08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--年--月--日
スポンサー広告

読書の秋。

2005年09月27日
最近、文庫本を買っては通勤時にちょこちょこ読んでいます。
先週読んだのは、ドラマ化が決定したため本屋さんで平積みになっていた「1リットルの涙」と「いのちのハードル」。
少し前から「あぁ、置いてあるなぁ」と思っていたんだけど、ある日見かけた時に、それまでと帯が違ってたのよ。
前は「ドラマ化決定!」って大きく書いてあるだけだったんだけど、今度のは出演者の顔写真がちーっちゃく写ってて。

・・・はい。そうです。それがきっかけで買ったんです・・・。

でも読みながら、本当に病気って残酷だ、と当たり前のことを今更ながらに思いました。
人生の中でも一番輝かしいかもしれない時期を、すさまじい闘病生活を送りながら過ごす。
亜也ちゃんは泣き虫だけど、泣きたくなるのも道理だもの。
そんな中で書かれた日記は、それでも前向きだったり、自分を見つめて反省したり、家族への愛が綴られていたり。
その家族の献身も含めて、胸を打たれました。

これを、ドラマ化。
脚本、難しいだろうなぁ・・・。どうするんだろう。
悲しくて辛いだけじゃなくて、本を読んだ時に感じられた輝きを表現できるようなものになっていればいいんだけれど。
でも、あの病気にかかった恋人、っていうのは辛いなぁ。
好きであればあるほど、見ていられないんじゃないだろうか。
どんどんいろんなものが失われていくのを、止めてあげることが出来ない。そばにいるだけしか出来なくて、無力さを噛み締めることになる。
亮ちゃんは、いったいどんな遥斗くんを見せてくれるんだろう?
あんまり泣かせないでよねー。

それにしても10月11日まで、火曜日が乾いてる。しょい最終回までのあのテンションとの落差が激しすぎる。
Webも目新しい更新がない日だし。
あと2週間かぁ・・・早く時間が経って欲しいな♪
錦戸 亮 | コメント(0) | トラックバック(0)

冬コン。

2005年09月26日
netで日程がオープンになってましたー。

・・・これって、追加出るよね・・・?出るよね??
出ないとまた、エラいことになる気がするもん。ドームクラスでチケット取りに苦労したくなーい!!苦労、する時もあるけどさ。
でもクリスマスに大阪ドーム?∞のクリコンあったりしない??
双方ともに、余計にチケット取りづらい状況になったりしない?
それはイヤぁぁぁ。

それと、会報も届きました♪(でもここまで遅くなるんなら、何故にコンのお知らせを同封しなかったんだろう?)
内容は、兄弟ライブについて。
・・・えーと、2ヶ月経ってるけど・・・ちょっと遅くない?こんなもんだっけ?
でも光ちゃんのインタビュー読むと、頑張ってたんだねぇ、と。
ネット巡ってレポを読んだ限りじゃ譜面を代えられないのもハプニングっていうか、微笑ましい感じだったように思えたんだけど、ご本人はそうもいかないらしく・・・当たり前か。座長。
次があるなら、その辺びしーっとキメてぐだぐだにならないようにきっちりしてくるんだろうなぁ。
KinKi Kids | コメント(0) | トラックバック(0)

3連休。

2005年09月25日
今日、こちら(関東)は雨。
台風の影響で。9月の3連休で。
・・・1年前を思い出すなぁ(苦笑)。
沖縄。
さて、次に行くのはいつになるかな?
一度、青空の沖縄を訪れてみたいものです。

ニューアルバム。
今までのミスチルとはまた違った方向性の音楽たちが詰まってる。
でも、やっぱり好き。
Worlds end、僕らの音、靴ひも、ランニングハイ、跳べあたりが好き・・・っていうと、傾向が偏っていそうかなぁ?
Mr.Children | コメント(0) | トラックバック(0)

いろいろあったので。

2005年09月25日
カテゴリを「ジャニーズ」にしました。いろんなグループにいろいろあったのでー。

まず木曜日。3連休の前、仕事でひーひー言ってた日。
光ちゃん、Show must go on(たまには略さずに書こう)、こうしーん!
お約束通り、あまり待たされずに更新にありつけました。
あぁもう、良かったね~~~!!って気持ちでいっぱい。
あんなに幸せそうにしてあげられるのって、多分今のところF1くらいじゃないの?(あとヒガシさんとかMAとか??)
だってさぁ、食べ物にぜーんぜん興味ない光ちゃんが「ホテルの食事がおいしい!!」とか書いちゃうくらいハイテンション。
「それ、一緒にご飯食べてる面子ごと、おいしい思いをしてるからだって!」とツッコミを入れたくなりましたよ。
他の内容はね~、元はちょっとF1見たりしてた時期もあるんだけど、さすがに光ちゃんの話はほっとんどわからなかった。マンセルがセナがプロストが~、とかドライバーのことくらいしか覚えてないし。
でも嬉々としてスクーターでコースを走っちゃったりしてる光ちゃんを想像するだけで心がほこほこします。
そういえば雑誌の中で「ファンの声を聞きたいから、コンサートのオープニングではイヤモニ外してる」みたいなことが書いてあって、それも嬉しかったなぁ。投げかけるだけじゃなくて、跳ね返ってきたものを受け止めてくれてるんだなぁ、って。
最後に「忙しくなってきた」って書いてあったけど、アルバムとー、SHOCKとー、SHOCKのDVDとー、そういうの期待しててもいい?いいよね??
夏の間に、KinKiの・・・特に光ちゃんに関してのネタが無さ過ぎた分、きっとイロイロあるんだろうからさ♪(でも前から言ってるけど、もうちょっと平均的にお仕事のスケジュール組むって出来ないのなー?)
TVもみちゃダメ!なんかもあるし。録画録画~。

次、∞レンジャー。
亮ちゃんは今週も余裕なしモード。書くこと自体が多分好きだと思うので、短文の時は忙しいんだなぁと思うだけ。お疲れさんです。でも余裕がないなりの空気に癒されるよ。大好きさ!
ただ、大喜利→オオギリ→ギリギリってことか・・・とか深読みしてみたり。夏よりは少しだけ身体が楽になることを祈ってる。これからドラマのためにロケ以外にも宣伝で忙しくはなると思うんだけど・・・・。頑張れ。亮ちゃんになら出来る・・・亮ちゃんにしか出来ないから。

そしてたっちょん。素敵な言葉を書いてくれていた。
「ありがとう」って・・・ホントにそうだね。でもそう言えるたっちょんが素敵。
テレビではなかなか喋ってるところを見られないんだけど(それは舞台なんかのMCでもかなー)、もったいないなぁ。でもあの笑顔だけでも補ってあまりあるかも♪

