09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

生きる2005。

2005年10月30日
ひとりでしたが、行ってきました「生きる2005」。
同じようにひとりで来ているひとが近くに並んだりしないかなぁ、なんて思いはものの見事に空振りで、元気なお嬢さん方7~8人の集団と、石原プロのファンのおば様方に囲まれて、開場まで約2時間(開場が30分くらい遅れてた。開演は10分押しくらいだったけど)。
そうそう、両国駅を出てから間違えて裏手に回ってしまったんだけど、そのお陰で石原プロ恒例の炊き出しを食べてるメンバーがちらっと見えましたー♪

で、会場に入りまして。
国技館て、そんなに大きくないのねー。1階の後方だったんだけど、帝劇の後方と同じくらいの見え方。正面に近いし、充分近い。
入場時にお土産をもらい・・・家に帰ってから開けてみたら、お米2キロとボンカレー(笑)すごいなぁ。

関ジャニ∞は、最後から2番目の出演で(ラストは舘ひろし・・あぶない刑事好きだったなぁ。ユージの方が好みだったけどー)。
好きやねん大阪・ダンス~桜援歌/大阪レイニーブルース(サビ)、そして浪花いろは節を熱唱。
MC(?)では、亮ちゃんがドラマ・1リットルの涙について触れてもらったり、たっちょんが二十歳になってどう?って話を振ってもらってたり。
「また何か一緒に出来たら」というような言葉に「是非!」とヒナたちが元気良く答えていました。
でも、正直亮ちゃんが出るとはほとんど思ってなかったので、もんのすご~~く嬉しかったぁぁ!!炊き出しを目撃した時、自信なかったし・・・ぬか喜びは嫌だし。
でも、マルさんやすばると視線を合わせたり、にこにこ楽しそうにしてるのを見てるだけで、かーなーり幸せ♪♪あの真っ黒な髪、またサラサラ度が上がってたような・・・?
好きやねんの最初のソロ部分で、エイトくんが外れて落ちちゃったところから、メドレー前のダンス踊ってるとことか(やっさんカッコ良かったなぁ。亮ちゃんはここではヒナとマルさんと踊ってたかな?)、最後のいろは節まで、98%くらい亮ちゃんガン見してました。

ラストは出演者全員で「上を向いて歩こう」。手拍子してた亮ちゃんだけど(マイクなかった)、マルさんに向けられて歌ってたね。
歌い終わった後は、渡さんにメンバーみんな何か話しかけられて、挨拶をしてるような様子。いいお付き合いになっていくといいね。
帰りがけにチャリティーに少し協力して、足取りも軽く家路に。
とってもいい休日の過ごし方でした。
来週は月末月始があるので仕事も忙しいけど、頑張るぞ~っ♪


関ジャニ∞ | コメント(0) | トラックバック(0)

クリパ当落。

2005年10月29日
朝から、Rちゃんと二人で当落確認。

そりゃもう大変でした・・・・。
何であれ、ナビダイヤルに繋がったと思っても、お話中だったり延々とコール音が鳴り続けるだけだったりするのよぉぉぉぉ!!
そしてそして、なんて高倍率!
あれ、どれくらいの倍率だったのか聞いてみたいよ。特に土日祝日。

でも、なんとか。なんとか1公演。
24日の1部に当たりました。ばんざーい!!
もう中に入れればいいです。カウントダウンには行けない私にとって、亮ちゃんをはじめとする∞メンバーの見納め。あぁ楽しみだよぅ!
同じ日に大阪ドームでKinKiコンもあるので、なんとも贅沢なクリスマスイブになりそうです。家族には悪いけど(汗)
明日、1泊2日大阪泊で旅行会社に申し込みだー。

それと明日は国技館へもGO!まぁ、亮ちゃんは来ないと思うけど。いいのだ。∞のみんなが好きさ。
ここ数日睡眠不足が続いて辛いので、この辺で。
いい夢が見られるといいなぁ。
関ジャニ∞ | コメント(0) | トラックバック(0)

雑誌。

2005年10月29日
ポポロやMyojoやTV誌をお買い上げ。
でもJ-webに載っていたテレビジョンの記事が見つけられなかったよー。どこどこ??

