05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

連載更新。

2005年06月30日
∞レンジャー、更新~!
ロゴもお披露目。えーと、写真送ったの誰ですか?(笑)

みんなそれぞれ、頑張ってるねぇ。
舞台の稽古が多いかな?
でもバンドの練習が盛り上がったり、好きなサッカー話をしたり。webの連載のいいところは、メンバーの日常を垣間見られるところだなぁ。

元気なグループ内で1人、風邪を引いて体調を壊してるひとが・・・だ、大丈夫か~~?
暑くなったり、クーラー効きすぎてたり、四国は水不足が深刻だったり、忙しすぎて疲れがたまってたり、ドラマとサマスペ前夜祭&サマスペと、SUMMARYと・・ストレスだってたまるでしょうよ。
でもweb読んでると、ちょっぴりシニカルにニヤっと笑ってそうなイメージなんだよね~・・・そこがイイんだけどさ(笑)
だから「そうや、張れる見栄なら張っとけや!」って励ましてみたいなぁ。だってそれが出来そうな子だから。
もちろん心配な部分もあるから、限界以上は頑張り過ぎないで欲しいけどね。
関ジャニ∞ | コメント(0) | トラックバック(0)

うたばん。

2005年06月30日
すっかり予約を忘れて仕事に行ってしまったよ・・・。
今日月末で忙しくて、帰るの遅くなっちゃったし。

しか~し!さすがらっく!!
寸前で気づいて、録画しておいてくれたらしい。
エラい。かなりエラい。
明日も怖いので、さっさと僕らの音楽の予約はしておいた。
うたばんも、とりあえず毎週録画にしておいた~。
今日は(明日も早いし忙しいので)もう寝ます。
週末のお楽しみにしておこっと。
Mr.Children | コメント(0) | トラックバック(0)

四次元。

2005年06月29日
聴いています。
4曲なのに、いろんな曲を詰め込んできたなぁ!
なんかもう、ミニアルバムって感じ。
みんなそれぞれ、カラー違うもんねぇ。
でもってヨーイドンなんか、やたら懐かしい感じだなぁ、とか思ってると、It's a wonderful worldやシフクノオトみたいな今のミスチルの匂いもする。

今日は「~少なくとも今日まで」で、ドキっとしたり。
ミスチルの好きなところは、無理やり前向きになれって歌わないところなのかも。
目の前の小さなことにふっと目を向けて、自分たちで何に気づくのか、待っててくれそうな歌が多い気がする。
で、勘違いして間違えても、それも無駄じゃないよという前向きさはちゃんとあるんだよね。
メロディも歌詩も声も、すべてが好き。

こうして新しい曲に出会うたび、ミスチルのファンで良かったなぁ、と思う私なのでした。
Mr.Children | コメント(0) | トラックバック(0)

ようやく。

2005年06月29日
連載のタイトルがオープンになりました~。
明日、更新日だもんね。
ちょいダサ(悪い意味じゃなくてだよー)で親しみが持てそうなところと、勢いがあって元気な感じが、関ジャニ∞には合ってていいかも。

グローブ座でのフィルムフェスタにも、彼らが出るってことなので、去年以上に見所がたくさんありそうだなぁ♪
8月にいのっちのプロデューサーズを観にRちゃんがこっちに来るから、その時に観に行くのさ☆
関ジャニ∞ | コメント(0) | トラックバック(0)

今日は。

2005年06月28日
四次元の発売日(前日)。
もちろん予約しておいたCDショップに走りましたとも。
ダビングOK!
明日の通勤が楽しみ~♪
しばらくは、ヘビーローテーション確定でしょう。

「未来」はPVでフルを初聴きしたんだけど・・・・MDで聴いた方がすごーくいい。
・・・というより、あのPVが、私はきっとあんまり好きじゃないんだなぁ。好みじゃないんだー。
作品って、「良い悪い」じゃなくて、「好き嫌い」だよねぇ・・・作った本人以外には。
本人たちが出ないPVはミスチルには珍しくないんだけど、今まで「ま、こーいうのもアリでしょ」くらいだったのよね。
そこいくと「未来」は最初、「あー、ポカリスエットの路線引き継いで、サワヤカ感出したのかなぁ」って感じだったんだけど・・・見てるうちに「なんか、出来の悪いカラオケのV?」とか思い始めて・・・そしたらどんどん萎えてしまいました(汗)
お好きな方にはゴメンナサイ。
でもこの曲は、曲だけの方が好きになれそう。

そこいくと、「and I love you」はPVごと好きかも。
でも、PVの作り物の世界の中で歌ってる桜井さんもいいけど、この前のMステで歌ってる時の方がグッときた。
ライブで聴いたら、きっとぞくぞくする。うん、間違いない。

そして、残りの2曲は初聴きなのだ~。
これからゆっくり味わうのだ~~。
なっかなか新譜が出ないミスチルのシングルに触れる、このシフクの時。大事にしよーじゃありませんか♪ふっふっふ♪♪
Mr.Children | コメント(0) | トラックバック(2)

またも。

2005年06月27日
寂しいTVに戻っちゃったなぁ・・・。
日曜の堂本兄弟だけが楽しみという。
(でも今日の昼間、光ちゃんからのメールで、ちょっとテンション上がった。あの短さ加減がなんとも光ちゃんだなー、と。ひ・み・つ、ってのが可愛い♪)
兄弟ライブの詳細見てたら、出演者が当たり前だけど、スゴいわ・・・フツーにすごい。THE ALFEEにPUFFY、バブルガムブラザーズに・・・もちろんKinKi Kidsもカウントしていいんだよね?
どんなライブになるのかしらん??
DBBでしか出来ない、その日にしかない音楽を、楽しめたらいいよね。

それにしても光ちゃん、髪伸びてきたね~。
今くらいの長さも別にキライじゃないけど、切ってもいいかなぁ。夏だしね。切って可愛くなった光ちゃんも見たいぞー。

6月ももうすぐ終わりということで、寝起きの光ちゃんカレンダーを変えなきゃならないんだなぁ。
アレ、最初見た時、帝劇で手が止まった。
ホント、今年のカレンダーのカメラマンさん、いい仕事したわー。中には「それってどういうシチュエーション?(←スーツで砂浜でキャッチボール??)」ってショットがないわけじゃないけれども。全体的に好き。
ちっちゃい写真使って、結構携帯の待ち受けを作って(もらい)ました。お気に入り多いです。
来年はどんなんかしら?早すぎ??(笑)

そうそう、今日はTHE BOY FROM OZ千秋楽。出演者&スタッフの皆様、おめでとう&お疲れ様でした!
仕事がめっちゃ忙しくて今日行くのは無理だったけれど、またいつか再演して欲しいなぁ。


KinKi Kids | コメント(0) | トラックバック(0)