更に更に、やっさんのお誕生日。ラジオのレポをどこかで読んだんだけど、詳しい内容は書いてなかったんだよね・・・。やっさんからの言葉に、たっちょんと亮ちゃんが涙してたっていうけど、どんな言葉を贈ったのかなぁ?教えてギターマン!
それとサマスペ中、マメつぶしちゃった亮ちゃんの髪をセットしてくれてたんだってね・・・・さり気なく優しいなぁ。どうもありがとう。

最後に、相葉ちゃん。
今日、「燕のいる駅」観劇してきました。
相葉ちゃん、頑張ってたなぁ!本人が記者会見で「ちょっとバカ」って言ってたけど、高島くんはキャラがすこーし相葉ちゃんとカブってるところもあるのかな?いろんな場面で結構ウケてました。
そして最後、燕の雛を抱えてるところが切なかった。「この世の最期」って、やっぱりあんな風に綺麗過ぎる空とともにやってくる気がした。
・・・相葉ちゃん演じる高島くんは、優しい。
でも優しいだけで、何も具体的な行動を起こさない、って見方も出来るよね。そして大切な親友や、気になる女の子どころか、きっと燕の雛一羽守ることも出来ない。鈍感な自分を泣いて後悔するだけ。
ただ、もし行動を起こしてたとしても、ユキちゃんの弟のように捕らえられたりして「やっぱり何も出来ない」って可能性が高くてさ。
そういう理不尽な戦争の悲惨さを描きたかったのかなぁ、という気がしました。
・・・ただ。エラそうに言って悪いけど。
もうちょっとストーリーの中で、脇のキャラに一ひねり欲しいかなぁ、と。何か物足りない・・・笑いの要素を入れるタイミングが、微妙にツボに入らない時があったかな?芸達者なひとたちが演じているだけにもったいない感じ。
あぁやっぱりエラそう。ごめんなさいー。でも脚本とか演出とかは、好みの問題で。上演終盤は、劇場中からすすり泣きがあっちからもこっちからも聴こえてきたことを追記しておきます。
とにかく、また次に舞台をやる時は、また違ったキャラクターも見せて欲しいなぁ。もうすぐ千秋楽。お疲れ様!



ジャニーズ | コメント(0) | トラックバック(0)

もちろん。

2005年09月21日
聴いてますー、「IU」。
まず、1曲目のWorlds endからしてかーなーりいい感じ!ベースが響いていい感じ!!後を引くっていうのかなぁ。仕事しててもサビが頭の中を回る。
でも、昨日の仕事が終わってから取りに行って、本格的に聴き出したのは今日からなんだよね。通勤中に聴いてるから、電車の中だと聴き取りづらいのが難点。でも、足取りは軽くなるね!
明後日のお休みは、ウチのコンポに働いてもらって、家でがんがん聴きたい。
ホントは車に乗っけて、大き目の音量でドライブを楽しみたいんだけど、ウチのカーステの音悪すぎだからなぁ・・・。

跳べとか靴ひもなんかも面白いし、ランニングハイはやっぱり大好きだし。
やっぱりミスチルが好きだな~♪


Mr.Children | コメント(0) | トラックバック(0)

オリコン。

2005年09月20日
演歌部門でエラい記録を打ち立てたけど・・・総合で惜しくも2位。
ホント惜しかったなぁ・・・6000枚差。
・・・密かにスタートダッシュが凄かったのにびびって(だってMステの時点では負けてたんだもん)、あゆ陣営はエイベックス全社員に半強制的にシングル買わせたりしてないか?とかことを思っちゃう私は心がちっちゃい。えぇ、ちっちゃいですとも!
今回はすごく勢いがあったから、勝たせてあげたかったよ~~。
でも、すごい自信にもなったとも思うし。
まだまだこれから、だよね!快挙はハニートーストが帰ってくるまでお預けだ。頑張れ∞♪

さてこれからウォークマンスティックに、ミスチルのニューアルバム入れて存分に聴き込むぞ~!!楽しみ!
亮ちゃんもきっと、ドラマの収録の合間や移動中に聴きまくってるだろうなぁ。
関ジャニ∞ | コメント(0) | トラックバック(0)

チャンプって素敵。

2005年09月19日
何度でも言うわ。
チャンプって素敵!がっつり・・・ぎっしり(笑)∞でいっぱい!!
こう、他の番組みたいに物足りない~、ってのがあんまりない。
これって結構すごいと思う。
来月大幅リニューアルって、どうするんだろ?
やっぱり好きなアーティストやグループが出てる時には、思いっきり見たいのよ。ちょこちょこトークに歌、ってだけじゃなくて。
しかも司会がダウンタウンなら、どこを取ってもどうやっても面白いに決まってるんだもん。
お願いだから、路線はこのままで行って欲しいんだけど~!

あーでもトーク、面白かったぁ。さっすが∞!!!やっさんやたっちょんは、ほぼ後ろで爆笑してて。丸さんも頑張ってたー。
ヨコとヒナがやっぱりトークは回す感じ。すばるも少々大人しめ?
ほんでもって遅刻の亮ちゃんは、どこまで行ってもやっぱり亮ちゃんで。
小力登場時にすばるに促されて、どうにかこうにか立つだけは立ったけど、踊らないなぁ(笑)と思って見てた。
「知りませんもん!」が可愛い~♪♪
亮ちゃんには、そのままでいて欲しいわ・・・って、今更変わんないかな?それとも楽屋で反省会中にダメ出しされてるか??

ただ最初六人を「フルメンバーじゃない」→「あと一人」っていうのは・・・もちろん仕方ないんだけど、やっぱり心の中で「あと二人なんだよ」ってどうしても言いたくなっちゃう、なぁ。
関ジャニ∞ | コメント(0) | トラックバック(0)

東京ドーム。

2005年09月19日
FC先行でチケット確保出来てるけど。
今までちーっとも役に立たなかったディスクガレージの更新ストップを連絡して、でもまだ会員期限が残ってるし、チケット確保してない友達もいるし、ってことでエントリーしたんですわ。
・・・そしたら。
取れたチケットが結構良席・・・・・。ま、端といえば端だけど。
そしてRちゃんと二人して「でも正直それなら、冬にたーっくさんある、別のジャンルのチケットが良席だったら良かったよね・・・」と同じ感想を言い合ったのは内緒です。
だって、ミスチルは聴ければいいもん。
ステージから近かろうが遠かろうが、あんまり関係ないもん。
音響の悪さがあんまり影響ないなら、正直どこだって構わないくらい。ま、イイに越したことはないけどさ。
あぁでも、新しいアルバムは楽しみに待ってる。
PVでチラ聴きしただけの「Worlds end」だけでヤバい感じだよ。
蘇生を初めて聴いた時の衝撃を思い出した。
ま、全部聴くと「思ったのとちょっと違ったー」って曲がなきにしもあらずだから、お楽しみはあと1日とっておかなくちゃいけないけど。
早く明日にならないかなぁ?通勤中に聴くことになるから、それだけはとってもとっても楽しみだい!
Mr.Children | コメント(0) | トラックバック(0)

堂本兄弟。

2005年09月19日
ひっさびさに見た気がするぞ。
あぁでも光ちゃん綺麗だなぁ、相変わらず。
DARSのCMが15秒バージョンで入ってた。30秒はどこだー?