それにしても亮ちゃん。
忙しさが苦にならないって、才能だね。あの事務所に所属して売れっ子さんになっていくには、不可欠の才能なんだろうなぁ。
どうやって育ったら、ああいう子が育つのか。
レンジャーの生い立ちシリーズで勉強するよ(笑)
亮ちゃんの文章、好き。もちろんただ上手いっていうんじゃなくて、なんていうか、洒落っ気があるんだよね。文章の合間に、ニヤっとしたちょっとシニカルな笑いと、大口開けたバカ笑いと、両方見えるみたいな。
イメージ的には、小説みたいなフィクション書くより、短めのコラムとかそういうものを書くのが合ってそう。小説なら、独特のセンスが必要
短編でさ。

さて、昨晩からクリパーの当落が出来るらしいということを聞いてかけたんだけど・・・・コールするんだけど、繋がりません。
今朝も睡眠不足なのに起きちゃったよ。でもやっぱり繋がらない。ナビダイヤルに繋がったあと、空しくコール音だけ聞き続けることに。
これからもう1回チャレンジしてみようかなー。
錦戸 亮 | コメント(0) | トラックバック(0)

SMGO更新!

2005年10月29日
昨日のSMGO更新の内容が。

何か判明したか、って具体的には何もわかんないという・・・(笑)
でも、あの光ちゃんが「殺人的スケジュール」って言うんだよ?
これはかーなーり、期待していいってことだよね??
あれとかあれとか、やっちゃうってことなんじゃない?
早く騒ぎたいよ~!
もうすぐお知らせ出来そうってのは、多分あれだと思うしさ♪
風邪も治ったみたいで、体力気力十分な光ちゃんに早く会いたいなぁ。


KinKi Kids | コメント(0) | トラックバック(0)

PV!

2005年10月26日
今日のめざましでPV流れたのを、DVDで録画♪

光ちゃん、なんかもう、もんのすごーく!せくしーなんですけど!!
檻の前で焦れてる感じがたまりません。素敵。
6時台と7時台、両方入っていたのでコメントの方も入ってました。あれ、特典DVDに入ってるのと同じかなぁ?
来月のHアルバム、ますます楽しみになってきた~☆
2年ぶりだもんね、オリジナル。
PVの曲も、なかなかお洒落な曲調でした。
CSで流れるのいつかなぁ・・・是非是非捕獲したいぞっ!!

KinKi Kids | コメント(0) | トラックバック(0)

1リットル 第3話。

2005年10月25日
話がだんだん動いてきましたー。

亜也は、最初心配していたほど大根ではない、かも。
妹の亜湖の方が、演技はかなり上手いけどね。
何と言っても一番いただけないのは、嫌味なクラスメートのピアノの伴奏者だなー(名前も覚えてないや)。
嫌な奴、って以前に演技がマズ過ぎるんじゃ?
でも彼女との絡みがあるシーン(廊下でのMDのやりとり)が、最初っからツボ!
ああいう台詞言っても、チャラくなり過ぎないところが亮ちゃんのカラーだなぁ。ちょっとシニカルで、陰の空気纏うし。
でもそういうのって華とか色気とかと一緒で、出そうと思っても出せるものじゃないから、天賦の才なんだろうね。
・・・だからいつか、ものっ凄く悪い男(←でも憎みきれない)の役をやってもらいたい、とか思っちゃう。
そんなん見てたら、相手役の女優さんと一緒に、テレビの前で堕ちるとこまで堕ちてるかも知れんけど(汗)

ねぇ。でも、予告見たらさぁ。
また亮ちゃん、雨に濡れてるっぽい・・・・。
遥斗くんは青春のパートを一手に引き受ける役どころみたいだけど、このドラマの演出家さんには青春=雨なのか?(笑)
ま、でも、そーいうの好きだけどね!!
予告と言えば、先輩といい感じにデート重ねているようなのに、あれで遥斗くんと恋人同士になるって、どんな展開するんだろうね?
遥斗くんの方には、変化の兆しが見られるけれどさー。
どんな化け方をしてくれるのか、わくわくします。

錦戸 亮 | コメント(0) | トラックバック(0)