MAのこと。

2005年06月26日
MAの仕事ぶりが評価されると、やっぱり嬉しい。
今日はヒガシさんの日記に登場~。
まーちんはヒガシさんにバッグいただいたりしてるし、他の先輩たちにも構われてるし、可愛がられてるなぁ!
あの真摯な姿勢を、見るひとはちゃんと見ててくれてるってのが嬉しいよね。
ABCも頑張ってるし。
そんな彼らの出るプレゾンはどんな舞台なんだろう?
出番も結構多いみたいだし、バリバリ踊るらしいし。
あ~、迷ったけど(だってチケ代高いんだもん・・・)チケット取って良かった♪
MAが出るって発表になってから取ったんだもんね~。
まず間違いなく光ちゃんも観に行くので、感想を聞いてみたいなぁ。たぶん、MA&ABCくんたちに、改めて惚れ直すんだろうけどさ(笑)
今、一番コワいのは「やだ、もう1回観たい!!」ってなることかなぁ。今回オズで懲りてるよー。

・・・オズといえば、感想をweb上で投稿できるみたいだね。
どれくらい書けるんだろ?(←いったいどれくらい書く気なんだ)
思ったこと感じたこと、まーくん(←あっっ)に伝えたいなぁ。
伝わるといいなぁ。
また次に繋がるといいなぁぁ。
ジャニーズ | コメント(0) | トラックバック(0)

ヤフオク。

2005年06月26日
ヤフオクって、使ったことありますか?

私は、結構お世話になってます・・・。
ファンになったのが遅かったせいもあって、ドラマなんかが手元に全然ないし。
先日は人間・失格のDVDを落札。
ケースの外の画像(?)のふたりが・・・

わ、若いっ!!(当たり前)

でも当時はファンじゃなかったんだけど、コレは観てた。
剛くん、演技上手いなぁ、と思ったことを覚えている。
はにかんだような笑顔が可愛くて。
「KinKi Kidsのこのふたり、どっちがいい?」みたいな話になって、剛くんだなぁ、って答えたこともあった。
それが今じゃ・・・ねぇ?
人生、何が起こるかわかりません(←大袈裟)。
いや剛くん、今でも可愛いなぁと思いますけどね。大切な相方さんだし。
ただ、光ちゃんの存在が、大き過ぎるんだもんー。

・・・さて。
買ったはいいけど、そうすると今度は安心して、なかなか見ないのよねぇ・・・。
他に、CDショップのオンラインショップで2割引きで買った若葉の頃とか、未満都市とか、天使が消えた街とか・・手付かず。銀狼も途中だし。俊平も、Rちゃん家で見てヤラれた勢いで買ったけど、まだ自宅では観てない。あ、リモートは観たな。
・・・夏休み、1週間くらい引きこもって観ていたいかもー。あぁでもそんな時間があったら、やっぱりコンサートや舞台に行っちゃうな。 

DVD、手持ちの中で一番回数見てるのは、やっぱりSHOCK完全版か光ちゃんソロコン。間違いない。
でもまぁ、KinKiさんのは複数回観てるだけ、モトは取れてる感じ。
ミスチルは全部持ってるけど、POP SAURUS以外はだいたい一回ずつしか観てないもんね。
そしてシフクは開封もしてないことは、友達には内緒~。


KinKi Kids | コメント(0) | トラックバック(0)

Mステ。

2005年06月25日
今月2回目の登場のミスチル。
もうすぐ四次元が出るけれど、そのうちの1曲で、カップヌードルのCMソングになってる曲、「and I love you」を熱唱。

最近は特に、CDになって流れてくるものより、音楽番組なんかで桜井さんが歌ってる時の方が、断然イイと思うんだよなぁ。(そして当たり前だけど、ライブ最高)
もともとその傾向はあったけれども、今回のシングルの曲は、なぜか余計にそう感じる。
歌に、息が吹き込まれたみたい。生き生きするんだよね。

・・・以前に比べたら、私のミスチルに関するテンションは正直下がっているのかもしれないけど(えぇ、確かにその分、違う方へ時間を使っちゃっていますとも~)、やっぱり自分にとって特別なバンドであることに変わりはない。
ボーカリストとして、桜井さん以上に好きになれる人も、揺さぶられる人も、この先おそらく出てこないと思う。
曲も歌詩も歌声も好きなんだもんねぇ、無敵だわ。
ap bankの活動のように、他の人のカバーをしたっていいなと思うんだし。
久しぶりに、桜井さんの歌声を聴きたいなぁ。出来れば、ホールでね・・・(この夏のFes、ドタキャンに近いことをしている私に言えた義理ではないけれども)。
あったらあったで、チケット取れなくて泣いてるかもしれないけどさ。

それと、今日はV6も出てたので、そちらも一緒に楽しめた。
坂本くんの舞台のチケットは、1週間足掻いたけれど、やっぱり手に入らなかったよ~~(涙)
あの舞台、もう一度観たかったなぁ。再演希望!そしたら今度は最初から、複数回チケット狙うよ。
坂本くんの歌声が聴きたくて、トニセンのアルバムを買ってこようかどうか、ちょっと考えてみたりして。どんな感じのアルバムなんだっけ?やっぱサワヤカ?
・・・ヤバいかも。このままいったら「坂本くん」じゃなくて「まーくん」とか呼び始めそうだわ(汗)
Mr.Children | コメント(0) | トラックバック(0)

DVD!

2005年06月24日
ようやく。
ようやくDVDになるんか~!冬コン。
嬉しいなぁ♪
あのしっぽ付けてたの、また観られるんだ~♪♪(←違?)
月光、聴けるんだ~~♪♪♪
ま、カメラが入ってたから「なるはず」とは思っていたんだけどさ。
KinKiさんたちって、映像化されるのが少なくないかな~・・。結局Gコンもされなかったしね。すごく好きだったのに。
8月なんて、あと1ヶ月半ないんじゃない?あっという間だよね。
初回の特典て何かしら?やっぱ豪華ブックレット??
通常版も、1曲のために手を出さなくちゃダメかしら???(いや、ダメじゃなくても、手を出したくなるんだって)
シングルてんこ盛りのコンサートだったけど、Anniversaryを剛くんがアカペラで歌ってくれたり、ファンもみんなで歌ったりと、なかなか思い出深いんだよねぇ。初めて大阪にも行ったし。
早く欲しいなぁ。

で。
DVDにするんなら。
しつこいようだけど、SHOCKもしてよぉぉ!!
冬コンのオーラスとSHOCKの千秋楽だと、約2ヶ月の差があるから、あと2ヶ月くらいはじりじりと吉報を待ってる。
ホントにホントに、待ってるよ~~!
KinKi Kids | コメント(0) | トラックバック(0)

ポポロ。

2005年06月23日
買ってきて、KinKiのところだけ読みました~。

今回も剛くんとふたりだからか、カメラマンさんと相性がそこそこいいのかな?結構光ちゃんの表情が柔らかめ。
インタビューは恋愛について。

読んで「思ったより光ちゃんて、マメなのかしら?」とか思ったり。ホントかなぁ、とかちょっと疑ってみたり(笑)
でも、あの堂本光一さんを、そこまでメロメロにするってのがある意味、何より難しいですからー。きっとね。