さてさて。ゲスト・平山あや。
遊ビバで共演してたのに、やっぱり打ち解けてはいなかった光ちゃん。
きっと近くにいても、近寄りがたいオーラを思いっきり放ってたのね・・・若い娘さんにゃー、結界のようだっただろうな(笑)
でもプロ根性を見せると、途端に反応するあたり。
光ちゃん、プロの仕事するひと大好きなんだよねぇ。
・・・このひとと仕事して、距離が縮まったのを実感したら嬉しいだろうなぁ。
あ、でもテンション低いのがある意味「素」だから、それも捨てがたいか。
それにしても「ウィンクしたのは俺じゃねーぞぅ」ってにっこにこしてたのが、めちゃ可愛かったなぁ。きゅぅぅぅ。
KinKi Kids | コメント(0) | トラックバック(0)

一晩で。

2005年09月19日
しょいの第一艇から最終艇まで観てしまった・・・アホだ。私。
もちろん早送りしまくりで、ブーが出てるとこ中心に、なんだけど。
連休の使い方として、自分的にはOKだけど、一般的に見てかなりダメだってことはわかる。わかるんよ。

でも仕方ないんだもん!
私は悪くないもん!!
文句があるなら、錦戸亮に言ってくれ~!!!
(それにしても、ホントにドラマの中でちゃんと成長してますよ。スゴいわ)

・・・すみません。申し訳ない。もう寝ます。

でも昨日の堂本兄弟は嬉しかった。Rちゃんとやっぱり盛り上がった。
ありがとう、きくちP。
錦戸 亮 | コメント(0) | トラックバック(0)

DVD編集中。

2005年09月18日
HDDがもう後がない感じなので、せっせと編集してはRに焼いてます。
今日は嵐のまごまご4回分。ずっとではないけど、やっぱりTVつけると見られるから、再度見ちゃったり。
必死になってボールを追う大ちゃんと、チアを頑張る大ちゃん。「踊る」ってのにも、ジャンルで向き不向きがあるようで。ニノに比べて、かなり苦戦していて。あーんなにカッコ良く踊れるのになぁ。
でもそんな不器用なとこも含めて、大ちゃんが好きさ。
そしてチアで踊るニノはひたすら反則的に可愛いとか思ったり。

その後、演技者。編集してたら・・・ぼんやりしてたら大失態。間違えて、本編部分を消して、CM部分を残してしまった(大汗)。
見ることは見たんだけど、何か不思議系な話・・・??まっすーが可愛いけどね~(4人の中では、まっすーが一番いいって再確認)。

あとは∞のギモン。最近じゃ一押しの「一億円の女」をまたがっつり見直し。更に焼いた後も「ひとこと」のところだけ再度見直し。
丸さんのとこ、ウチの家族がエラくウケてました。早く全員顔と名前を覚えてねん♪(でも「会社の中では、絶対俺が一番ジャニーズに詳しい」と妙な自信を見せていたよ。まぁ、工場(=おっちゃんばっかり)だからね、確かにね・・・それにしてもごめん。無意識に鼻歌のメロディがジャニーズだったりすると、たまに胸が痛むよ・・・)
あとねー、悩みを抱えた女性の回の。AVに出てたって人に「俺は知らせない方が」って意見を言ってた亮ちゃんがいいなぁ。
何かこう、いちいちイイんです。男らしいのに可愛気がある、ってのが亮ちゃんの魅力だ~♪
ほんじゃには、千葉テレビでなかなかやってくれないので、増えない。
このままやらなくなったりしないで、頑張れ千葉テレビ。
えーと、マジックの回はどっちだっけ?ほんじゃに??亮ちゃんがメロン食べてたやつ。「甘い」って、声にならないような声で言ってたのが激可愛い!
カンも良さそうだなぁ。イロイロ強いよなぁ。もう大好き!・・・って、結局結論はそこかい!!って自分でツッコミを入れてみるしかないなぁ(汗)
他のメンバーが大きくリアクション取る中、あくまでマイペースな、いつも通りのテンションだよね。だからこそ、驚いてる時はホントに驚いてるんだなぁ、とか思う。
でもまぁ、自分を飾らないとこも好きだけど、他の子たちが思いっきりリアクションしてくれてるから成り立ってるというとこもある。
やっぱり∞のお兄ちゃんたちには感謝しないとだぞー。私は感謝してるわ。
今日は(イヤもう昨日か)握手会だったけど、本当にお疲れ様だったし。悩んだ末に結局行かなかったんだけど、どうやらこれでホントに1位取れそうじゃない??正直浜崎に勝てるとは思わなかったから、ものすごく嬉しい!
普段あんまり数字にはこだわらないつもりでいるんだけど(KinKiの記録とかもねー)、やっぱり嬉しいものは嬉しい。頑張ってたひとたちが、報われる姿は嬉しい。いい結果が出て欲しいな。
Mステはまだそんなに見直してないので、これからもうちょっと細かく見たいなぁ。しょいは、もうさんざん見てるけど、また見そう。時間がもっとあればなぁと思う。多分睡眠と遊びにばっかり使っちゃうんだろうけどね。

それからえーとKinKiさんはー、どうしてるんかなぁ?
光ちゃん、今は忙しいって・・・アレで?それともアレ??
もったいぶらずに教えてよー!!(まぁ事務所に言えってことだろうけど)
「側近」って言い方がすき。王子様っていうか、デキる上司の香りがそこはかとなく漂ってる。あー、言われてみたいよ!側近!!
それに∞も年明けにやるらしいじゃん?NEWSだって毎年そのあたりにやってるじゃん?
だからコンサートとかSHOCKとかのスケジュールって、早く知りたいんだよぅ。1月は仕事絡みで試験がある予定だから、余計に。
今月と来月はあと舞台が1つずつ(燕とバンプー)だから、ちょっとのんびりしてるけど、11月は既にMAのミュージカルとミスチルのドームが入ってるし。
先が見えないと落ち着かないから、早めに情報よろしくー。

それとジャニーズじゃないけど、今日はスカパーで「ap bank」を放送。先日地上波で1時間番組やってたと思うけど、こちらは3時間。ただいま録画中・・・いや、もう終わってるなぁ。
後日DVDが出ることになったるんだけど、一応はね。
そしてDVDもいいけど、やっぱりミスチルは・・・桜井さんの声は、生で聴きたいなぁ。あと2ヶ月かぁ。
あ、CDは別よ。ウォークマンでゆったりがっつり聴き込めるから。
来週はいよいよアルバム発売!
ジャニーズ | コメント(0) | トラックバック(0)

SMGO更新!