忙しすぎて。

2005年10月23日
DVDを見てる暇もない・・・・。
明日は通信教育の課題をやっつけなくちゃー。

来週の今頃は、クリパーの当落が出てるよね、とRちゃんと電話で語る。
笑っていられるといいんだけど・・・・厳しいだろうなぁぁぁ。
関ジャニ∞ | コメント(0) | トラックバック(0)

生きる2005。

2005年10月18日
イベントの当選葉書が届いていてびっくりした。
当たるとは思わなかった!2万通の応募で6000名。倍率は低くないもの。
でも、ひとりでイベントに行くっていうのも新鮮だなぁ。
関ジャニ∞が出演と言っても、亮ちゃんはスケジュール的に欠席だと思う。けれど、関ジャニというグループが好き&イベントにも何らかの形で協力出来たらいいなぁとも思うので。
行ってきま~す!

さて、1リットル第2話。
亮ちゃん、またも雨に遭遇(笑)ま、水も滴るいい男、だからね♪(今回はそんな濡れたりしてないけど)
しかし子犬を可愛がる亮ちゃんとか、亀の面倒を見る亮ちゃんとか、品良いお坊ちゃまっぽく「ご馳走様」と手を合わせる亮ちゃんとか・・・なかなか新鮮で可愛い!亜也ちゃんにも普通のクラスメート、って雰囲気で、悦ネェとブーという感じとはまた全然違うし。いろんな表情を見られて、嬉しいなぁ。
でも伴奏をお願いする時にフォローしたりと、早くも「見守る男」の本領を発揮しだしたりもしてるんだよねー。あれ、恋人になったらもう!!って楽しみで仕方ない。
そんでもってベッドに横になると(横顔になると、ってことだけど)睫毛、長~い!!と毎回思っちゃう。亮ちゃんはホント、目がいいんだよね。
亮ちゃん語りを始めると止まらなくなるので、今日はこのへんで。
関ジャニ∞ | コメント(0) | トラックバック(0)

申し込み。

2005年10月17日
本日、郵便局にて振込み。
NEWSコンとー、亮ちゃんLIVEとー、ドリボ。
そう、全部お目当ては亮ちゃん。彼のためにだけ申し込みしてるといっても過言じゃないわ。
ドリボ、適当に希望を入れたんだけど、帰ってきたら「亮ちゃんは12日以降出演」との情報。
あ、危ないじゃん・・・・ギリギリ12日よりは後を申し込んであるけれど。良かった~。まだ当選したかどうかわからないから、手放しで喜べる段階じゃないけどさ。
取りあえず、席の良し悪しも重要だけど、それ以前にチケット確保だけはなんとしても。ねぇ。
それにしても、なんちゅー散財する時期だ!まだSHOCKのショの字も見てないってのに、この状態。
自分は働いてるからまだどうにかなるけれど、若いお嬢さん方はいったいどうやって乗り切ってるんだろーなー。大変なハズだけどなぁ。

話は変わるけど、昨日の夜WEBでMAん華鏡読んだら、大ちゃんとまーちんの入所日だったんだね~。おめでとう!!
「まだいてよ」っていうのが、仲良しさんで微笑ましい。
大ちゃんの素晴らしい舞台を観て、まーちんもFAMEに向けて更に気合が入ったんじゃないかな?
私の情報局の会員証には、実はまーちんの名前が入ってたりする。
今は亮ちゃんに傾き過ぎているけど、MAを・・・まーちんを好きな気持ちには変わりないよ。舞台、楽しみにしてるからね~!!

錦戸 亮 | コメント(0) | トラックバック(0)

DVD三昧。

2005年10月16日
昨日、幕末蛮風を観た後、Rちゃんが泊まりに来まして。
まずは作戦会議。
クリパーは何日に申し込もうか?
NEWSコンはどうしよう?
亮ちゃんライブは、どっちがどっちの会場に入れる?
宿はどうしよう、交通手段はどうしよう??
Rちゃんは名古屋、私は千葉在住。一緒に旅行会社のフリープランに申し込んだりは出来ないのが痛いところ。
宿も前回同様、シングルで同じ部屋を取って、隣同士にしてもらうように連絡するようになるんだろうなぁ。
・・・とまぁ、そんなこんなで1時間半くらい、真剣に話し合い。
でも、どれだけ気合が入っていようと、駄目な時は駄目なんだよねぇぇ・・・特にクリパー。当たる気がしないもん。大阪、KinKiコンもあるしなぁ。大変だー。