んでも実際は彼女がいて、こんな風に愛してたりしたら、それは素敵なことだと私は思うんだけれども。
・・・あんまり女性の影は見えない、かなぁ。今のところ。
まぁいたらいたとして、カンペキに隠してても(守るために、ってことでだよ)、それはそれで光ちゃんらしいとも思えるかも。
とにかく私は、光ちゃんが幸せで、ファンを幸せにしてくれるような仕事をしてくれれば、それだけでかなりHappyなんだもんね。
やっぱりお相手は素敵な女性だなぁ、さすが光ちゃん!って思えるようなひとだといいな、とは思うけどね。別に有名人じゃなくてもいいからさ。
KinKi Kids | コメント(0) | トラックバック(0)

広場(仮)更新。

2005年06月23日
∞の子達は、1週間に1度の更新とはいえ、全体的に頑張って書いてくれてるなぁ、という感じ。比較的、みんな長文。
そして、それぞれの個性がちゃんと出てるところがいい。
とりあえず、ヨコは書くの苦手そうだな~って気はするけど(笑)

そんでもって(やっぱりファンだし)、亮ちゃんの更新がいつも楽しみなわけですよ。
真面目な文章も書けるし、はぐらかしたような阿呆っぽい(失礼・・でもいい意味で、だよ)文章もイケるし。
読書の面白さを知った、みたいなことが以前書いてあったから、これからもたくさん本を読んでいったら、ボキャブラリーもどんどん増えるだろうから、楽しみだなぁ。亮ちゃんの作詞作曲、なんてことがあった時に、すごく役立つと思うしね。

亮ちゃんといえば、今日立ち読みしたMyojoが良かったから、買おうかどうか迷って、結局ポポロだけにしてみた。
だって、KinKiの光ちゃんの写真がかなり・・・な感じだったんだもの・・・・。
でも内くんとの対談ページは嬉しかったので、やっぱりそのうち買ってきちゃうかもー。

どうやらロケでだいぶ日焼けしてるみたいだね。
オンエアがめっちゃ楽しみ!
共演者のひとたちと、少しは仲良くなったかな?お弁当、一緒に食べてるかな??
一段落ついたら、先行して稽古に入ってるサマスペにも合流しなくちゃだし、サマリーはあるし。
身体に気をつけて、内くんと一緒に頑張れ~っ!
関ジャニ∞ | コメント(0) | トラックバック(0)

たまりました。

2005年06月22日
DAKARA、7P分。
これからエントリーしよっと。ウォークマンスティック、ものすごく欲しいわけじゃないんだけど、参加してる感が大切よ。うん。
万一当たったら、CMに合わせてかじる真似してみようかしらん?

・・・イヤ、でもそんな運より今は欲しいものが。
堂本ブラザーズバンド、ファーストライブチケット~。
葉書を書きましたよ。
ネットでもいいかなぁと思ったんだけど、何となく葉書を書いた方が怨念・・・じゃなくて気持ちが入る気がして。
でも、KinkiのCDの初動が20数万枚、でしょ?初回と両方買った人の分差し引いたって、やっぱりすごい数だもんねぇ。
しかも今回、たかみーやらカエラちゃんやら由美さんやらトムさんやら金城さんやら、えなりくん(・・・の音楽のファンっているかな?)なんかのファンの人たちがエントリーするんでしょ?
しかも絶対にチケットゲッターも参戦するでしょ??
手に入るような気がしないよ(涙)
既に、今年チケット運が結構あるRちゃん頼みな気分。
私の今年のチケ運は、1月にすべて使い果たしてしまったしねぇ・・・。

それと、今日もひとつニュースがあったね。
剛くんのドラマ。すごいなぁ、ここのところ続けてだね。しかもディズニーとコラボ!
剛くんの純粋で可愛い部分が出るドラマだといいね。
その前に、ラストプレゼント見なくちゃだなぁ。
・・・光ちゃんにもドラマの話、ないかなぁ。またしばらく露出が減りそうで、淋しいよ~。


KinKi Kids | コメント(0) | トラックバック(0)

演技者。

2005年06月22日
さきほど、最終話と特別編を観終わりました。
まーちん、屋良っち、お疲れ様~!

特別編が嬉しかった。舞台裏を見られることって、そうそうないから。
共演者の皆さんと、和やかにお仕事してる様子とか。
演技について、貪欲に吸収しようとする姿勢とか(でも素直な感じなんだよねぇ。だから可愛がられるんだろうけれど)。
川の中での撮影は、体力があるであろうあの2人でも、かなりツラそうだった。頑張ったね!
撮影後に毛布やタオルでくるまれて雪ダルマ状態の2人が、めっちゃ可愛かった。確かに寒いよね、スタッフでダウン着てる人いるもんね・・・。
それとルーさんも言ってたけど、まーちんの涙はキレイ。どんなにおバカな役をやっても、あの素直で純粋なところからくる可愛らしさはどうしたって出るんだなぁ、とか思いましたよ。

ここでの経験が生きるような仕事が、また出来ますように。
それじゃ次は、プレゾンで!
ジャニーズ | コメント(0) | トラックバック(0)

光ちゃんへ。

2005年06月21日
シングルのプロモーションが一段落して、落ち着いた頃かな?
野球しに行ったり、プレゾンの稽古場に顔を出したり、比較的スケジュールが詰まってない春から夏にかけては、プライベートの時間にリフレッシュしてるみたいだね。
今でも「もうちょっと均等に仕事が出来るといいのになぁ」と思わなくもないけど、これはこれでいいのかなぁ、と最近ちょっと感じたりしなくもない・・・かもしれない。

何はともあれ、シングル1位おめでとう!
ふたりの今までの仕事と今回の仕事の成果としての結果だよね。他にもいろんなひとの力もあるにしても。
私もファンとして、記録にはこだわらないけれど、やっぱり嬉しいよ。
カップリングも好きだなぁ。今度コンサートで聴かせてね。10yearsなんかは、ソロコンでやるのもいいかも!

でもそんなことより光ちゃんには、気になるニュースがあったでしょ?私もネットで見てびっくりしたよ。F1米GP。
ミシュランと言うと、去年の横アリでの5月5日のMCを思い出すけれど・・・(キャンパー角がどうのこうの、って話をしてたよね?)。
今回のGP、「そんなのアリ?」って、かじった程度のF1視聴者(いや、舐めた程度かも)の私でも思うくらいなんだから、光ちゃんにとってはもっともっと大きなニュースだったんじゃない?
ホントは2時間くらいかけて、その話を聞いてみたいなぁ。
だってものすごくわかりやすいもの。お世辞じゃなくて。
私は機械モノ・理系のお話は理解力が全然なくて、なかなか頭に入らないけれど、光ちゃんの説明はちゃんとわかる。
でもそういうチャンスってないからなぁ・・・語りきれないとは思うけど、良かったら久々にwebの更新なんか考えてみてくれると、みんな喜ぶよ~(たぶん・・・例え車の話ばっかりでも)!

