては、剛くんの方がセンス的に、何倍も好きだー。作詞家としては光ちゃんより剛くんの方が好きなくらいだもん(作曲家としては両方とも全然タイプの違う曲書くから、同じくらい好きー)。
もちろん、satomiさんが好き、ってひとも世の中にはたくさんいるに違いないんだけど。僕羽根もこの方だったっけ?あの曲は結構いいなぁと思うんだけど・・・・。
何ていうか・・・ジャニーズファン以外の一般受け、しなさそうな歌詞だって気がする。26歳のデュオが歌うのにもうちょっと共感されそうな歌詞を振ってもらってはいかがでしょ?
それとも歌詞もいくつかのパターンの中から選ばれてアレなのかなぁ。

・・・なんて、偉っそうに語ってるのも良くないか。
ま、なんにせよ、これからTVの露出が飛躍的に増えるのは素直に嬉しい!!まずはMステだっ!
KinKi Kids | コメント(1) | トラックバック(0)
 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。