で、どうにかこうにか決定して、お風呂だけ先に入っちゃって。
いよいよRちゃんが持ってきてくれたDVD鑑賞開始。
番組は「J3KANSAI」。
二人して「可愛いぃ~~!!」と一晩でいったい何回叫んだことか。
内亮最高。たまりません。
そんなに前のことじゃないのに、成長期ってすごいなぁ。今と全然違うんだもん。
でも今のカッコ良さもちょっと前の可愛さも、まるごと大好きだー!
結局、朝の6時で小休止。10時半に起床して再開。
全部見終わったの、14時半くらいだったかな?
その後は亮ちゃんの成人式の時のWS映像やら、PVやらを見て。
PV、レイニーが萌え。新バージョンの方ね(レコーディングバージョンもアップが多くて素敵だけど)。これは何回かリピート。
そうして、Rちゃんが新幹線の時間に合わせてウチを出るギリギリ、16時までDVD見てました。
あー、幸せ。こんなお休みの過ごし方もとってもいい♪
またやろうね、Rちゃん!
関ジャニ∞ | コメント(0) | トラックバック(0)

幕末蛮風。

2005年10月16日
本日観劇。
テンポが良くて、笑わせて泣かせて、の素敵な舞台でした。
脇の役者さんもすごく良くて。
プーシリーズ、第3作目も是非!

それにしても大ちゃんの殺陣は綺麗。軽くて滑らかで。
土方さんの殺陣も鋭くて好きだわー。
大ちゃんは演技でも可愛くてカッコ良くて、いろんな表情を見せてくれました。
あれならチケット、取れないはずだよなぁぁ。みんな観たいよ。

そして最初のカーテンコール、まだ総司が残ってるのか魂が半分抜けかかったかのような大ちゃんが印象的。
記者会見で「腑抜けになります」っていうのがわかる。
体力も気力も使う舞台、あと半分頑張ってね!!
| コメント(0) | トラックバック(0)

冬コン申し込み。

2005年10月15日
ギリギリですが、本日申し込み。
さて、どんなお席が来るのやら?でもさ、なんかもう、今年分の運は使い果たした感があるんだよ・・・後は任せた(笑)>Rちゃん

そんでもってHアルバムも本日予約。
ラジオで解禁になって流れてるみたいだけれど、ウチのマンションは電波が上手く入らず、ラジオはまともに聴けた試しがない。
一番いいのは、カーラジオ。でも深夜に駐車場にいるのも怪しすぎない??
なので、アルバムを手にしてからのお楽しみだなぁ。

なんか眠い・・・かも。
明日はグローブ座で大ちゃんの舞台を観て、後はウチに来てまたDVD三昧(=夜は寝ない)なので、早めに寝ようかなぁ?
KinKi Kids | コメント(0) | トラックバック(0)

いろいろあるので。

2005年10月13日
なかなか追いつかない・・・・。

火曜日は、いいともに出てたし。
1リットルも始まったし。
今日はレンジャー更新してるし。

1リットル、亮ちゃん頑張って標準語。なんか新鮮。「カンベンしてよ」が、なんか可愛い。
・・・でも亮ちゃんて「雨降りで自転車・自転車二人乗り・学ラン」が標準装備?(笑)他にも「見守る瞳」とかもさー。
思ったより出番がかなり多くて、嬉しい誤算なんだけれども。これからも、期待できるかも。
しょいは恋愛の要素がほんのり、って程度だったので、そこが今回一番違うよね。あの亮ちゃんに恋する男を好演された日にゃ、全国にどれだけオチるひとが出るんだか、想像もつかないなぁ。楽しみ!!
視聴率はそこそこ(13%ちょい)の滑り出し。22時からの鬼嫁の方がかなり好調だったけど、来週からどうかなぁ。
とりあえず、毎週火曜日21時も、テレビの前から動かないぞー!

