06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--年--月--日
スポンサー広告

One ツアー。

2005年07月31日
昨日今日と行ってきました。
とってもとってもとーっても楽しかった~♪
KinKiコンとはまた全然違う楽しさがあるねぇ。

何度も言いますが、オープニングがもうカッコいい演出で、めちゃツボ。カッチリした衣装に手袋ってのがまたいいのよ。
それぞれのソロもいいよね。相葉ちゃんのフリとかも、元気で夏っぽくて可愛い!
か、可愛いといえば、永遠の17歳・にのも反則技の可愛さだけど。
もー、いちいち可愛い。サビがとっても可愛いけど、それ以外もちょこちょこ可愛いフリが入っています。

そして大宮SK最高。大笑い。
頭の中を「マレーシア~インドネシア~メソポタミアそしてマルシア~♪」って回ってます。そりゃもうendlessで。
大ちゃん・・・・ソロであんだけカッコいいダンス踊る人と同じ人とは、とても思えません・・・・(ソロの時は、むしろ思わずこっちが危ない目で走り出しそうになるくらい、キレのあるダンスだよねぇ!そしてジャンプする時、この人のジャンプは体重を感じさせない軽やかさ。ちょっと飛んだだけでも、ふわっと軽い)。
はがねの腹筋も見せてもらいました。ばっちり。スゴかった(笑)
その後に同じサングラスを翔くんと相葉ちゃんがかけてきて、話し方が何となく大宮化してたのも面白かったなぁ。
翔くんは、ツッコミが絶妙。あのグループ、翔くんいなかったらドコまで行っちゃうんだろ?って思うことがある(笑)ラップに語りに煽りに、上手に観客を沸かせるね~。

今日の2部には、志村けんさんがいらしてて、相葉ちゃんがヒゲダンスしながらパフォーマンス。チアガールや馬バージョンより盛り上がってたかも。

とにかく2日間暑かったけど、行って良かった。
いろいろありがとね~Rちゃん。次はプロディーサーズ@グローブ座で会おうね!で、ウチ来てビデオ観よ。かなりイロイロたまってるからさ(笑)
ジャニーズ | コメント(0) | トラックバック(0)

代々木!

2005年07月31日
初めての嵐コンに行ってきました♪

MCも楽しいし、セットもすごいし、楽しかった~!
シングル以外は知らない曲もあるなぁ、と最初思ったけど、アルバム出る前だから、それも当たり前なんだろうね。

大ちゃん・・・話には聞いてたけど、普段とのあのギャップの大きいダンスが素敵!(←失礼)
そして花道に来てくれると、ピースしまくりお手振りしまくりのサービス精神がやっぱり嬉しい。
一部はまったりと全体を把握して、二部ではっちゃけて・・・って感じで過ごしていました。
他のメンバーのソロとかでもそれぞれの個性が出ていて、嵐ってグループってバランス取れてるなぁ、って思いましたよ。
でも、にののあの振り付けは、何ていうか・・・卑怯だよなぁ(笑)可愛すぎだわ~。

一部は大竹しのぶさん(・・もしかして坂本くんも来てたかな?かなり焼けてたし、距離もあったから定かではないけど)、二部は鈴木杏ちゃんたちが来てましたよん。

さて、明日も2公演入るので、今日はここまで~。
ジャニーズ | コメント(0) | トラックバック(0)

レンジャー更新。

2005年07月28日
毎週木曜日が、楽しみです。

今週も亮ちゃんから。
「訳わからない」って書かれたけど・・・確かに文章としては?なんだけど、何かを伝えたそうな?書いてある言葉の雰囲気で。でもそこまでで。

その後、お風呂上りに携帯をチェックしたら、Rちゃんからメールや不在着信が。
電話してみたら、開口一番
「亮ちゃんの・・・気づいた?」
・・・イエ。気づいてません。
「タイトルがヒントだから!!この電話切ったら、すぐにもう一回webチェックして、一行でいいから感想のメールちょうだいね!!」
もちろんその間に違う話もしていたので。
40分くらい喋った後、お約束通りweb繋ぎまして。


あぁ。
亮ちゃん。
男気溢れるって、アンタのためにある言葉だよ・・・。
なんかもう、めっちゃ可愛い。
むしろ愛しい。
照れ臭がって素直になれないその性格ごと
まるまるファンだよ。
おかしいなぁ、こんなはずじゃなかったのに・・・(←まだ言ってる)

前夜祭も、行きたかったなぁ。
その分、サマスペまで楽しみを抱えて待ってることにするけど。
もう一回言わせてください。
・・・アンタ、めっちゃ男前やわ。

関西の方にはめちゃめちゃ気に触るであろう、エセ関西弁混じりでお伝えしました(汗)
関ジャニ∞ | コメント(0) | トラックバック(0)

今週の週末。

2005年07月27日
代々木で、初・嵐コン~!
最初は土曜日のみの予定だったんだけど、ピンチヒッターで日曜日も参戦。
今日Rちゃんが大阪に入ったんだけど、やっぱりとっても楽しかったらしい。関ジャニのメンバーも来てたらしいね。
さて、どんなんだろ?期待して待っててもよさそうなので、週末が楽しみ~。
ジャニーズ | コメント(0) | トラックバック(0)

しょい!