2005年09月17日
キター!!といったい何人の女の子が心の中で叫んだことか(笑)
ひっさびさの更新!

あー・・・光ちゃん。良かったね、光ちゃん。
もう、まるごと全部、楽しかったことばっかりの内容だもん。やっぱり光ちゃんが嬉しかったり楽しかったりすれば、ファンの私たちもほぼ無条件に嬉しかったり楽しかったりするんだよ。幸せになっちゃうんだってばさ。

blast!のこと。
プロデューサーズのこと(イノッチのこと大好きなのね・・・好き好きオーラが出てるよー)。
そんでもってF1。ベルギー。

行ったって知った時、どうやって現地まで行ったのかなぁって思ったんだけど。
ちゃんと自分で車で行ったんだ~!もっとも車大好きなひとだから、不思議はないかな。
ただ「プライベート海外初めて」で、見知らぬ土地(しかもベルギーって英語圏じゃないよね?よく知らないけど)を車で運転って・・・私には出来ないよ~。しかもアウトバーン、100キロ以上で走るんでしょ?ハンドルはもともと左ハンドルの車を運転してるだろうから違和感はないとしても、やっぱりスゴいわ。
あーでも、blastの出演者さんたちと軽く英語でコミュニケーション取ってる風だから、案外行けちゃうのかなぁ。
王子様だけど、温室育ちではないから、いろんなことが自分で出来ちゃうひとなんだって気がするし。
でも虫が苦手な光ちゃん、うわ~って騒いだりしてたかな(笑)なんとも微笑ましい26歳です。

次の更新で、きっと趣味語りが炸裂すると思われるけど。次の雑誌あたり、その内容がしばらくどこでも見られると思うけど。
とにかく、楽しみにしてるからね!
で、出来るだけニュースを早く届けてね~~!!
KinKi Kids | コメント(0) | トラックバック(0)

終わっちゃったよ・・・。

2005年09月15日
「がんばっていきまっしょい」。
え?今頃何を言ってるのかって?
でも、終わってからちょっと灰になりかかっとりました。
ブログの更新が2日ぶりなのは、半分くらいそのせい。
見直したのはまだ2回だけなんだけど。週末にまた見直すだろうなぁ・・・あ、でもそのまえにいっぱいいっぱいになってるHDDどうにかしなきゃだな。来週も何かと働いてもらわねば!>DVD

とにかくここ最近、ほとんど見たことのない某巨大掲示板をロムしまくったり、関係者のブログをチェックしたり。
本当に最終艇まで、しょいの世界にはまりっぱなし。
(最終艇の打ち上げに、aikoが来てミニライブってすごい!キラキラ聴きた~い!!亮ちゃんも参加してたかなぁ?)
亮ちゃんの演技は、ファン以外の人たちにも、かなり好評でした。それも嬉しかった。
時折「テレビを見てたら、ブーが変てこりんな歌を歌ってて引っくり返りそうになった」とかって書き込みがあったりして笑ったり。
でも亮ちゃん、ブーって本当にいい役だったよ・・・。良かったね。
最後の告白のシーンは、テンション上がりすぎて、テレビの前で悦ねぇ並に固まってたような気もする。
「がんばっていきまっしょい」は、本当の悪人が出てくるでもなく(一番は田中ちえみか??)、人が死ぬわけでもなく、大きな事件が起こるわけでもなかったけれども。
何度も気持ちのいい涙を流させてくれるドラマでした。
次のドラマは悲しいお話なのかなぁ?
それだけじゃなくて、何かが詰まっているドラマだといいなぁ。
今度の亮ちゃんは、冷めてて、携帯には女の子の名前がいっぱいで、親には心を閉ざしていて・・・という役柄。ブーとはかなり違う。
どんな表情を見せてくれるのか、楽しみにしているね。
(でも終わったと思ったら、また15~18歳の役!そういうイメージあるのかなー)

そんでもってwebもレンジャー更新。
ああもう、亮ちゃんだなぁ。
本当に本当に、大好きだーーーー!
もうカンベンしてよ、って最近思うくらい。どこまで堕とせば気が済むんじゃ~って思う。
他にシングルのこととか、いろいろいっぱいになってるんだけど、まだ自分の中で整理がつかないよ。
明日はMステあるし。来週HEY×3あるし。
まだまだ祭りは終わりそうにない。

あぁでも、最後にひとつだけ。ニットキャップ、可愛かったよ~♪今度かぶって見せて欲しいなぁ。
錦戸 亮 | コメント(0) | トラックバック(1)

あと2時間。

2005年09月13日
がんばっていきまっしょい・最終回まであと2時間~。

なんかもう、落ち着かないよぉ。
早いとこ、ご飯食べてお風呂入って・・・それでも時間が余るようなら、しょいを見直しながら待とうかな?

今日は「好きやねん、大阪。」のCDのフライング発売だけど、取りに行ってない。車じゃないと行けないくらいCDショップがウチから遠いんだけど、家族が帰ってこないのでムリなのだ~。
いいや、明日買おう。
どうやらネットを見てると、ジャケットに8人写ってるらしい?
顔とかは出てないだろうけど、影だけだってその心意気が嬉しいじゃないか♪虹もちゃんと8色だっていうし。

そして今日は、友達のRちゃんのお誕生日。
今週から仕事が変わって、新しい環境の中、頑張ってるみたい。
「いつもいつも・・・頑張らんでええよ」@ブー。
是非この言葉を贈りたい。無理しすぎないでね♪
お誕生日おめでとう!
錦戸 亮 | コメント(0) | トラックバック(0)

日付が。

2005年09月12日
変わっちゃったけれど。

やっさん、お誕生日おめでとうだったんだね・・・ごめん、間に合わなかったよ(汗)
まだまだまだまだこれから、やっさんも含め∞のメンバーのこといろいろ知りたいなぁ。見て、応援していきたいなぁ。
きっと私の知らない魅力がたーっくさんあると思うもの。
松竹座の舞台が、エラく可愛かったです。次もぴっかぴかの笑顔を見せてね!