それと、レンジャー。
今週はフランス語かい・・・コマンタレブー・・・ブー?(違)
えーと、ヒナの「半分までみて途中で見るのやめそう」って、いいとこついてる(笑)最初の頃は、ちゃんと全部読んでたんだけどねー。
でも、間をずいぶん空けて、自分の趣味を控えめに展開する気の配りようが、ヒナっぽくていいなぁ。
たっちょんの文章ももちろん好き♪優しくて面白い。
マルさんのも楽しい!そんなマルさんをイジる亮ちゃん・・・好きな相手ほどそうやって構うんだろうなぁ。
とにかく、私は黄色のひとが一番好きなんだけれど、∞全員(もちろんピンクも含めて)毎回きっちりチェックしてるよー!
来週から、ホントにパクり企画やってくれるの?それ、楽しみなんだけど、来週になったら「今週はお休みです」とかってあたりをパクったりしない?
ま、亮ちゃんらしく更新してくれれば、なんだっていいや。
錦戸 亮 | コメント(0) | トラックバック(0)

連休は。

2005年10月12日
いかがお過ごしでしたか?
あっという間。それに尽きますけれども。

土曜は髪を切りに行き、実家に顔を出し。
日曜は家をちょっと片付けまして。
月曜は、Rちゃんと六本木にマンゴープリン食べに行ったりファミクラ行ったり。その後ウチに来て、Rちゃんが持ってきてくれた内亮のDVDを明け方4時半くらいまで見まくって。
火曜日は気合で8時半にどうにか起きて、またファミクラ行って(前日見られなかったKinKiさんやNews、関ジャニ∞のマッチさんへのお祝いメッセージVTR見に行ったのだー。MAのFAMEのも見たかったんだけど、流れてなかったなぁ)。兄弟観覧して。
あっという間です。

・・・でもその火曜日に、思いがけないニュースが飛び込んできまして。
「錦戸亮LIVE決定」。
・・・・・はい?
嬉しいより何より、驚いた。ひたすらびっくり。

だって今、ドラマやってるんだよ。2クール連続で。
その他に、NEWSの年明けのコンサートも決まって。
関ジャニのクリパーもあって。
もしかして、NEWSコン終わったら、ドリボも出るの・・・?

・・・いろんな経験を積んで、本人の中にもたくさんアイディアとかあって、セルフプロデュースするのに万全の体制でソロコンやってくれるんだったら、こんなに嬉しいことはないけれども。
今でもあんなに痩せちゃうくらい忙しいのに。
何より、両グループの形が、万全じゃない今の状態でやるの・・・?っていう、落ち着かない気持ちがすごくあって。もう少し落ち着いてからじゃダメなの?
SHOCKの舞台上で亮ちゃんが見られることを楽しみにしてたのに、それどころじゃないんじゃないの?(まぁこれは私の勝手な願望だけれども)

でも、こんな心配なんか莫迦みたいに思えるように、やってのけちゃうのかもしれないんだよね。
どちらにしても、決まったこと。
行かない、という選択肢は選べない。私は。
だとしたら、見届けることしか出来ないんだよね・・・そして、祈るだけ。
いつも、それだけしか出来ないよ。
頑張れ、亮ちゃん。これ以上はない、ってくらい頑張っているだろうけど、他に言葉も見つからないから。
頑張れ。
立ち止まらないで、倒れたりしないで、前へ。頑張れ。
錦戸 亮 | コメント(0) | トラックバック(0)

新堂本兄弟観覧。

2005年10月11日
本日、観覧に行ってきました!
以下、大したことを書くわけじゃないんですが、ネタバレに近いようなことも書いちゃうと思いますので、知りたくない!って方は本日はここまでにしておいてくださいまし。








集合時間前に到着して、ちょっと待って。係の方がそれぞれ本人確認をした後、指示通りに並んで、建物の中へ。そこでまた、しばらく待機。
外と中で30分ちょっとくらい待ったかな?いよいよスタジオの中へ入ります。
私が観覧に入った回は、3本録りの2本目のようでした。始まりも終わりもちょっと時間が押していて・・予定時間30分遅れくらいで終了。収録時間は1時間半、くらいかな??(簡単に忘れるもんだなー)