2005年07月26日
どんどん面白くなってきたなぁ♪

あぁでも、代役・・・・については、今更何も言いますまい。
ただ一点、今日のオンエアに間に合わせるように撮り直して編集、ということで、代役の彼を含めて共演者とスタッフがかなり頑張った、ってことはわかる。
でも一般の視聴者に少しでも違和感を少なくしようとの意図からか(?)、髪型とか似た雰囲気で作ってる???
・・・えーと、彼についてはまったく知らないので(某グループの中のメンバーだということは聞いてるけど)「もともとああいう感じです」ってことだったらごめんなさい。
でもエンディングまで同じ作りにしなくても!とは思った。せつないじゃんかよぉぉ(涙)

今週の亮ちゃん、怒ってましたね~!よっ、男前!!
そんでもって来週の予告で、アップでめっちゃ笑顔だったブー。あれ、いいわぁ。すごく好き~!
亮ちゃんはこのドラマの中でも、ホントにいろんな表情を見せてくれるね。毎週潤いをありがとう☆
NEWS | コメント(0) | トラックバック(0)

うあぁ。

2005年07月25日
今見てみようとしたら、「ほんじゃに」が差し替えられてイタリア料理の番組になってる・・・。
楽しみにしてたのにぃぃ。ただでさえ、放送が何週も遅れてるのにぃぃ。
千葉テレビのばかー。臆病者ー(?)。
関ジャニ∞ | コメント(0) | トラックバック(0)

兄弟ライブ!

2005年07月25日
昨日、ライブの模様を流してくれました~。

心配していたソーヤン、ちゃんと流れたぁぁ!(フルサイズではないけど、比較的長め。もっとも、もっと短く編集されたメンバーもいるから、贅沢は言えない)
行きたくても行けなかったライブっていくつかあるけど、最近の中ではダントツにコレかも・・・・あのガリガリしたロック、生音で聴いたらどーよ!?って感じに違いない。TVで観てたってそう思うんだもん。めっさカッコえ~~!!!
あと、アンコールの全部抱きしめて、あのアレンジもいい!!最初アコギで二人で鳴らしてて、タイミングとってバンドの音が入ってくるやつ。職人さんがいい仕事してる・・・ってのとはちょっと違う?でもそんな感じ。
やっぱり、普段のKinKiコンとはだいぶ様相が違うなぁ、いいなぁ・・・。カラオケで歌って踊るコンもいいけど、バンドで聴かせてくれるのもいいだろうなぁと、思うんだよね。KinKiさん、歌上手いから。
あ、でもその場合はせめて横アリか武道館クラスじゃないと、とは思う・・・。ドームだとさすがに広すぎて、バンド使うのもったいないかもと、冬コンで席が遠めになった時ちょっと思った。野外はまた違う良さがあるからいいんだけどさ~。
えーと、舞台裏が再来週だっけ?これもまた楽しみだっ♪

話はまったく変わるけれど、今日アップされたあっきーのMAん華鏡、面白かった~。電話が鳴ると、表示されるのは・・・確かにねぇ(笑)
万一落としたりしたら、迷惑かかっちゃうかもしれないもんね、あっきーの携帯は。だから考えてそうしてるのかも。
・・と、ウチのらっくに話していたら「もし拾って検索したとして、そんな名前の登録があったら、オレは逆に気になる」だって。そうなんだってよー、あっきー(大笑)
でも羨ましいのは確か。ソロコンやSHOCK期間中は「あっきーになりたい・・」とかRちゃんと二人して言ってたもんなぁ。それくらい、素敵なポジションだよ。ま、愛されキャラだもんね!私もあっきー好きだよん♪
KinKi Kids | コメント(0) | トラックバック(0)

DVD編集~。

2005年07月24日
HDDに録画しておいたものをDVD-Rに焼く、って作業を週末にする。来週は出来そうにないし。
でもこれやってると、そのまま見ていたくなっちゃうのよねぇ。
HEY!は面白くて、今日で結局4回目くらいかも。見るの。
あと、WSはWSで焼き(・・・プレゾン800回目の、光ちゃんが森光子さんエスコートしてるの、間違って消しちゃったらしくてヘコんだけど・・・)、歌番組は歌番組で焼き、ドラマはドラマで焼く。
歌番組も、出演者ごとに分けたり・・・分けなかったり。今日の分は分けた。
KinKiとNEWS&関ジャニ∞とミスチルと。
ビデオテープに比べてだいぶ場所を取らないとはいえ、結構増えてきたなぁ。

今日は家から一歩も出ず。
明日は本屋さんへ行って、RちゃんおススメのMyojoとポポロを買ってこなくちゃ~。
今の時間で夕飯を済ませ、お風呂にも入っちゃうっていう落ち着きぶりなので(←私にしてはめっちゃ珍しい!!)、堂本兄弟ライブの模様はじっくり見られそう。けどさぁ、2時間以上を実質30分以下に、ってどんな編集をするんだよぉぉ(涙)
NEWS | コメント(0) | トラックバック(0)

舞台。

2005年07月23日
大ちゃんの舞台の当落が出てました。

無事取れてました♪一緒に申し込みしたRちゃんはダメだったみたいなので、一公演のみかな、観られるの。
グローブ座・・・ニノの舞台もとっても良かったので、今から楽しみです。相葉ちゃんの方の舞台は、その前後にコンサートや舞台の予定がだいぶ入ってて、あんまりにも毎週毎週出歩いてしまうので、見合わせたんだけどね。

嵐は、来週初めてコンサートにも行きます。これから夏が始まるぞ!
ジャニーズ | コメント(0) | トラックバック(0)

WEB更新!

2005年07月22日
えーと、昨日「願っても、いつになるかわかんないけどなぁ」と思ったSMGOの更新が夜中にあったようです(笑)スマン、光ちゃん。でもいつも、思った方とは微妙に違う方に行動してくれちゃうことが多いなぁ。・・・単に私が掴みきれてないだけ??