今日は選挙のため(そして予想通り自民が大勝していたため)、テレビがどこも一緒で面白くない。
ので、懲りずにしょいを見てました。
最初第九艇見て、その後1~5艇まで観てましたよ。飛ばし飛ばしだけど。
あー・・ブー、変わってるねぇ、こうして見ると。
最初の頃のが、ちょっぴり幼い感じ。今の方が(ストーリー的にも山場だけあるのかなぁ)オトナっぽくてさ。痩せてシャープな感じになったのもあるのかも。
でも、「さすがの俺でもフォロー出来ん」って言ってるの見て「あ、やっぱり見守ってる自覚はあるのね~♪」とか、サッカー部を辞めたいきさつのシーンとか・・・観てると他のイメージも変わるわ。
というか、そこは何だか私は勘違いしてたような気がする。
「調子悪いの言えなくて、無理して、その結果相手に怪我させたからもうサッカーは出来ない」って言ってたんだよね?
何をどう血迷ったのか(多分余計な血が頭に巡りすぎていたと思われ)、違うように解釈してた気がする。
そう思うとさー、切ないよブー。ごめん、今頃気づいて。
でもそれでも、代わりにまた団体競技(ただし競争相手に怪我させる確率は限りなく低い)を選ぶブーは、人間同士の関わりが好きなアツい男、なんだろうなぁ。
第九艇は、なんだかんだで4回くらい見てるんだけど。
もー、ブーがね。悦ちゃん見る目が切なくて優しくて心配そうで・・・見てるこっちが堪りません。
中田三郎が「氷買ってきた」ってシーンでも、ちょっと離れたところでちゃんと氷持っててさー。いつも元気でぽんぽん言い合っちゃう悦ねぇに、目が合ったのに逸らされちゃったもんだから・・・その表情が!!あの何とも言えない雰囲気にヤラれちゃう。
・・・こうしてみると、ブーの全開の笑顔ってのにはなかなかありつけないんだけど。だいたい困ったり怒ったり心配そうだったりしてることが多いし(あ、でも先輩には年下の特権的笑顔向けてるか)。
でも今日見直していたら、花火のシーンはなかなか高校生らしく、きゃっきゃと遊んでいて可愛らしいわ♪
ま、悦ねぇに対する、ちょっとシニカル交じりの笑顔もイイんだけどねー。最終回、海の男に似合う太陽みたいな笑顔を見られたらいいなぁ、とか思っております。

うわ、こんなん書いてたら、もう2時になる!?
明日は仕事忙しい&友達が彼を連れて石川県から関東へやってくるのだー・・・一緒に食事なの。寝とかないとイカン。
おやすみなさーい!
関ジャニ∞ | コメント(0) | トラックバック(0)

FC当落。

2005年09月10日
今日発表でした。ナビダイヤル繋げるのに、15分くらいかな?大して時間かからなかった。

・・・良かった、東京ドーム取れてるわ・・・。
ここのところ(と言ってもシフクとDec21とDear~の3つ)落選続きで、後が大変だったんだもん。POPやQツアーの頃が懐かしいよ。
ネット上でも、今回はあんまり「落選」て見かけない気がする。さすがにドームなら、ってところかな?
ひとまず、チケット探すのにあたふたしないですむだけでもありがたい。
それほど良席にこだわらないけど、さすがに音響があんまり良くない会場だから、天井席じゃないといいけどなぁ。
さて、Rちゃんの名古屋はどうかな?今晩電話してみよう。

たまに「ここのブログを読んでくれたひとって、いったいどこのリンクや検索から辿り着いたのかなぁ」と思うことがあるんだけど。
ジャニーズ関連は、まだいいかなと。
ただ、結構ミスチル関連で引っかかって訪問してくれてるってパターンも多いみたいで・・・・。

・・・申し訳ない。
多分、思ったようなモノは書いてないと思われ。

でも、ミスチルが好きなことには変わりないよー。
・・・ひとつのことにアツくなるのも素敵だけど。
何でもかんでも飲み込んで、消化してみるのだって悪くないよ?
いろんな世界があるんだってことを、身体で感じたりすることもあるもんさ♪



Mr.Children | コメント(0) | トラックバック(0)

いろいろ。

2005年09月10日
昨日は職場のボーリング大会があったので、帰ってきてからPC触らずに寝ました。(というより、気づいたらリビングの床で意識を失っていて、明け方家族に引きずられてベッドに移動したらしい)
帰ってから何をしてたかって?
DVD観てました♪
今週のMステとか先週のMステとかもう一回今週のMステとか・・・それからギモン観て、しょい観て。
しょいは、観てまた泣けた~。ドラマの撮影もオールアップしたってことだけど、ホントにギリギリまで撮影してたんだねぇ。
途中から、照明さんのブログを見つけてちょくちょく見に行ってたんだけど、ちょこっとでも現場の様子が伝わってきたりしてそれも楽しかった。
夏ドラマ、結局この1本しか最後まで見られなかったもの。スローダンスは3回くらいで挫折して、話題のドラゴン桜と電車男は、1度も観なかったし(もともと連続ドラマをあまり観る方じゃないってのもあるけど)。
「がんばっていきまっしょい」は視聴率からいったらフツー(良くも悪くもない、ってくらい?)なのかもしれないけど、記録に残らなくても、私の記憶には鮮明に残ったよ。こんなに何度も見直したドラマって、今までにない。
関わったすべてのスタッフさん、お疲れ様でした。

えーと、Mステ。
いいなぁ、ライブに入れた人たち・・・・・至近距離じゃん!!
今回もかなり楽しそうだった。いや、楽しかった!
特にプリンがね・・・仲裁がまずカッコエエんですよ。そこから満面の笑みでプリン持ってくるとこが、いたずらっ子で可愛いんですよ。最後にそのプリンかっこんでるところが何とも言えないわけですよ!!
内容もメンバーみんなで考えたんだろうなぁ。だって「プリン」だもん。
それと、たっちょんのあの笑顔は何なの?ってくらいにトロけそうな笑顔だぁ・・・というより、観てるファンは溶けるよ、あれ。
すばるは、今週なんだかエラく野生化が進んでいたような気がするけど、気のせいかなぁ?
それにしても丸さん今週もいい顔してました(笑)来週も楽しみにしてるよっ♪

それから、光ちゃん。
なんと、本当にベルギーGP観に行ってるんだって~!
やれば出来るじゃん(笑)
だってホラ、自分でもいっつもインドアだー、おうち大好きだー、って言ってるから。
大好きなもののために、どうやら雨模様の中でもF1観てる模様。
あー、良かったねぇ。
もんのすごく忙しくなるはずの冬になる前に、プライベートでハジけてる(?)光ちゃんがいるっていうのは、なんかホッとするよ。
異国の風の中で、大好きなものの近くで楽しんで、元気をたくさん蓄えて帰ってきてね。
8月はどうやらレコーディングあったみたいだし(あるギタリストさんのスケジュールの中に、KinKiのレコーディングって書いてあったそうな。トラックバックしようと思ったんだけど、元のブログがどこだかわかんなくなっちゃった・・・)。
アルバム発売のニュース、待ってるよ!!