これからのお仕事だと、やっぱり来月のライブ関係が一番気になってるんだけど・・・どんなセッション見せてくれるんだろう、聴かせてくれるんだろう?ってすごく楽しみにしています。
・・・というより、チケットが手に入らないかもしれないってことに、ものすごく怯えてるんだけど。それはファンみんなそうだよね・・・っていうか、そうなんだってば。
友達に「2万人しか入れないから」って言ったら「しか」っていうのがスゴい、って返されたけど。実際そう思うんだもん、仕方ないんだもん。
当たるように祈りつつ、当選葉書を待ってま~す。

それで、ライブが終わったら。
そろそろアルバムなんてどうかなぁ?結局去年はコレクションしか出さなかったし。
今のKinKiの音楽を聴きたいよ。
それぞれのソロも入ってると嬉しいなぁ。作詞作曲して。愛かたみたいに合作、っていうのも「今だとどんな曲を作るの?」ってすごく気になる。
いいニュースを待ってま~す(こればっかり・・・・)。

待つ繋がりでもうひとつ。
嫌というほど、そんな声が聞こえてきてるかもしれないけど。
Endless SHOCKの映像化、アリだよね???ひたすら待ってるんだよ~~!!
去年の冬コンも、カメラが入っていたのにまだカタチになってないし。
もしかしてファンは焦らされてる?そんなことない??
・・・いやまぁ、光ちゃん自身から話をするもんじゃないかなぁ、とは頭ではわかってるけれど。ファンにはそういう思いがあるのを、知ってて欲しくて書いちゃった。
ひとつよろしく。

・・・調子に乗ってここまで書いてきたけど、ちょっとイタい人みたいだなぁ・・・・。最近ちょこっと思ったことを書き出したらこんなことに(汗)この辺でやめときます。

それでは、おやすみなさ~い。
KinKi Kids | コメント(0) | トラックバック(0)

演技者。

2005年06月21日
前に演技者。のことを書いた時に「縁起者」で変換してあって、しかもまったく気づいてなくて、Rちゃんからツッコミが入りました(笑)言ってもらえなければ、ずっと気づかなかったな~。

さて、本日はメイキング。
でも実はまだ、4回目を観てないんだよねぇ(汗)先週までKinKiさん大プッシュウイークだったもので、そちらにどっぷりだったのよ。もちろんバックのMAもがっつり観ていたけれど。
明日仕事がお休みなので、両方CMカットの編集をして、DVDに焼かなくちゃー。

MA・・・最後に生で見たのは、SHOCKかぁ(それは光ちゃんも同じだけれども)。
来月のプレゾンでようやく会えるんだぁ(光ちゃんに至っては、来月の兄弟ライブに行けるかどうかで変わってくるけれども)。
とっても楽しみ♪
その後、秋にでも舞台とかまたグローブ座でやらないかなぁ?と思ってたんだけど、今年は嵐くんたちが舞台頑張ってるもんね。(あ、大ちゃんの舞台は申し込みました。当たるといいなぁ)
そう考えると、演技者。のお仕事があって、ホントに良かったね。
次、が知りたいな。
KinKiの冬コンの前に、何か動きがあるといいのになぁ。
ジャニーズ | コメント(0) | トラックバック(0)

今頃。

2005年06月20日
音楽戦士とか見てますー。
・・・この番組ではいつも扱いが小さいなぁ。
ま、剛くんの「下の子が・・」の話で、だはー、って感じに笑ってる光ちゃんが可愛いから許す(←エラそう)。
曲の時の光ちゃんの衣装がちょっと変わってて、珍しくひらひらしたパンツだったので、何だか気になってそればっかり見てました。でもやっぱり品があると思う~。

堂本兄弟は。
「酔うたオッサン」扱いの光ちゃんでしたが(笑)
なんかちょっと微妙なテンション??高いのかそうではないのか・・・素に近いところとやたら高いところと行ったりきたりしてるような。どこに行きたいんだ~?みたいな。
そんな中、剛くんに「ごめん」って謝ってるところがちょっとツボ。
でも、ゲスト・小池栄子を2人とも好きみたいで、やたらと構ってたなぁ。まぁイジりやすそうな人ではあるけれども。
あと「初めてのおつかい」もあったね(笑)
バナナを男らしく食べてる光ちゃんも素敵。・・・とか書いてる時点で、人間としてダメダメな気がする・・・煩悩って、人を駄目にするよねぇ。わかっててもやめられないけど。
そうそう、KinKiの2人の結婚感は、最近のインタビューの受け答えとほとんど変わらないんだけど、光ちゃんの「(車を傷つけるのを)許さない」や「(運転)させない」や「俺が送り迎えする」なんて言葉に、ミョーにどきどきしましたとさ。男らしいっていうか・・・何だろう、プライベートを想像させるような言葉だからかしらん?
でも家庭を持ったら、きっと全力で守ってくれそうな気がするんだよねぇ。
で、それを外(仕事中)では全然出さないっていう。出しても「イヤ別にそんなん何もないで~」くらいに、さらっと流すだけ、みたいな。
いつか、そんな光ちゃんも見られる日がくるかなぁ(でもでも、ヒガシさんのように、ずっとこのまま仕事人間で行っちゃう方が正直確率高そうだなぁ・・・)
KinKi Kids | コメント(0) | トラックバック(0)

堂本兄弟ライブ!!!!!

2005年06月19日
嘘ウソうそ、ホントに~~~~!?
ネットで見てびっくり。
2万人、無料招待?!ホントに~~~~!?(しつこい)
当たるかな、当たって欲しい、当たらなかったらどうしよう!?
17日、お台場に行きたぁぁぁぁい!!!

・・・すみません、ちょっと取り乱しました。
あぁぁでも、行きたいよぉ。
今日の放送見て、Rちゃんと作戦会議。しますとも。
ホントは16日に別のライブのために遠征予定だったのを、どうしてか乗り気になり切れなくて(野外でブロック指定、不便な場所にある上に梅雨明け時期としては微妙なのでお天気が心配、しかもFesなのでオンリーイベントではないというのがその理由・・)、キャンセルしちゃいまして。
相方のRちゃんにホント申し訳ないことしたなぁ、と思っているんだけど。
代わりに飛び込んできたのがこのニュース。
夏のライブなら、正直こっちの方が断然行きたい~っ!!
とにかく今晩、番組をチェックだぁぁ!
KinKi Kids | コメント(0) | トラックバック(0)

THE BOY FROM OZ。

2005年06月19日
本日、青山劇場に行ってきました。
坂本くんの舞台は、SAY YOU KIDSから、FCに入ってるRちゃんにお願いしてチケットを取ってもらっているのだ~(しかも幸運なことに、毎回かなりの良席で観させてもらってる)。
歌もダンスも上手な彼の舞台は、舞台を観るのが好きな私には、楽しみなもののひとつ。
今回も・・と期待して行ってきました。

そうしたら。
期待以上でした。本当に素敵な舞台でした。
楽しくて悲しくて、でも明るくて。
ピーターという人は、波乱万丈な人生を生きた分、破天荒だったと思うんだけど、同時に憎めなくて愛される人だったんだろう、と思わせてくれる舞台でした。
脇を固めているキャストは、子役に至るまで素晴らしいし。
ピーターのママがホントに優しくて、ほっとする感じでした。優しい空気が常にあって。「ママ愛してるよ」というピーターの台詞、頷けるもの。
そしてライザもジュディも魅力的!グレッグが少し影が薄いかなぁ、と思わなくもないけれど、それはピーターの光が強すぎるせいもあるのかもしれないなぁ。儚いイメージも演出のうちなのかもしれない。

それにしても休憩後の2幕、油断していたら、なんだかかなり大泣きしまして・・・そんな自分にびっくりするほど。ハンカチも握り締めてなかったので、ぐちゃぐちゃになってしまいました(汗)

う~、もう1回観たいよぉぉ!!土日だと・・・探してもさすがに難しいかなぁ。でもでもでも!観たい~~!!
ジャニーズ | コメント(0) | トラックバック(0)

Mステ~!