KinKiのふたりは、やっぱり何事もなくデビュー日を過ごしたようですが、今年は何となく覚えてくれてはいたようです♪ふたりして更新してるし。
光ちゃん、坂本くんのOZ観たんだなぁ。あれ、すっっごい良かったから、観てくれてて嬉しかった!(・・って、私が喜んでも何の意味もないけど)その凄さが、自身も舞台をやる光ちゃんには更によくわかったんだろうなぁ。

それと、プレゾン。ま、これは触れないわけはないよね。
ほとんどを観てるってのが、まずスゴいよなぁ。
あと、長瀬くんとの絡みがなかなか微笑ましい。やっぱり仲良しさんだわぁ。大ちゃんのネクタイのエピソードも、らしくって想像出来ちゃう(笑)あの事務所は、先輩後輩はあるけど、やっぱり根っこで仲間、だよねぇ。

微笑ましいといえば、少年隊の植草さんの話もね☆確かに、ファンならそんな光景を見てみたいよなぁ。
・・・あ、でも最後の方の「Kinkiもふたりで」云々のくだりは、光ちゃんはファンのこと思って書いたのかな、ってちょっと思った。心で思ってても、照れもあるし、あんまりそういうこと表に出したがらないひとってイメージあるのに。
ファン同志のことに日頃から胸を痛めてて(頭の方が痛いかもしんないけど)、気遣いをしなきゃいけないとどこかで思ってたからああいう言葉になったんだとしたら、ちょっと寂しいなぁ。・・・ホントに思ってて素直に書いたのだとしたら、ごめんなさい>光ちゃん
でもやっぱり「明日のことなんてわからない」って口では言ってても、信頼が透けて見えるようなふたりの姿の方が、私にはしっくりくるんだもの。

今回は残念ながらDBBのファーストライブのネタはなかったんだけど、近いうちに更新されるような気がする。1週間くらいの間には。逆に、それ以上経ったら書いてくれなさそうな気がしないでもない・・・って、また予想を裏切られるかな?(笑)
KinKi Kids | コメント(0) | トラックバック(0)

レンジャー更新。

2005年07月21日
今週の更新を、忘れかけてしまうところだった。
何だかいろんなことがありすぎたよね。
1週間も経っていないんだ、ってことが信じられないもの。

亮ちゃんのを、真っ先に読む。
・・・やっぱり、好きだよー。この空気。頑張ってる。そんな素振りを見せないで、でも頑張ってるよ。
亮ちゃんは、しなやかな分、強い。
少なくとも、強くありたいと頑張っていると思う。
悲壮感の見えない姿勢は、潔くてうつくしいと思う。
・・・なんて、こんなこと書いてたら「あの文章読んでそんなこと言うなんて、阿呆ちゃうか」って呆れられそうだけどさ~。
そんな風なところもまたいい、とか思う時点で立派に病気ですね。はい。
そして結局、他のメンバーのはまだ読んでない・・・明日のお楽しみにとっておくことにしようかなぁ。調子が悪くて、なかなか繋がらないし。

あと、Rちゃんからのメールで、「しょい」のプロデューサーさんの言葉を知りました。番組のHPの掲示板への書き込みに対しての言葉のようなんだけれど。
とても素敵で、頭が下がります。まだ読んでない彼のファンの方には、機会があったら読んで欲しい。ものすごく愛がある文章だから。

そして是非、彼自身にも読んでもらいたいなぁ。


関ジャニ∞ | コメント(0) | トラックバック(0)

特に動きはなくても。

2005年07月21日
やはり祝わなくてはなりますまい。

デビュー8周年(だよね?)、おめでとう!
・・でもきっと(いや絶対)、ご本人たちは忘れかけています。で、周りのスタッフさんたちに言われて「あ、そうだっけ・・?今年もやっぱり忘れてたわ」くらいな勢いだと思われます。
そのユルさも含めて、とってもとっても好きなんですけれども。

剛くんはまだ、ドラマの撮影終わらないかなぁ?
光ちゃんは何してるかなぁ。
願わくば、アルバム用でもSHOCK用でもいいから、作曲とかしてくれてたりするといいなぁ。
も一歩進んで、レコーディングだったりすると、なお嬉しい。
(ただ、光ちゃんはどっちかっていうと、ギリギリまで追い込まれてからやるタイプのようで・・・私は夏休みの宿題とか、余裕がないのは怖い方だったから、ある意味尊敬に値するよぉ)
でもさ、比較的暇であるはずのこの時期にこそ、SMGO更新して欲しいよー。
砂漠に降る雨みたく、ひたすら乾いてるファンのみんなに染み込むはずだからさー。
贅沢言いません。先日のプレゾンとF1の話だけで十分です。あんまり詳しくないレギュレーションについてでも、全然OKです。一番嬉しいのは、DBBのライブの裏話とかだけどね。
ホントにホントに、待ってるよ~!・・・っても、いつになるのかなぁ・・・(汗)
KinKi Kids | コメント(0) | トラックバック(0)

がんばっていきまっしょい。

2005年07月20日
わかってはいたけど、ホントに見事なまでにカットされてたなぁ・・・。
代役も決定したそうで、それも悲しい。そりゃ、ストーリー上不可欠だから、誰かが入らないとダメだし、ジャニーズ事務所から出すしかないだろうし、NEWSと∞からは出せないとなると、年齢から言っても必然的にあの辺になるんだろうね・・・。
あぁだから、わかっててもやっぱりショックなんだってば。

でも昨日の「しょい」。
亮ちゃんの役どころはおいしい。ブーおいしすぎ。
疲れてヘコんでる悦ネェを見かけたブーはちょっと嬉しそうで、可愛らしさ満載。あんなに可愛く「ブー言うな」って言われたら、私だったら何十回でも言っちゃうぜ!(←迷惑)
それと亮ちゃんの、あの翳を含んだ表情と目の色が何ともいえず、心がふるふるします。やっぱ亮ちゃんの演技って、好きだなぁ。
・・・ただひとつ、調子が良くないのを言えなかった→相手に怪我をさせた→もうサッカーは出来ない→現在ボート部所属、ってエピソードはちょっとどうなんだろう・・・(汗)
それって悦ネェが「ボートに逃げた」っていう状態と、あんまり変わらんよーな?ってツッコミは良くないかしら。
うん、良くないな。
似てる部分があるから、わかりあえるってのもあるな。あるある。納得。
後は、何度もNGを出したという通知表のシーンや、ちょこちょこと映りこんだり「あと○○!」と叫んだりする亮ちゃんを、堪能させていただきました。
でもさぁ、それよりさぁ、来週の予告!
嵐のヨカーン!!!怒ってるとこ・・・なんか来週、「きゃぁぁぁ~っ!!」って絶叫しそうな気が、ものすごくする。あれ、ツボに絶対ハマるとみた。
取り敢えず、予告だけ4回連続で巻き戻して見ておきました。残りは来週のお楽しみさ!