そして、今日、9月10日。
日付が変わって、すぐにRちゃんからメールが届いていました。彼へのメッセージを含んだメール。
返信しようかと思ったんだけど、愛に溢れた彼への気持ちが込められてて、そこに足す言葉が見つけられなかった。
慶ちゃんもメン愛にメッセージが書いてあったね。
他のファンサイトやブログ・掲示板にも、たくさんのお祝いの言葉。

・・・こんなにも愛されてるなんて、幸せ者だぞ?
ヒナの「元気で頑張ってる」の一言だけで、どれだけのファンが喜んだか知ってるかなぁ?
いろんなことがあった18歳だったね。
いろんなことがある、19歳になるだろうね。
これから先、傷つけられることもあると思う。
でもそれ以上にその何倍も、あなたが大好きで、愛していて、一緒に笑いたくて、頑張ってる姿を見たくて、待ち続けてるひとがいるよ。
メンバーという、身近なひとたち。
ファンという、遠くて近いひとたち。
あなたが(仕事でもプライベートでも)関わる無数のひとたち。
みんながいること、忘れないでね。
ううん、忘れてもいいから・・・心細くなったら、いつでも思い出してね。

お誕生日、おめでとう。




ジャニーズ | コメント(0) | トラックバック(0)

レンジャー更新。

2005年09月08日
久しぶりに、亮ちゃんが長い文を書いてくれた。
短くても、別に「えぇぇ~」とは思わないんだけど。短い文でも、ちゃんと亮ちゃんのカラーが出てるから、それはそれでいーのだ。
ただ、やっぱり長ければ、単純に嬉しい。

「がんばっていきまっしょい」クランクアップ、おめでとう。お疲れ様。
今回、鈴木杏ちゃんにものすごく刺激を受けたみたいで・・・良い出会いがあって、本当に良かったね。
女優さんたちとはやっぱり最後の方まで喋ったり出来なかったみたいだけど、杏ちゃんとはお話してたみたいだし。
役者として、きっと感じるものがたくさんあって、それを吸収したんだろうなぁ。
でも、ああして、スゴイなぁって気持ちを素直に出せるところがいいなって思う。普段は毒吐きキャラな分、「いいものはいい、尊敬出来る」ってすっぱり言い切るあの明快さが気持ちいい。こーの男前さん♪
自分を卑下しないけど謙虚な姿勢で仕事してるから、まだまだまだまだ伸びていくはず。
次の「1リットルの涙」では、どんな演技を見せてくれるのか、今からとっても楽しみだよ。期待しても大丈夫だって、自信あるもん。

あ~・・・でも、しょいのオンエア見て泣いちゃうのかぁ・・・わかるけど、でも、それが亮ちゃんだってのが、可愛い。ちょっと隣で見ていたい(←悪趣味?)!

それと、今日のサンスポの記事。ひなと丸さんのコメントが嬉しくて、仕事帰りにコンビニで買ってきちゃった。

連絡取り合ってるんだって。
元気でやってるって。
頑張ってるって。

・・・ホントに∞って、最高で最強のグループだ!
そして「∞」の文字が示すように、みんなちゃんと繋がってるんだよね。それが嬉しい。
また近いうちに、良いNEWSが入ってきますように。

そうそう、話は変わりますが、今日嵐の大ちゃんの舞台のチケットが到着~。
2階席かぁ・・・正直、殺陣をもうちょい近くで見たかったなぁ!迫力ありそうだから。
私、この劇場の2階席に縁があるんだよね・・・帝劇はそうでもないんだけど。どっかで釣り合いが取れてるってことかな?
それに観られないよりは断然恵まれてるので、あんまり贅沢を言わないでおかなきゃダメよね。どっちにしろ小さいハコだしさ。

もひとつスレ以外の内容を。
KinKiさんのDARSのCM捕獲したんだけど、編集したらよりによって一番頭の光ちゃんの声がちょびっと切れてる・・・たまにあるんだよね、DVDって。またどこかで捕獲し直さなきゃ。

明日はMステ!なのに会社でボーリング大会!!早く帰ってきたいよ~~!!!(でもきっと終電)



関ジャニ∞ | コメント(0) | トラックバック(0)

がんばっていきまっしょい。

2005年09月06日
第九艇まで終わりました。
いよいよイージーオールまで、あと一艇のみ。

なんかもう今回も、いつにもまして愛のあるストーリーで。
ブーが悦ネェ自転車に乗せて(素直じゃない悦ネェを、有無を言わせない感じで乗せるとこからしてもう~~♪)、艇庫が見えるとこまで連れてって。
ブーさぁ、「わからん」なんて言ってたけど、本当によくわかってるねぇ。
あれだけの理解者がいるってだけで、本当に悦ネェは恵まれてる。
いいなぁ、あんな幼馴染み・・・他にもいろんな人がついてるし。
もちろんそれだけ頑張ってるから人も集まる、ってのもあるかもしんないけど。
励まし方も人それぞれだけど、ブーは背中を押すだけじゃなく、どっちの方向が前なのか、わかりやすく教えてくれるタイプだよね。で、引っ張るだけじゃなくて、一緒に走ろうぜ、ってさ。
前半の方のシーン、腰の故障がわかっても続けたいって言った女子ボート部員に(リー・・・気持ちはわからなくもないけど、そりゃないんじゃない?身体は一生モノなのに)、抗議するブーも男前でした。
それだけ大切な存在なんだよねー。くは~、優しいなぁ。不器用な優しさって、ドラマの中では最高の甘味料。たまりません。
・・・来週の予告では、中田三郎と険悪な雰囲気で言い合いしてたけど、ちらっと映っただけでもあの迫力にどきどき。亮ちゃんの本領発揮?(・・・どんな本領だ。でもガラ悪そーなのも好物♪)
あれ、今からめっちゃ楽しみです。

そしてストーリー。
悦ネェにはなんかもう、泣かされちゃう。何度も言うけど、あの子演技上手いよねぇ。
お父さんとの愛の溢れるラストにも、きゅーっときました。
さてさて、最終艇の来週がとってもとっても気になります。
どうなるのかな?レースは?ブーとの関係は??進路は???

最後は30分延長だよー。オールメーン、録画の予約、間違いなく設定していきまっしょい!