2005年06月18日
3週連続の最後まで、とっても見ごたえがあって、楽しかった。
ありがとうテレ朝!
特に演出とかカメラワークは、音楽番組の中でもピカイチ☆(僕らの音楽は除く)センスあるなぁとしみじみ思う。バラエティの要素がほとんどない、純然たる音楽番組・・・しかも生放送だからかなぁ?スタッフさんの仕事っぷりが素敵。
早くも次の出演を、首を長くして待っております。

えーと、先週のぐだぐだっぷりをあれだけイジってもらえて幸せだよねぇ、KinKi Kids(笑)剛くんと仲のいい、森山くんが一緒に出てたのも良かったかも。
でも光ちゃん・・・リハでも間違えたんかい!(大笑)光ちゃんって舞台度胸があるんだかないんだか謎な部分あるよなぁ。
いや、あるから間違えるのか??とにかく「間違えるのを恐れて、力を抑えることの方を嫌う」ってタイプではあると思うけれども。
スタンバイ状態がチラッと映った時は、いい意味で緊張感があって、集中してるなぁ、という表情をしていて。
あの切り替えって、ちょっとSHOCK思い出すなぁ。アドリブでさんざん面白いことしちゃっても、すぅっとシリアスな場面に戻す時みたいな。

とにかく歌もダンスも、いくつか歌番組をこなしてきたのもあってこなれてきたのか、いい出来だった~。
ただソロ部分の「許されないだろう」のところが、音程の取り方違って聴こえる時があるかなぁ?歌い方のアレンジなのか、模索中で不安定なのかよくわからないけど。CDとは違うよねぇ。

それと、バックのMAのダンスも、文句ナシにカッコいい!今日は屋良っちかな?前でバック宙した時にキャップを落として見切れてたけど、そんなの気にならないもんねぇ。
キレあるし、振付がMAに合ってるのか、めっちゃカッコいい・・・そういう意味では、確かに今回あっきーのイメージの振付ではないんだけどさー(でも私はあっきーも大好き)。バランスもあるしね。仕方ないか。
Mステは録画したのを光ちゃんメインでひたすら見た後、MAメインで何回かは見直しちゃう。

さて、音楽戦士は録画してるから、お風呂入って寝ようかなぁ。
明日は「THE BOY FROM OZ」を観てきます!


KinKi Kids | コメント(0) | トラックバック(0)

うたばん。

2005年06月16日
珍しくオンタイムで見ました~。

お餅つきとビリヤードの名人(?)はすごかった。
KinKiふたりでの餅つきは、なんだか可愛かったし。
ビリヤードの方は、キューを持つ光ちゃんにうっとり。カッコいいわん。先生にも「ここら辺しっかりしてる」とか何とか、指先あたりを褒められてるっぽかった?
でもビリヤードはキューを触ったことがある程度、みたいなので実際試合やったら・・・かもしれないなぁ。とにかく絵になってました。ヨネ、今度教えてあげて~。似合うし、なんだかボウリングよりは上達早そうな気がするし(←失礼)。

トークの衣装は、二の腕を惜しげもなく出してたけど、ホントに筋肉ついてるなぁ!アレ、アイドルの腕ですか?(笑)
あんまり筋肉ついちゃうの好まないファンもいるけれど、私は好きだなぁ。大好き。
歌の衣装も、インナーが渋赤で。「闇」だから、イメージ的にスーツは黒から動かせない分、インナーと小物で勝負している様子。
でもMステの綺麗なダンス見ちゃってるから、ステージは正直少々物足りない・・・MAもついてないし。歌い出しもちょっと苦しそう、かも。
2週連続でMステには大満足してるので、明日もとってもとっても楽しみ~♪飲み会で、時間通りに見られないのがものすごく残念だけれど。ウキウキしながら帰ってくることでしょう。

でも明日は忙しい~!遅くに帰ってきてから、いろいろと用意することが。明後日友達のRちゃんが泊まりにくるのだー。お布団出したり、片付けたりしなくちゃ。
土曜日に坂本くんの舞台を観に行って、その後遊びにくるのさ♪明け方までDVD観たり喋ったりするのさ♪♪楽しみ~!

・・・それと、まったくの余談ですが。
このブログにはアクセス解析がつけてありまして。
初日の頃はアクセスが1人とか2人とかだったのが、毎日ちょこっとずつ増えていき「同じファンの方が読んでくれてるのかな?」と、極端にジャニ友が少ない私は、密かに喜んでいたんですね。
それがここ数日、ゼロの日が続き・・・。「なかなか難しいなぁ。読んでもらうのを目的に書いてるわけではないけれど、やっぱりアクセスがあると嬉しいもんなぁ・・・」とか、軽くヘコんでいたのです。
が、しかし。原因が判明しました。
テンプレート変更した時、タグ入れるの忘れてた・・・・・。
PCにあまり詳しくないので、仕方ないとはいえ。お間抜けー。アホー。

とまぁ、こんなんなので、とにかく大したことは全然書いてはいないんですが。
今後とも、どうぞよろしくお願いします。
KinKi Kids | コメント(0) | トラックバック(0)

シングル!