あわせて、ほんじゃに!と∞のギモンも見ました。
両方とも今週は通常通り流してたけど、来週はギモンの方は差し替えになるようなことを、ネットのニュースに書いてあった。
千葉テレビも、来週から飛ばされちゃうかも・・・続けてやって欲しいのに~~。
ちなみにほんじゃに!はマジックの回。
前列に座った亮ちゃんの「何やこのオッサン、胡散臭いなぁ~」とでも言いたげな表情が笑えます。実際はどう思ってるかわかんないけどね。
あぁでも亮ちゃんが毒吐くのって、可愛気があって大好きさ!

関ジャニ∞ | コメント(0) | トラックバック(0)

スポーツ新聞各紙。

2005年07月18日
堂本ブラザーズバンドの記事を求めて買い漁る。
サンスポ、スポニチ、トーチュウあたりの写真が大きめ。
ま、フジ系の番組から飛び出してる企画だから、KinKiコンとは扱いがまた少し違うのも当たり前だけれど。
でも、トーチュウはやっぱりジャニーズの味方。・・・というか、光ちゃんの味方だと、勝手に思ってるのさ(笑)

音組のサイトに行って、ライブのセットリストその他を詳しく見てきましたよ。
それにしても、ホントに豪華だ・・・・!あのメンバーで、それぞれオリジナルをちょこっとずつしかやらないのに、来てくれるのがすごいわー。
来年は武道館?それホント??
来年こそは・・・やっぱり超・激戦で当たらないかもしれないけど、今年使えなかった運を抱えたまま、待ってるからね~~!(・・でも考えたら、私は今年の分は、既に1月にすべて使っちゃったんだった・・・当たらないわけだよなー)
KinKi Kids | コメント(0) | トラックバック(1)

ファーストライブ。

2005年07月18日
どう頑張っても行けなかったファーストライブ。
3連休が一気に色褪せてしまったなぁ。
全国に同じ思いをした同志が、いったい何人いることか。
その模様が、ちらりとEZTVのラストと、兄弟のラストで映りました。
ライブの光ちゃんは、泣きたくなるくらい男前で。
スチールで見るより何より、ステージでの堂本光一の発するオーラは凄まじい。
あぁ、生で見たかったなぁ。聴きたかった。
ソーヤン歌ったみたいで・・・・聴きたかった(大泣)

兄弟は、なっちゃんがゲスト。
私、この人がめざましやってた頃は、毎朝見てたんだけど、その後の女子アナがホントに苦手で、朝のニュースを変えてしまったんだよね。
・・・というわけで、キライじゃないのよね。
光ちゃんも、何だかいい感じ♪なかなかやりやすそうです。
ツッコミ不足をツッコんでいたみたいだけれども(笑)
でも、えなりかずきは、やっぱりスゴいねぇ。
あの滑舌の良さ!さすが橋田ファミリーの一員(?)。
いろんな才能はあるよねぇ、と感心しちゃう。
光ちゃんは、やっぱりどうしたってF1。
どこまで行ってもF1。
何が何でもF1。
・・・あの情熱、どこかでうまーく吐き出すことが出来る仕事はないものかしらん?
フリートークは、剛くんのシュウマイは面白かった♪そう来るとは思わなかったよ~。

そして、夏ですよね。
衣装さんもその辺はちゃんとわかってますよね。
光ちゃんきっちりと、二の腕全開です。
ちっちゃい頭に、鍛えた肩から二の腕から・・・眼福ってああいうの見た時に使う言葉よね。
来週のOAを、今から心待ちにして、もう寝ようっと。

KinKi Kids | コメント(0) | トラックバック(0)

週末に。

2005年07月17日
本当に大きなニュースが飛び込んできてしまい・・・。

土曜日の昼、いつも夜に電話し合ってるRちゃんからの着信。
でも、その日は配達日指定で嵐のコンサートチケットが届く日だったので、席のことで連絡が来たんだろうな、ってことを疑っていなかった。
電話に出ると、電話の向こうから聞こえてくる声に元気がない。

・・・その内容は、このブログを読んでくれているひとには、今更語る必要はないことだと思う。

彼のファンであるRちゃんの落ち込みようはひどい。
あの事務所の厳しさを、ファン歴が長い分知り尽くしているせいもあると思うけれど。
「この夏を無事乗り切れたら」・・・本気で心配するくらいのハードスケジュールだったから。
私たちが電話で喋ると、何度となく言っていたこの言葉が、今はとても重い。

・・・とにかく。
これからが、正念場。条件は、本当に厳しい。
きっと、あることないこと、ニュースで週刊誌でネット上で、言われたり書かれたりして広まっていく。
顔を見せない発信者は、他人を傷つけるのに躊躇いも容赦もないっていうのは、以前からずっと感じていたことなんだけれど。
真実は、当人と一部の関係者以外には決してわからない。
にも関わらず、ただ「飲酒して補導された」という事実のみから、推測や憶測や悪意や好奇心に弄ばれる可能性がある・・・。
それなのに、彼自身は反論することが一切出来ないんだもの。
未成年であるが故に名前を伏せられた分、公には謝罪の会見をするわけにもいかないのだから。
でも、誰にでも特定できるように報道するのなら、いっそ実名を出してしまえば良かったのに、と思う。これじゃ「保護」された意味がないよね。