錦戸 亮 | コメント(0) | トラックバック(1)

Anniversary。

2005年09月06日
なんか最近スレッドテーマ「錦戸亮」ばっかり選んで書いてる気が・・・。気のせい、じゃないよなぁ。

ここのところ良く見に行くブログで、今日が亮ちゃんの入所記念日だということを知りました。
おめでとう、亮ちゃん。
そしてよくぞ入所してくれたよ。
たぶん亮ちゃん自身以外にも、たくさんのひとの人生が大きく変わったんじゃないかなぁ。私もそのうちの一人だよ。
ありがとうね。

たまたま今日は仕事お休みを取っていたので、昨日買ってきたExcite!!をゆっくり見てました。
何か時間のこういう使い方出来るなんて、いい休日だー・・・。
亮ちゃんが廊下でギターを手に歌ってたり、何かちょっと喋ったり、丸さんにじゃれついたり、ステージ上以外でもいろいろいろいろ盛りだくさん。もちろんステージ上の亮ちゃんもとっても男前。
これ、SHOCKのちょっと前なんだよね?稽古も出られないスケジュールのはずだよね、こっちもこんなに頑張ってたんだね・・・・。他にNEWSの仕事もあったしさ。
とにかく楽しそうな彼らを見てると、本当にほっこりしちゃう。こっちまで顔が笑っちゃうのよ。
8人揃ってる∞が、やっぱりいいなぁ。

さて、今日は「がんばっていきまっしょい・第九艇」。はー、なんかドキドキしちゃう。10時にはすべての準備を終えて、テレビの前にいようと思います。
普段「早くお風呂入れー」と家族に言われまくっちゃう私が、火曜日だけは素直に言うことを聞くのだった・・・。

錦戸 亮 | コメント(0) | トラックバック(0)

今頃。

2005年09月06日
ミスチルを聴いてます。もちろんMD。深夜だからね。

久しぶりに(・・・と言ってもそれほどでもないかな。1週間ぶりくらい?大阪行った時に持ってったもんね)四次元を聴き直す。
もうすぐアルバムが出るから、シングルの曲順で、シングルとして楽しめる時間も残りわずか。アルバムって1枚で何となく世界観を作るから、そこでまたイメージが変わるかも、でしょ?

「未来」は爽やかだしTVからもがんがん聞こえてくるし、「and~」は正統派のラブソングだし。さすがミスチル!ってシングルなんだけど。
実は一番好き・・っていうか聴いてるのは、「ランニングハイ」だったりする。

恐らく何回となく聴き込んだであろう亮ちゃんは、この曲をどう聴いたかなぁ?
4曲の中では、コレが一番彼のイメージに近い。なんだか聴く度に亮ちゃんを思い出すのよ、勝手にだけど。


「もう疲れた誰か助けてよ!」
そんな合図出したって
誰も観ていない ましてタイムを告げる笛は鳴らねぇ
なら息絶えるまで駆けてみよう 恥をまき散らして
胸に纏う玉虫色の衣装をはためかせていこう

とか、

退きどきだと言うなかれ素人!まだ走れるんだ


・・・なんていうところに、励まされたり共感したりしてるんじゃないかなぁ、と想像してみる。
亮ちゃん自身、まさしく息絶えるまで・・・限界まで走ってるように見えるから。
張れる意地を張り通す強さが、多分私がここまで亮ちゃんにハマった最大の理由だって気がする。
(余談だけど、男前!なひとって、本当に弱音を吐かないよね。
私は自分が結構弱音を吐いて楽になる方だから、見ていて「すごいなぁ」とも思うし、心配になったりもするんだけど)

それと「胸に纏う玉虫色の衣装」のところ。
人ってそれぞれ、心にはいろんな気持ちや夢や想いがあるから、そういうものを連想するんだけど・・・どうだろう?
そんでもって衣装って、「自分を飾り、守るためのもの」っていう側面の他に「自分を表現する」っていう役割もあるよね。
それは亮ちゃんの場合、演技だったり、歌だったりトークだったり・・周りからみて、魅力だと思うすべて。ある意味武器になるもの。
ひとつじゃないよね。だから「玉虫色」。
それらを「はためかせる」って言葉に、誇りを感じる。風を受けながら胸を張って進んでいくイメージ。
夢を・・想いを抱いて、自分自身の持つ武器を手に、向かい風をゆく。
そういう凛々しいイメージが浮かびあがる。
あーもう、ぴったりなんだけど!
(でも実際歌うとしたら、声の質とかからして「and~」の甘さと優しさが似合いそうな気もするな~~)

とにかくランニングハイ、カッコイイ曲だなぁ、としみじみ思う。
私は最近こういう曲が気になる傾向あるかな?「掌」もかなりハマったもんなぁ。
桜井さんの、「傷や汚い部分を隠さないで、何事からも目を逸らさない」というスタンスの歌詩に、惹かれ続けています。
そして自分もいつだってそうありたいと願ってる。
努力が足りてるとは自分でも思わないけれど、ね。
ま、人生まだまだこれからさ。

さてでは、勢いでシフクノオトも聴いて寝よーかなー。おやすみなーさい。
錦戸 亮 | コメント(0) | トラックバック(0)

探し物。

2005年09月06日
私にとってそれは、ここしばらく「Excite!!」の初回版。
通常版ならあちこちに置いてあるけれど、出来ることなら初回版。
CDショップを通りかかるたび、許す限りは覗いてみる日々。
・・・あぁ、なんでその頃は、まだファンとは言えない状態だったんだ、私。今の半分・・・いや3分の1でもハマっていたら、確実に予約でゲットしてただろーに。
でも今日、実家近くのお店に「あるわけないよなぁ」って立ち寄ってみたら、あったぁぁ!DVDの棚に、手書きPOPで小さく「関ジャニ∞・Excite!!おススメです」とかって書いてあったのに、そこに飾ってあったのは他のグループのDVD。
あれ?でも・・・と思ってそれをどかしてみたら、裏においてありました。1枚だけ。誰か隠しておいてあったのだったりして・・・。でもゴメン、もちろんこれお持ち帰りしちゃうから!
ウチからそれほど遠くないんだけど、盲点だったよ。ウチの方って、微妙に田舎なのよ。でもいいの。ビバ田舎!
あー、嬉しいなぁ。いい買い物した。明日は仕事が休みなので、ゆっくり観ちゃおうっと。そしてヤフオクのウォッチからExcite関連をはずしてやるのさ~。

それと、HEY×3のチャンプで∞出るってホント??まだ今日DVD録画したのとかチェックしてないんだけど(すればKinKiのDARSのCMも引っかかっているはずだから、早く確認せねばー)。
うわー、楽しみ!!!!
でもって、ヨコ・ひな・すばるがめっちゃ喋るんだろうなぁ(笑)
ダウンタウンのお二人には、ぜひとも他メンバーもいじっていただきたい♪期待してま~す☆


関ジャニ∞ | コメント(0) | トラックバック(0)

お疲れSUMMARY。

2005年09月04日
最初で最後の1回だけ入れたSUMMARY。観てきました。

それにしても昨晩、遠足前の子供状態で、寝付くのにエラく時間がかかってしまい・・・。起きたらちょっとぐったり。でもパンフレット買いたかったので、根性で早起きし電車に乗ったら。
総武線快速、人身事故って・・・・・・・・・。
しばらく駅に止まっていて、この先も遅れがだいぶ見込まれるということだったので、仕方なく各駅に乗り換えることに。
ところがこの電車がやたらめったら冷房が効いていて、長袖着てたのに体中が冷え切っちゃって更に体調ダウン。しかもうとうとしてたら秋葉原を乗り過ごしてしまい、結局代々木で乗り換え。
予定時刻を1時間オーバーで会場に到着したら、結局パンフは売り切れててかなりヘコみました。踏んだり蹴ったり(涙)
まぁでも雨に降られなかっただけ良かったかな。