2005年06月15日
昨日買ってきて、携帯のSDカードにダビング(?)して。
1年位前に変えた私の携帯は、音楽が聴けるタイプなので、シングルが出た時なんかには重宝。アルバムの時はさすがにMDプレイヤー持ち歩きますが、シングルだと曲数があんまりないからね。荷物になるし・・・(今日はプチ出張だったので、荷物は極限まで減らしといたのだ)。
あぁでも携帯、機種変したいなぁ。

・・・なんだか話が逸れたぞ。シングルよ、シングル。
ビロードの闇は、かなり回数聴いてるけど、あんまり飽きない。歌詞はやっぱり、私にとっては「う~ん・・」な感じなんだけど(剛くんに書いてもらいたいよぉ)、メロディラインとアレンジが好き。
それはAnniversaryにも言えることで、今回通常版にライブver.が入っているのを久しぶりに聴いたら、やっぱり好きなのよ~、メロディは!!いい曲よねぇ。
ホントにこの曲たちは、シックで綺麗。いろんな楽器の音がする曲、ってやっぱり深みや厚みもあるし、ストリングス多用だとそれでいて透明感もあるしで、聴いてて気持ちがいいなぁ。
他のカップリングも、よい感じではないですか?
私はどっちも結構好き~。春雷は、なんかどことなく懐かしい・・・この懐かしさはなんだろ??でもラブストーリーのドラマの主題歌とかにハマりそうなイメージ。
10yearsも優しげで。ふたりのそれぞれの世界が表現されていて、いいんじゃないかと。パート分けしなかったの、正解かも。
歌は、文句なく剛くんが上手いと正直思うんだけど、光ちゃんの高音域の切ない声は、きゅんきゅんきます。あんまりクセつけないで歌ってる時の方が好きだなぁ。
そこいくとソロコンはツボあり過ぎてもう!!ソーヤンとかドリボとか、薄荷キャンディとか僕は思うとか・・・まぁほとんどですけれども~。
でもこう言ったらナンだけど、密かに「光ちゃんて、CDよりTVより、生で聴く歌の方がイイなぁ」とか、かなり思っています。

KinKi Kids | コメント(0) | トラックバック(0)

ほんじゃに。

2005年06月14日
ビーチボールバレーの回でした。
顔でボールを受けちゃって、苦笑いをしている亮ちゃんが可愛い。
あ~・・・でも関ジャニの亮ちゃんは、やっぱりしゃべらないなぁ。Webの連載を見ている限りでは、そんなんでもないけど。やはり、元気なおにーさんたちの勢いに押されてるのか??
ま、見せる顔はひとつじゃなくてもいいんだけど。そうじゃなくちゃ、2つのグループにいてももったいないもんね。

でもひとつ気になったテロップが。
「次回は7月4日の放送です」って・・・オイ!TV誌で見てみたら、来週は落語だか寄席だかって書いてあった。
頼むよ千葉テレビ!ただでさえ遅れてるんだから!!
お願いだから、飛ばして放送とかしないでね~~!(でももし飛ばされても、わかんないわ・・・・)
関ジャニ∞ | コメント(0) | トラックバック(0)

書ききれない~~。

2005年06月14日
わーきゃー言ってるうちに、どんどん時間だけ過ぎていく。
しかも、毎日結構濃ゆい時間。
だって、慣れてないんだもん!
KinKiさんは、露出しないとなると徹底的に露出が減っちゃうから、1週間の飢えをどうにかこうにか堂本兄弟で潤す、って日々が続くじゃない?
それがこんなにイロイロあると、ホントにもう嬉しい悲鳴を上げちゃう。もったいないお化けが出そうなんですけど。
金曜土曜はゆっくりどっぷり浸かっていられるんだけど、平日は仕事があるから、ハマりきれないのが悔しい~。

えーと、まずは新堂本兄弟。ゲストは瀬戸朝香。
やっぱり俊平を反射的に思い出すなぁ。
私は当時光ちゃんのファンじゃなくて、ドラマを見ていなかったんだけど。この前(と言ってももう結構前だなぁ)、友達のRちゃんの家に遊びに行き、一晩で最初から最後まで全話見せてもらった。千葉在住の私が、名古屋のRちゃんちにまで、ビデオを見に行ったと言っても過言ではない。で、その結果。
・・・・かなり燃えた。かなりキた。
こう、俊平の不器用さと光ちゃんの不器用さがあいまって・・・Rちゃんとふたり、夜中に異常なハイテンションでございました。
上の文、変換間違ってるかな。
やっぱ「かなり萌えた」と書かないと、正しくないかもしんない。

そんな、瀬戸朝香。光ちゃんが普段っぽくていいわぁ。変な気を使ってない、自然な雰囲気がいい。
光ちゃんて好きな人間相手には、ホントにツッコミというか、ちょっかい出すというか・・・するよねぇ。落としたりもする。ま、自発的に構う相手は、きっと好きな相手なんだよね。
わかり難い表現してる、かも?ファンにはある意味、わかりやすいけどなぁ(笑)
通販の腕立て伏せ補助マシーンにやたら絡んでるのが面白かった。剛くんとふたりなのが、面白さ倍増。可愛いなぁ。

さて、可愛いといえば。
HEY!ですよ。もう何度でも言いますとも。
可愛すぎ~~~~~!!
ストライク取った時の喜びようがさぁ。可愛い可愛い可愛い。
黄色いシャツ(ネーム入り)も何だか似合っちゃうし、巨峰のボール持ってるのも可愛いし、投球のフォームは綺麗。でも、投げると結果が結構ヘタレ(大笑)
KinKiさんはふたりとも、ここぞという時にユルーい空気を作り出す才能があるようです。
でもちゃんと1つずつストライクを取って、しかもゲームの行方に絡んで盛り上げるところがさすがです。
それにしてもダウンタウン相手だと、もう安心してすべてお任せ出来るので、ある意味のびのびしてるように見える。
とにかく1時間、楽しかったぁ!まだ1回しか見ていないので、これからリピートするぞ~。
 
で、今日はWSでばっちり捕獲出来るはずだった、昨日のPV試写会。あんなに大掛かりにやってたんだねぇ・・・なのになのにそれなのに!!!
直前にマイケル・ジャクソンの評決が出た関係で、朝は総崩れだったらしい・・・くっそー。マイケルのばかぁっ!
午後はDVD張っておかなかったので、駄目元で週末のサプリを録画してみようかなぁ。
でも、今日らっく(夫)が「載ってるかと思って買っておいたよ。お土産~」とスポーツ新聞をくれた。
最近とってもいろんなことを覚えてしまったらっくは、何も言ってないのにちゃんとトーチュウをチョイスしていた。扱いが大きい傾向にあることをちゃんと知ってるってことよね(汗)ありがと、らっく。

それじゃ、これから買ってきたシングルをダビングしよっと♪




KinKi Kids | コメント(0) | トラックバック(0)

雑誌。

2005年06月12日
買ってから結構時間が経っちゃってますが、TVの方がお祭り状態だったので、その辺は仕方ないかと。

まずオリスタ。
表紙がKinKiだと、私が一番利用する本屋さんでは、当日中に姿を消してしまうので、事前にお取り置きをお願いしておきました。案の定、買いに行った時間には、売り場には1冊も置いてなかったので「正解だったな~」と安堵しましたよ。
(でも帰りに寄った自宅近くのコンビニに、3冊も置いてあるのをはっけーん)
ヘアメイク・スタイリストさんともいつもの方ですが、なかなかいい感じ。・・・というより素材が良過ぎるので、どこをどうしたっていい感じになるよなぁ。
それに光ちゃんは一人で撮った写真より、どっちかと言えば剛くんと一緒の撮影の時の方が、作り過ぎた表情にならなくて、好き。