人間なんだから、ちょっと間違えることもあるよ。
投げやりになることも。
ストレスが溜まって、すべてを放り投げたくなることも。
全部リセット出来たらどんなにすっきりするだろうか、と思ったことがないひとは、幸福なひとだ。
特に仕事を持っている社会人なんか、大して忙しい日々を送らなくたって、そんな日常を抱えてる。大抵ムリヤリ飲み込んで、重苦しい朝を急ぎ足で通り過ぎるように努力してる。
だから、ものすごい仕事量の18歳の少年の失敗なら、反省した後に許してあげて欲しいと思う。
それくらいの余裕を、社会は持ってあげたっていいんじゃないかって思う。

もちろん、褒められた行動であるはずもないから。
今の状況だと、ある程度の謹慎処分も仕方ないかもしれないけれど。
どうか、チャンスは与えてあげて欲しい。
ものすごく努力して得たものを失うのは一瞬で、取り戻すのは至難の業だけれど、それで諦めてすべて終わりにするんじゃなくて、やり直す努力をすればいつか報われる日もくるんだってことを、実証させてあげたい。

そして彼自身には。
焦らず腐らず、時を待っていて欲しい。
きっとほんのちょっと足りなくて失敗の元になってしまった「忍耐」を学びながら。
いっそすべての荷物を降ろしてしまった方が、簡単に楽にはなれるけれど、絶対に後悔すると思う。
その荷物を、誰かが代わりに背負って走っていくのを見送った後で追いかけても、絶対に追いつくことは出来ないから。
復帰してからだって、仕事をしていく上で、精神的にも楽ではないだろうけれど、だからこそ謝罪をするのなら、身体で・・・仕事で返す努力を。
謹慎期間中に、その中で自分に出来る最大限を探していてね。諦めないでいてね。
あなたのファンは、ちゃんと待っていてくれるよ。少なくとも私はそういうファンを知ってるから。

そして、同じくらい心配なのは、亮ちゃん。
一人では辛くても、二人でなら「キッツイなぁ」って笑いながら乗り越えられてきたことを、今度は一人で耐えていかなくてはならない。
気楽に愚痴をこぼす相手もいない。莫迦話でリラックスすることも出来ない。
・・・おそらく責任も感じてると思う。後悔も。
それなのに、仕事はしなくてはならないから。
今まで以上に、頑張らなければならないから。
笑えと言われる場所では笑い、泣けと言われれば泣かなくてはならない場所に、立ち続けなくてはならないから。
「しょい」の現場や、その他に彼と自分とで仕事がかぶっているところでは、いたたまれない、はず。
面と向かっては、責める人もいないかもしれない。
でも、それが余計に辛かったりするんじゃないかな・・。
目に見えない、言葉にさえしてもらえない空気の方が、痛い時もあるだろうから。
そしてその責めは正当なもの(恐ろしい数の関係者が動かなくてはならない事態だってこと、現場にいる亮ちゃんが一番、肌で感じて知り抜いているだろう)だってことを、多分ちゃんとわかっているだろうから。

しんぱい、だ・・・・・・・・。
NEWS | コメント(0) | トラックバック(0)

スレッドって。

2005年07月15日
立ってたのが消えたりするものかしら??よくわかんないけど。
前にミスチルの共有スレ、他にあった気がするんだけどなぁ。
別にいいんだけど、どっちかっていうと私は「Mr.Children」って表記の方がしっくりくるから・・・って細かい??(笑)

は~・・・それにしても。
私は気分がLowになると、無性にミスチルが聴きたくなる、らしい。
発売直後よりも、今週後半の方が聴いてた気がする。四次元。
この連休の予定がつぶれてしまったことが、思っていたよりやたらショックだったんだなぁ・・・会いたかったひとに、会えないから。

そして、ミスチルを聴いて思うこと。
ミスチルって、気分が和やかになったり癒されたりする感じではなくて(そういうのも皆無じゃないけど)。
沁みる、んだよね。たまに効きすぎて、痛い時さえあったりして。
ああでも、薬でいえば、免疫力を高めて自分の力で治すのを良しとする・・・漢方みたい?(笑)
即効性がある、抗生物質とかじゃなくてさ。
桜井さんの歌詩の中には、抱き上げて車に乗せて連れてってくれる便利さや手軽さはあまりないよね。
でも道はこっちにもあるよ、どうする?って問いかけながら、そこに立っててくれる。
一緒に歩いてくれるわけではないけれど、自分がまず歩いていかなきゃどこにも行けないんだ、ってことを思い出させてくれる。

そんなこんなで、10年以上もお世話になってても、なかなか前に進んでやしないけれどね~(汗)

Mr.Children | コメント(0) | トラックバック(0)

∞のギモン。

2005年07月14日
えーと・・・初めて見ました(汗)
もっと早くチェックせんかい!って感じだよねぇ・・・でも「イヤ、私はそこまで亮ちゃんにハマってないだろう」って、自分では何となく思ってたところがあった気がするんだけど。
どうやら、そんなことを言ってる場合ではないらしいので(笑)

で、初めて見たらテーマが「夏男」。
まず、ヒナの筋肉にびっくり。鍛えてるんだね~。でも、センスとかありそうだ、ヒナ。
ヨコはお約束のようにお笑い担当で(笑)
それにしても、内くんてピンク似合いすぎ!と改めて思った。光ちゃんも似合うけど、内くんも似合うなぁ。