さてSUMMARY。
話には聞いていたけど、ホントにあっという間~。Rちゃんが「フツーのコンサートならここでMC、ってくらいでもう終わりだよね」と言ってたけど、本当にそんな感じ。
でもステージは近いし、Cブロ上空には亮ちゃんがブランコ(?)乗って来てくれたし、ソロの曲はカッコ良かったし、フライングの姿勢は綺麗だし、かなり幸せ。
結局ステージ上に亮ちゃんがいる時は、たとえどんだけ後ろの方に下がっていたとしても、ひたすら亮ちゃんばかり観てた気がする。どうしても目が探しちゃう。
だから私の観てきたのは、正直「NEWSのSUMMARY」というより「錦戸亮のSUMMARY」かも。あとせめて1回観られたら、他に目が行ったと思うんだけど・・・って、コレは贅沢だよね。
でも、しばらくはステージの亮ちゃんを見納めだと思ったからなのか、妙に淋しくなっちゃったなぁ。
だから、この淋しさを無期限で感じなきゃいけないファンを思うと、胸が痛くなる。
私は鈍感で、いろんなことを見逃したり勘違いしたりしちゃうんだけど、たまにはリアルに自分の感情とリンクすることだってある。(ま、それだって勘違いだよ、って言われたらゴメンナサイと返すしかないかな・・・)
フツーにわかってあげられたら一番いいんだけど、ホントはわかってないくせに「わかるわかる」というのも、居心地が悪くて嫌だし。
・・・でも、そうやってわかった気になったって、上手に励ましてあげられる言葉ひとつ見つけられないんだけどね・・・ふー。

何だか話が逸れた上に、テンションがローな空気になってきたのでヤメヤメ。
とにかくやっぱり∞とNEWSでは、亮ちゃんが見せてくれるもの、ちょっと違う気がする。だからこそ、別のグループで活動を続けている意味があるんだろうな。
魅力的、だなぁ。スゴいわ。キミにはいくつ引き出しがあるんだー??
・・・あぁだからこそ、今度ステージに立つ時は、相方も一緒でありますように。そうしたらまた、もっともっと違う魅力を倍にも3倍にもして振りまいてくれるだろうから。その日を楽しみに待ってる。待っているよ。
他、ABCくんたちも出てたのも良かったし、MA二人も観に来ていたりと、嬉しいことも。あっという間の80分でした。

とにかく亮ちゃん、本当に本当に本当に本当にお疲れ様。
せめて今夜は、いい夢を。

NEWS | コメント(0) | トラックバック(0)

明日は。

2005年09月03日
SUMMARYだ~♪亮ちゃんだ~!!
テンション上がってきました。短期間にこんなに錦戸さんに会えるなんて、しばらくないだろうから。
これでSUMMARYが終わっても、今度はCDのプロモーションと秋ドラでまたまた(まだまだ?)忙しいだろうけれど。
今月はミスチルのニューアルバムも出るよ。
一曲目のPVがちらっとWSで流れてたけど、良さそうだったよ(・・・というか、ミスチルのアルバムで期待ハズレだったことってないもんね)。
移動時間にがんがん聴くんだろうね。音楽番組(Mステとか)で一緒になれたらいいのになぁ・・・生で聴かせてあげたいよ。冬のドームツアーでもいい。
ちょっとでも元気になれそうなら、何でもさせてあげたい。思うだけで、何もしてあげられないんだけどね。
ミスチルは今FC枠でドームツアーのチケットのエントリー期間中。ちょうど今日エントリーしたので、そんなことをぼんやり考えてみたりしました。

そうそう昨日、カレンダーを換えました。ちょい遅。
9月の光ちゃんはほんわりしてるなぁ。
夏が終わって、ちょっと疲れたかな?ってところを癒してくれる感じ。
えーと、F1やっちゃうとホントに姿が見られないんんだけど、お元気ですかーー??

それと今日は幕末蛮風の一般発売日。
Rちゃんも手伝ってくれて電話かけまくって。
運がいいことに(?)10分もしないうちにぴあもローチケも繋がったんだけど、完売。早いよー(涙)
1回は行けるんだけど。もう一度観たかったなぁ(・・・というか、絶対もう一度観たくなると思うー)。

そうそう、昨日Rちゃんと電話で話していて。
何日か前にがんばっていきまっしょいのことを書いたんだけど。
「悦ねぇにブーがタオルを渡した」なーんて書いちゃったんだけど、「あれ上着だよ」って教えてもらい。
見直したら、確かにそうでした・・・・・・(大汗)
台詞も、それならしっくりくるもんねぇ。最初「タオルなのに海の匂いがするのかー。洗ってるはずだよね?」とか思ったんだけど、愛媛の男ブーの着てるものなら納得だよね。毎日海でボート漕いでるしさ。
あぁ素敵。何度見直しても素敵。たまりません。
HDDにまだ全話録画してあるんだけど、DVDに焼き終わった後も、消す前に「ブーセレクション」作ろうかなぁ、と真剣に考えている今日この頃。全話のブー登場シーンのみの編集。全部ブー。ダメ?



ジャニーズ | コメント(0) | トラックバック(0)

ほんじゃにとギモン。

2005年09月01日
DVDに録画しておいたのを見る。

・・・亮ちゃん、カツ作るためだけに来た・・・?
ほんじゃに、そこしか映ってないよねぇ。試食の時もいないし。なんちゅーハードスケジュールじゃ。
でも、エプロンつけてにこにこしながら料理してる姿はなかなか可愛い♪カツ切る時のテンションがなかなか高め。
結構美味しかったみたいだから、ちゃんとカレーと一緒に食べられたら良かったのにね。

ギモンは、先週がツボ過ぎたからなぁ。
ツボ入り過ぎて壊れたもん。
そこいくと今週はまぁ、ねぇ、という感じ。
でも体を使って仕事を取るってことをぶっちゃけるモデルさんの話を、ぜーんぜん興味なさそう&眠そうにしてるのが笑える。
そのへん、光ちゃんもそういうタイプだよなぁ・・・。
まぁ光ちゃんはMCを担当することが多いから、もうちょっとカラんだりするけど。
「もっと人数いるグループだったら、こんなに話さへん」と本人が言う通りにさー。
・・・おっといけない、話が逸れた。
でも、∞のお兄ちゃん達が何かしたり喋ったりしてる時は、楽しそうだったね。カメラマンのヨコヒナ。
あれ、全員でやったらこれまた全然違うんだろうねぇ。見たいー。

あ、それとCSで「好きやねん、大阪。」のPVつかまえた♪
明日はMステでも見られるし、どうなるんだか楽しみだ~!
関ジャニ∞ | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