タイトルが「壊したい男、壊されたい男」。
Textが市川さんじゃなくて、ちょっと残念、かな。市川さんのインタビューでの光ちゃんの受け答え、かなり好きなので。
でも市川さんじゃなくても、今回はすごく「そうそう、そうだよね!」な内容で、私にとってはツボでした。
好奇心旺盛で、あれもやりてぇ、これもやりてぇっていう光ちゃんに、ホントにもっといろんなことをしてもらいたい。やらせてあげたい。
だって経験しなきゃ、変わらないことって絶対ある。
特に芸能界では、これから先を考えたら、やっておいて損がない仕事って、たくさんあるはずだから。
「自分を壊して改造してくれる人に出会いたい」っていう光ちゃんは、自分がどういう人間なのか、すごく良く知ってる人なんだなぁって思う。そして前に進む方法を、ちゃんと知っている人なんだなぁって。
それって、スゴいことだ。
更に、事務所や周りの人は、光ちゃんを大切に思って言ってくれてるところもあるって、そこも光ちゃん自身わかってるところがね・・・客観的にモノを見られる人だなぁ。
だから、無理を言わないで、チャンスを待ってる。
ひとりで仕事をしているわけじゃない、ってチームで仕事してることを大切にしてる姿勢が伺える。
もうそんなとこに、惚れ直すわけです。私は。
内面までもが、何とまぁオトコマエなんだろうと。
でもさ、(もしかしたら一部のファンは離れたりすることがあるかもしれないけれど)大多数のファンは、外見にだけ惹かれているわけじゃないんだもの。
チャレンジ、した方がいいと思う。
そしてもっともっとたくさんのひとに、堂本光一というひとの魅力を知って欲しい。
だからホント、「壊してくれる人」とのいい出会いがありますように。例えて言えば、ずっと前にきくちPに出会ったように、ね。きくちPは壊してくれる人、ってイメージではないけどさ。

他、珍しく今月は3誌とも買いましたけれども。
一番買う比率が低いduetも、表紙の美人さんに負けて購入(笑)
写真は、Wink upのバックがピンクのものが、可愛いなぁ。黒のシャツ着てるのも、すごく綺麗。
記事の内容は、対談してるduetと、質問BOXからの質問に答える形のPOTATOが面白い。・・・というより、それぞれがインタビューに答えたりしてるより、二人で絡んでる方が好きだってだけかも~。
ツッコんだりツッコまれたりしてても、どことなくほのぼの感が漂ってるところがね、やっぱりKinKi Kidsですわ。
あと、ウチはラジオが入らないのもあってどヤ!って聴いたことがないから、トータルではやっぱりWink upかなぁ。こぼれ話も毎月あるしね(笑)

KinKi Kids | コメント(0) | トラックバック(0)

何度でも。

2005年06月11日
見てしまう・・・Mステ。そして僕らの音楽。

Mステは、先週とはまた打って変わった感じの演出だよね~。ホント、スタッフさんがいい仕事をしてくれてます。
来週も、期待してますっ!
今週の光ちゃんのスーツ、ちょっと細身で。ダンスが更に軽やかに見えるわぁ~、ということに何回目かでふと気づいた。
・・・それまでひたすら、こぼれるような笑顔にやられまくっていたらしい。ただね、やられる私が悪いわけじゃなく、あのふたりが罪作りってだけなんだよ~!
でも光ちゃんやっぱり鍛えてるから、肩とか胸とかに筋肉ついてて、踊ってても綺麗だなぁ。しなやか。惚れ惚れする、って言葉を使える相手は他に、なかなか見当たらないよ。

TVライフを立ち読みしたところによると、あの振付は見た目以上に細かくて、難しいらしい。
「真似出来るとしたら、サビの頭をちょこっとくらいじゃない?それ以外も出来たらスゴい」というようなことを光ちゃんが言っていた。
確かにちょっと珍しい感じの振付かも。振付師も新しい方にお願いしたみたいだし。この辺はきっと、剛くんの意見を汲んでの流れなんだろうね。
新しい良さを取り入れていくってのは、すごく良いことだよなぁ。これからもいろんなものをどんどん見せて欲しいな。

新しさと言えば、僕音で剛くんが「堂本光一を自分がプロデュースしたら」みたいなことを言ってくれていたのが、嬉しかった。
ホントにそんな日が来たらいいのにね。「もっと振り切った堂本光一」を、私も見たいよー。
でも、そう言ってもらった時の光ちゃん、ちょっと照れて笑いながらも、すごく嬉しそうだった。心を許してる人にしか見せない笑顔だね。

この二人って意見がすべてにおいてバッチリ合ってるというわけではないだろうし(お互いがお互いを「お前って○○」って言う時、頷く時もあればそうじゃない時もあるし)、それはあれだけ個性が違っていたら当然だと思うんだけれども。
そして「10年後はわからない」と言ってしまう二人ではあるんだけれども。
逆にそれが「らしいなぁ」とか、思う。
嘘ついたり、誤魔化したりしない不器用さがあるなぁって。
でも、そんなところも、すごく魅力的だよ。
ホントに、どんなカタチであっても(もちろんKinKiで頑張ってくれていたら最高に嬉しい)、二人ともが心から笑っていてくれたらいいね。

・・・と、もうこんな時間??
アイドル誌も久しぶりに3誌買ってきて手元にあるし、オリスタもあるので、まだ語りたいこともあるんだけどなぁ。
そろそろ持ち帰ってきた仕事を本格的に片付けないとマズくなってきたので、DVD鑑賞とかネットサーフィンをちょっと中断して、仕事してきます・・・・。
KinKi Kids | コメント(0) | トラックバック(0)

MA。

2005年06月11日
昨日は久々にKinKiの後ろで踊ってる3人を見られました~。
(ま、KinKiが踊ること自体が久しぶりだからね)
やっぱりキレがあって、彼らがバックについてくれるとすごく良い。ダンスが更にカッコ良く見えますとも。最高のサポートだったよ~!
しかも今回、MAくんたちが得意系なダンスっぽいし。
・・・えーと、あっきーがいないのは何故かはわかんないんだけれども。HEY!も3人だったって書いてあったしなぁ。プレゾンで忙しい・・・のは4人とも同じはずだし。謎。あっきーも好きなので、姿を見られたら良かったんだけど、今回の振付で4人だと、バランスが悪くなっちゃうのかな。

プレゾンといえば、チケット到着しました。
えー、1階後方サブセンでしたけれども、MA観に行くために取ったので、取り合えず観られればよしとしましょう。

あ、縁起者もあと1回になりました。
今までの舞台経験を、ちゃんと生かしてるなぁっていう印象。二人とも頑張っています。
最初の頃はまーちんの演技がいいわ~、と思ってたけど、3回目あたりの屋良っちも、元カノに怯えるあたりや「殴っちゃった」ってとこなんかが、上手い具合に表現出来てたなぁと思いました。ちょっとおバカで憎めない感じで、可愛い。
来週が楽しみです。

それにしても、いい子達なんだろうなぁ。よく共演者の方にも可愛がられています。
それも、その時だけじゃなくて。
先輩にしてもKinKiはもちろん、少年隊やアツヒロくんあたりの評価も高いもんねぇ。
今年は単独の舞台の仕事もなくて寂しいなぁ。
舞台・・・もしくはライブ、やらせてあげたいなぁ。観たいなぁ。
ジャニーズ | コメント(0) | トラックバック(0)

やはりキビしい・・・。

2005年06月11日
想像以上に厳しいサマリーの結果。
確保したのは何とかかんとか1公演、ということで、友達がヘコみまくっていました。9月分は全ステしたい勢いだったからなぁ。
私は「そんな中、1度は見られるからいいかな」の方が、どちらかというと強いかも。
そう、とにかく1回は亮ちゃんが見られる!
しかもステラボールでどんなステージの作り方をするかは知らないけれど、キャパ小さいよね~。いったい何人入るんだ?(やっぱりスカパラのライブに行って、様子を見とけば良かった)
かなり近くで見られるのかなぁ。だったら嬉しいなぁ。
夏の間中、ドラマにサマスペにと大忙しの亮ちゃんだけど、身体には気をつけて、頑張れっ!