お題に浴衣を着るってのがあったけど、がんばっていきまっしょいのエンディング見てなかったら、「コレ!コレ亮ちゃんにやらせてよぅ~」って吠えてたと思う!だって似合うし♪
ホントはソフトマッチョな着こなしの方も見てみたかったなぁ。どんなチョイスするんだろ?とかさ。
結局金魚すくいだったんだけど、バンバにお出迎えされたり、彼女たちに先にすくわれちゃったりして、立場なかったりしてる亮ちゃんが面白可愛い♪
でも自然体だよね~、∞って。いい意味で若手のジャニーズのアイドルじゃないみたい。そこが魅力だと思うけど。

来週も見ようっと♪
ちなみに今週も千葉テレビはほんじゃにを休んで、ヘンな番組を放送してたよ・・・何故だー。
関ジャニ∞ | コメント(0) | トラックバック(0)

がんばっていきまっしょい。

2005年07月13日
2回目放送~。
傷心の私にとっては(←堂本BBのファーストライブ、やっぱりハズれてた・・・なんかもう、じわじわショックが広がってくよぉぉ)、気持ちを癒してくれる火曜夜10時。

ビーチフラッグにダッシュするブーがイイ。
悦ネェの家のクリーニング屋さんにおつかいに来て、お母さん相手に如才ない対応してる好青年風味のブーが可愛い。
三郎王子にアツく語りかけるブーが素敵。

ドラマとしては、もしファンじゃない目で見てたら「まー、サワヤカねぇ。今時こんな高校生おるんかなぁ?なんか昔の中学生日記みたいかも~」って感想を持ってる気がするんだけど。
半分歪んだ目で見てると、そりゃもう楽しい。
来週の予告まで、ひたすら楽しい。
そしてやっぱり、エンディング最高。腕相撲が、浴衣で花火がとってもツボ!!
はーやく来週にならないかなっっ
NEWS | コメント(0) | トラックバック(1)

錦糸町駅の。

2005年07月12日
ホームに、がんばっていきまっしょいのポスターが貼ってありまして。
毎朝電車を降り、ちょっと癒されてから職場に向かいます。

さてさて、今日は2話。
視聴率がすべてではないけど~、初回より上がるといいなぁ。
ちょっと低めだったからね。
でも友達とも話してたんだけど、話の内容的に10時台じゃなくて9時台のドラマじゃない?って。
海猿は、初回好調な滑り出しだったけれど。
・・・火曜10時って、結構微妙だよ・・・。

なんて言ってる場合じゃないや。片付けて、お風呂入って22時に備えます。サマスペのチケットの連絡も来ることだし。
ではまたっ!
NEWS | コメント(0) | トラックバック(0)

ライブ。

2005年07月11日
少なくとも、私が応募した分は、落選した模様・・・・。

昨日は兄弟休みだし。
光ちゃん不足だよ~!

DVDでも観ようかなぁ。ソロコンかSHOCKの。
来月になれば、冬コンDVDも届くねぇ。
結局初回盤はネット販売(←20%OFF)から姿を消してしまったので、普段CD買ってるところで予約。カードのスタンプ、倍押ししてもらうのだ。
通常版はまだ受付してたから、そちらはネットで注文したんだけどね。
1曲のためにやはり買っちゃう・・・もうご祝儀みたいなもんだなぁ。仕方ないから、あの事務所の思う通りに踊っちゃうのさ!
KinKi Kids | コメント(3) | トラックバック(0)

先週の。

2005年07月10日
兄弟、半分くらいしか観てなかったのを思い出しました。

ヒロスエとは、KinKiの2人は仲良し!って感じでもないけど、余計な緊張もなさそうで。
ま、年代も近いのもあるかな。剛くんはちょこちょこ共演したりしてるし。
それにしても、剛くんの椎名林檎は良かったなぁ。
ああいう歌を歌わせるなら、剛くんだね。
光ちゃんのギターも、気合入ってバリっとしてる感じ。生で聴いてみたかったなー。メインでなかなか映らなかったけど、男っぽい雰囲気が◎。

それと、アイドル誌2誌買ってきてあったので、それも読む。
好きなのはWink up。タンクトップのちょっとクールな表情も(二の腕も)イイし、シャツ着てネクタイしてるほんわりした感じのショットも好き。
ラジオのページがあったり、こぼれ話があったりするのも、読み物が好きな私には嬉しい。
でも、お風呂のキャンドルで落ちた、っていうのは、何だかちょっと可愛い。リラックスしようとして、思いがけず失敗しちゃったんだろうなぁ。私もいつか一度くらいやってみようかな??
でもそれで、やっぱり思いっきりダウナーになってしまってもアホな話だよね(笑)
KinKi Kids | コメント(0) | トラックバック(0)

昨晩は。

2005年07月10日
長電話しました。ひたすら。

週末にRちゃんとお喋りすることが多いんだけど(・・・イヤ「ほとんどなんだけど」の方が正しいな)、昨日はその2時間前に別の友人からかかってきて、2時間喋ってからRちゃんとこにかけたので。

で、その内容が。
もう、かなりの割合で内亮。
待ちに待ったドラマは始まったし、NEWSのTEPPENのリリース前でTVにはよく出てるし。
わーきゃー喋ってたら、23時が2時半くらいに(汗)
しかも、あっという間だったよ・・・。
来週は嵐のチケとサマスペのチケット到着と、堂本兄弟ライブの当選葉書が来るかどうか?ってのがあるので、平日でもメールなり電話なりで頻繁に連絡を取り合いそうだなぁ。
・・・ということで、昨日ツッコミが入ったけれど、またもブログに名前が登場しちゃったよ、Rちゃん・・・。堪忍。

それと今日は、買ってきてあったWink upとPOTATOを読んでた。
内亮は、NEWSと関ジャニ∞、更にドラマ関係のページと一緒に載ってる部分が多くて嬉しい♪
個性が全然違うのに、仲良しさんだわ~。
そうそう、亮ちゃんが魚が苦手だって、初めて知ったよ。今まで細かい記事とか、そんなに読んでなかったからなぁ。
ホントここ数ヶ月だもんね、ハマってるの。こ、これ以上ハマらなくていいぞ、って自分に言い聞かせてるけど・・・(笑)

そういえば、関ジャニ∞の中でこの2人、ツートップって呼ばれてるらしい?のかな??
ヨコヒナが言う通り、「華」だとは思うけれど。ただ、あの中ではおとなしいんだよねぇ(苦笑)楽しい空気の中でほっとして和んで、馴染んだ結果おとなしいのかしら??
ま、フツーの3倍喋りたいひと喋れるひとが、あのグループにはぎょうさんおるからね~。
NEWS | コメント(0) | トラックバック(0)

DVDが・・・。

2005年07月10日
だいぶ編集をサボっていたので、今日は午後を使ってCMカット。
CSの「ゴゴイチ」と「うたばん」(←これはオンエア時に見ていたけれども)、それと「僕らの音楽」をようやく見ました。

「僕らの音楽」は、毎度思うけど上質な音楽番組だなぁ、と。
あぁ、浦さんたち・・いつものサポートメンバーだぁ!とここのところライブにフラれてる私にとっては、懐かしい顔をテレビで見ることに。
この番組は何より、演奏してたり歌ったりしてる時、出演者が他の番組より気持ちよさそうにやってるように感じるんだよなぁ。
対談は、それ程目新しいことを言ってるようなことが(他の出演者の時も思ったけど)あんまりないので、人選をちょっと変えてみるってのはどうなんだろう?
もっと、出演者たちに縁の深い人を探してくるとか。
せっかくなんだから、もうちょっと違う表情が見たい。毎週そんな相手を探してくるなんて、難しいかな。

少し前にap fesの出演者もオープンになったけれど、さすがに豪華だったね~。今回チケットは一度取ったんだけど不参加を決めたので、相方さんに悪いことしちゃったなぁと思う。
ハマショーとの競演は、聴いてみたかったな。ポルノも。
ひたちなかみたいに、どこかCSででも録画したの放送してくれるといいんだけどね。
Mr.Children | コメント(0) | トラックバック(0)

プレゾン!

2005年07月09日
行ってきました、プレゾン。
楽しかったよー、プレゾン。

さすが少年隊だなぁ、というステージ。
20年という積み重ねがあるからこそ出来た「20years」。
笑いあり笑いあり・・・だけじゃなかった、歌ありダンスあり。(ダンスは、やっぱりヒガシさん絶品だ~!あんまり重力を感じさせない、軽さとスピードがあるダンスだった)
「楽しませよう」っていうのが前面に出てる内容でした。

それに青山劇場って、あんなにいろいろ出来るんだなぁ、と。
セリにしても、あんなに出入りが速いのってあるんだね(驚)
そして、ジャニーさんが演出したっていうのがわかるような舞台。
いろんなセット、いろんなアイディア、そして少々とっちらかってる感のあるストーリー(笑)
光ちゃんのSHOCKの原点みたいなものを感じるのは・・間違ってないよね。同じではないけど、親戚くらいには近いと思う。

少年隊の曲とかプレゾンの曲とかをもっともっとよく知ってたら、楽しさが倍増するんだろうなぁ・・・私は有名なシングルくらいしかわからなかったけど、それでも十分楽しめました。
・・・むしろ、他の曲の方に反応してたりもして(Hello Broadway Hello~♪とか、NewYork NewYorkとか)。
まぁとにかく、小ネタ満載。
私はプレゾンは去年のWSSが初めてで、その時結構ファンから「え~・・?」っていう声があったっていうのを聞いたけど、今年の見ちゃったらそれもわかる気がする。
何ていうか、楽しいもん。お祭り騒ぎ。
それとも今年が20周年だからなのかなぁ??

そして、私が今年のプレゾンを観に行ったのは、ひとえにMAが出演するからだったんだけど。
想像以上に出番も台詞も多くて、大満足でした。
だって(以下ネタバレ)、

まーちんの女装姿が拝めるとは(笑)←でも細っ!!
着ぐるみ着てるヨネとか←本人がMAん華鏡で書いてた通り、髪型変わってた~。
屋良っち、比較的近くで見られた!←途中客席の方へ出てくるシーンがあるので。
あっきー・・・あっきーは、やっぱりあっきーだよね・・・スゴいわ←もちろん褒め言葉。

先輩たちからも、信頼されて舞台を務めてると思う。
お笑い部分ではきっちり笑わせてくれ(「仮面舞踏会」最高)、踊るところではきっちり踊り。安心して観ていられる。
踊りといえば、ABCも頑張ってました。・・・というより、プレゾンに出るバックの子たちは、全体的に上手いジュニアだよなぁ・・・。

少年隊も、あれだけ個性が違うから、今まで続けて来られたんだろうなぁ。
何はともあれ、おめでとうございます!