私は申し込まなかったんだけど、「サマスペ、全滅したらどうしよう」とRちゃんは引きつっていた。当たることを祈ってるよ・・・でも「取れたよ!行こうよ!!」と言われたら、行きたい自分を抑えるのに苦労しそう(汗)
8月は舞台・プロディーサーズもあって、サマスペ入れると3週連続(しかも大阪は遠征になっちゃう)から、理性を働かせてやめといたんだもの~~。
NEWS | コメント(0) | トラックバック(0)

祭りだ!

2005年06月11日
・・って感じでした。私にとって、今週の金曜日は。
もう、てんこ盛り過ぎて書ききれない。盆暮れ正月、ボーナス月も一緒にやってきたか、ってくらい自分の中で盛り上がっていますわー。Anniversaryの時よりも明らかにテンションが高いのは、やっぱり今回踊ってるからなのかしらん?
今日は、まずMステを生で見つつ、見終わってからDVD編集しながらまた何度か見て、少ししてから帰ってきたらっくとご飯食べに行き、ついでにオリコンスタイル買い、帰ってきてRちゃんと電話して(でも半分は明日にしようってことで切り上げた)、次に僕らの音楽2を見ながら編集し、終わってから再度、Mステと僕らの音楽見直して。
で、気づくとこんな時間。あぁ幸せ~。

それにしても、Mステ。
えーと・・・一言で言うと、やっぱり「ぐだぐだやなぁ」。
正直光ちゃんが生で間違えるのはあんまり珍しくないけれど、剛くんまで引きずられたのか間違えるのは、めっちゃ珍しいような・・・。笑って、歌えなくなっちゃってたもんねぇ。
それにしても光ちゃん、その後も踊りながら笑い過ぎです・・・耐えてるつもりかもしれないけれど、ほぼ全開です(笑)
そりゃプロだから、間違えるのは褒められたものじゃぁないんだろうけれど、それを可愛いと思ってしまうのは、やっぱりファンだから?
でもでも、だって、可愛いんだもの~~~!
ソロで失敗しちゃった時の余裕のなさとは、やっぱり差があると思うんだけど、どうでしょう?
だから、ソロもいいけど、光ちゃんがKinKiでいる時ってすごく好きなんだよなぁ。
魚の話の途中でちょっかい出してるあたりは、テレビ的にテンション上げてるなぁって多少感じるけど、歌い終わって剛くんの肩に腕乗っけて笑ってるところがチラリと映ったあたりの二人は、素だよなぁって思う。また、そういうのが見られると、無条件で嬉しくなっちゃう。
そもそも、剛くんが間違って光ちゃんのマイク使っちゃったところからして、今にして思えば、嵐の予感(?)。
お話は、(私は車に投票したんだけれども)何となく予想していた通りにお魚の話だったし、予想していた通りにあんまり喋らせてはもらえなかったけれども。時間ないもんねぇ。
でもあの二人、ああやってきゃいきゃい絡んでると、26歳とはとても思えない。むしろ小学生に近いよねぇ。微笑ましいって、ああいうこと言うんだよねぇぇ。
・・・とまぁ、いろいろあったけど。とにかく、次。
3週連続出演の最後、来週またびしっとキメてもらいましょっ♪

そして「僕らの音楽2」は。
バンドのメンバーさんがもう、豪華!cobaさんや石川直さんまでいて、びっくりした。あ~、演奏自体もライブで聴けたら、すごーくイイんだろうなぁ・・・・・。
二人とも、気持ちよく歌えたかなぁ?
でもビロードの闇って、歌うの難しそう。サビよりAメロBメロがー。カラオケしばらく行ってないから、行って練習したいぞぅ。

で、対談シーン。
あぁ、KinKi Kidsですなぁ、と。
もし周りが何のかんのと騒いだとしても、この二人の空気というか・・・関係は、本人たちが望んで変えない限り、変わらないんだろう。
わかりやすい仲の良さもいいけれど、KinKiのこのスタンスも、ものすごく好き。
まったく違う個性の画家が1枚の絵を一緒に描いて、両方の魅力がきっちり額の中に溶け合っているかのような心地良さ。
これがある限り、KinKiのファンはやめられそうにない。
KinKi Kids | コメント(0) | トラックバック(0)

決まりまへんなぁ。

2005年06月09日
新連載のタイトル。
もっとも、ものすごい数の投稿があったんだろうから、それを整理して、候補をピックアップして、決めて、ロゴ作って・・・となると、それなりに時間もかかるかな。
早く「仮」が取れるといいね。

でもさ。
8人それぞれの個性が出てて、面白い~。
そんな中で嬉しいのは、∞の子達にミスチル好きが多いってこと♪書いてある中に、シングルなんかじゃなくてアルバムの曲名なんかが出てくると、無条件で嬉しくなっちゃう。カラオケ行きたいな~~。何でも歌ってくれそうだもの。

それにしても内くん・・・ムー大陸について、熱く語っていたけれども(笑)いい意味で、「こんな子だったんだぁ」と思う面が見られて楽しい。
それから、先週に引き続いて気になる発言のすばる。えーと・・・私の頭の中で、結構いろいろ想像しちゃってるぞー。しかも書いてあることがそのままホントなら、的外れの大外れ、って感じの状態でもなさそうな気さえする。もちろんすばるのバックグラウンドは全然知らないので、単なる気のせいの可能性もあるけれども。
何だか、「頑張れっ!」と後輩を励ましたくなる気分に似てる。かも。

そしてそして亮ちゃんは、ホントに期待を裏切らない~。好きな文の書き方だなぁ。
えーと、シゲルになってもちゃんとファンでいるからね(大笑)
人見知りで照れ屋、それをカバーしようって思うのか毒舌キャラ・・・どこを取ってもツボなんだよね。
今年のSHOCKの演技がすごく良くてファンになったんだけど、これからがとっても楽しみだなぁ。
たくさん本を読んで、いろんな経験をして、全部吸収して、でも今の可愛さを失わないまま、更に素敵な人間になってね。
関ジャニ∞ | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