ジャニーズ | コメント(0) | トラックバック(0)

そういえば。

2005年07月07日
遅ればせながら、webでフィルムフェスタの詳細見ました。

・・・対談の名前に、光ちゃんが載ってない・・・。

去年、KinKiは2人とも対談あったもんね。
去年、なかった先輩・後輩、たくさんいるもんね。
仕方ないよね。
うん。
・・・でも、正直ちょっぴりしょんぼり。
もちろん対談以外にも見所はあるだろうから、その分で楽しんでこようと思います。
NEWSも∞も、内亮を堪能して参りましょう。
でも取りあえず∞は騒がしそうだなぁ(笑)
KinKi Kids | コメント(0) | トラックバック(0)

レンジャー更新。

2005年07月07日
亮ちゃんも内くんも忙しさを反映してか、短め。
また落ち着いたらがんばって書いてね~。書くこと自体はキライじゃないみたいだし。
きっと今は、ホントにそれどころじゃないんだろう。
それに書いてる時間があったらちょっとでも寝て、体力を温存して欲しい。・・・これは冬の間、殺人的なスケジュールになる光ちゃんにも思うことなんだけどね。

でもそんな中で亮ちゃんのタイトルが「桜井さん」。
次の行が「大好きです」。
なんかもう、これだけで嬉しい。
・・・好きなバンドがかぶってる、それが何?って言われればそれまでだけど。
でもさぁ、カラオケで「ゆりかご~」歌うって・・・ホントにどっぷりファンなんだもん。最近のシングルは知ってますー、ってくらいのファンじゃないところが、嬉しいんだもん。
ライブとか、行ったことあるかなぁ?(すばるは、今日の読む限りなさそうだなぁ)
生のミスチル、聴かせてあげたいなぁ。

毎週全員分読んでるけど、内亮以外では、大倉くんとすばるがちょっと気になるかな。ヒナも好きなサッカーを思いっきり語ってるところが微笑ましい。ファンの中には、アレ読んで勉強して、詳しくなる子もいるんだろうな。
何にせよ、世界が広がるのは良いことだ。

さてお風呂入って、うたばん録画したの見ようっと。
関ジャニ∞ | コメント(0) | トラックバック(0)

プレゾン。

2005年07月06日
祝・初日!
あ~・・・光ちゃんももちろん初日に行ってるんだろうなぁ・・・。行きたかったなぁぁ・・・。

ま、それはそれとして(?)。
20年目とはすごいなぁ、少年隊。去年のWSSも観たけれど、オリジナルのプレゾンを観るのは、今年が最初。今週の土曜日が楽しみです。
チケ代の高さに竦んで最初は取らないつもりだったけど、追加の出演者の名前にMAを見つけて申し込み。
頑張れMA!
4人のダンスやお芝居を、とっても楽しみにしています。

それにしても今年はすごい。
何がって・・・事務局が。まさかNETの方で席番晒すとは思わなかった!(驚)
さて、どこまで本気なのかなぁ・・・初日や楽に派手にやって、見せしめというか、脅しというか・・・前者かな。手を出す人が少なくなるように。
でも実際に痛い目を見るのは、転売目的でFCに入会した売り手じゃなく、そうまでして観たいと願って、お金も既に払ってしまった買い手のファンの方だ、ってのがいたたまれない気がする。
だって悪いことする奴なんて、また違う道を辿って同じ場所に戻ってくるだけだもの。

・・・何だか暗い話になっちゃった。いかんいかん。おめでたい日なのに。
とにかく節目の年の舞台を楽しんできます(って行くまでまだ3日あるけどね)。
ジャニーズ | コメント(0) | トラックバック(0)

がんばっていきまっしょい!

2005年07月06日
見ました、ドラマ。
(そうそう、昼間の番組は、内亮がぽっちりしか出てなくて、ちょっと残念でした)

元々そんなにドラマを見ない方なので(・・・オレンジデイズ以来かしら??)、このクールは久々に連ドラを追いかけることになりそう。月9も初回見たし。
・・・どっかで見逃しちゃうと、途端に見る気が失せるのよねぇ・・・春はタイガー&ドラゴンに、初回で躓いた。
でも今回はそんなわけにはいかないので、録画時間を2時間に設定して、「野球中継なんぼのもんじゃ、かかって来んかい!」ってな気合の入りようですわ。

さて、初回。
出番がそれ程多くないのは、主はあくまでも女子ボート部、ってとこからして、まぁ妥当な部分かと。
ちらりちらりと現れる二人に、内心キャーキャー言ってました。
でも、内亮って演技が自然でいいね。
特に亮ちゃんは、成人式が済んでもちゃんと高校1年に見えるほど可愛い。今の感じ、好きだなぁ。
内くんは役柄的に、一風変わった高校生だから今回は可愛い!ってよりはカッコいい!だね。クールビューティー(違?)。
でもRちゃん曰く、
「ホントにアホな子なのよー」(←注:愛情てんこ盛り、愛しさ駄々漏れの声音でお読みください)
なんだそうだけど・・・頭良さそうだ。
いや、実際に頭いいと思うけどね。
仕事なんかもさ、高学歴でペーパーは強いけど、仕事はからっきし、なんて人はたくさんいるし、逆の人ももちろん同じくらいいる。
だからきっと、アホでもデキる人材なんだろうなぁ、とか思うわけです。
何はともあれ、次回が楽しみ。

で。エンディング。
腕相撲してる2人がアップの構図で見られて○。
花火やってる時・・・あれ、浴衣着てる???
ちらっとしか見てないし、見直してないので明日以降確認だけど・・・浴衣ってなんだか萌えアイテム(←オイ)かも!
それ、もっとよく見せて欲しいんですけど~!!

NEWS | コメント(0) | トラックバック(1)

久々に。

2005年07月05日
ほんじゃに再開(千葉テレビでね)。
心配していたような、途中で飛ばしちゃう、ってことはなかったらしく、ビーチボールバレーの回の続き。
ヒナは運動神経いいのかなぁ。上手いね~。
亮ちゃんはあんまり出番なし、かも。
・・・でもいいの、これから「がんばっていきまっしょい」見るから。

今日は朝からTVで頑張ってたね。お疲れ様!
いい結果が出るといいね。

それと、いよいよサマスペのチケ到着。
Rちゃんの今回のチケ運、恐ろしいかも・・・・。
私が行くのは後半なんだけど、後半は無理かもなぁ、って納得するくらいスゴいかも。
でも、最初は行かないつもりだったから、観られるだけでかなり幸せさ!
関ジャニ∞ | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