前説はトムさん。さすがに盛り上げ方が上手だぁ!
あと、トムさんの紹介を受けて登場の剛MANブラザーズバンド(ポンタさん・土屋さん・建さんと剛くん)がゴキゲンなインストナンバーをセッションしてくれたり。
剛くんは番組内でそんなにたくさんお喋りする方じゃないけど、ギターを持つとコミュニケーションをたっぷり取ってるのが、見ても聴いてもわかる感じ。とっても気持ち良さそう。
あぁでも生バンドの音って、やっぱりいい。伝わる振動も含めて、音楽だなぁと思う。

その後、打ち合わせが残ってるからと呼び戻された剛くんと、バンドのメンバーも一度戻り、トムさんがその間に新メンバーになったYUCALIちゃんを呼んで、ちょっとトークしたりする場面も。これも経験だぞー、みたいな。可愛がって育ててる雰囲気。やっぱオトナだー。

さて、そうこうしているうちに、待ってました!堂本Bros.Bandの面々が登場~。
光ちゃんの衣装はベロアっぽいの黒いジャケットに白のインナー、ジーンズにチェーン。ジャケットにも短めのしゃらっとした飾りチェーンみたいなのが、ボタンホールあたりについてたなぁ。靴は黒。比較的シンプル。
・・けど、全体的に品があるって言葉がぴったり!最高に最高に最高に、綺麗でした!!!!
私が見てた一番最近の光ちゃんは、テレビだったり雑誌だったりしたんだけれど、ホンモノのあの輝きったらもう!当たり前だけど、全然違うなぁ。ホントに素敵。
あ、髪は短くはなってなかったです(でもちょこっとは切ったりしてるかもだけど)。
そういえばたかみーさんも上下黒(ただしシルバーで刺繍みたいなのがあしらってあって、ちょっと華やか)だったので、収録前にトムさんに「お揃いかよ?前日に電話して合わせてんじゃねぇの?(笑)」とか言われて、3人で笑ってました。

いよいよそれぞれが定位置につき、「本番入りまーす!」の声。
ビロードの闇の1番を歌ってくれて、そのまま兄弟のテーマ(歌つき)に続き、ゲスト登場。
ゲスト・神田うの。
登場するまで、誰がゲストか知りませんでしたー(別に誰でも良かったし)。
でも、細い~~!例えて言うなら、生きてるバービー人形。
そして彼女だけじゃなく、由美さんも朋ちゃんも深キョンも、テレビで見るより生の方がダンゼン可愛い。さすがだなー、と感心しきり。

トークは、想像しやすいかもだけど、かなりゴージャスな日常についてが中心。
剛くんは、恋愛についてのところでいい感じでコメントしてました。オンエアで流れるといいなぁ。
剛くんの語り口調って、優しいよね。甘い、っていうより、ふんわり優しい。聞いてるとすごく心地よくって、好き。
光ちゃんはいつものように、MC頑張って番組を進めます。えーと・・・やっぱりこの手の話のオチは、えなりくんだけどね(笑)

そうそう途中、お付き合いしていたある野球選手とのエピソードで「こんな感じ?」とフリップが出まして。
似顔絵、思いっきり石井○久・・・(笑)
光ちゃんが「これ、いーの?」って何回か言っちゃうくらい露骨に似ていて笑えました。

でも一番のツボは。オンエアしてもらいたい一番のツボは別にありまして。
神田うのが、「携帯で話してる時に」という話をしてトークが進んでいって、だいぶ経ってから。
「そう言えば、この前ね」とオカンとの携帯での電話とメールのやりとりについて語り出す剛くん。
「着きまさた」とかメールが来るの、とか楽しそうに語っちゃう剛くん。
でも、話題がその時の話と全然リンクしてなくて。
「さっき電話って話が出た時に思い出して、言おうと思ってて」・・という剛くん。
「お前大丈夫か~?全然話が噛み合ってへんぞ!?」
光ちゃんはいたくツボに入ったらしく、椅子から転げそうな勢いで笑ってました。というか、床に伏してたような気もする。か、か、か、可愛い・・・!
あれ、もう一回見たいです。お願いきくちP!!オンエア楽しみにしてるから!

そしてベストヒットたかみーは、B面特集。
カップリングで支持されている曲・・・って話題で、たかみーさんが「KinKiもね、愛のたかまりって曲ね!」と話を振って、「かたまりですから!」「たかまりの方がいいじゃん」といったやりとりも。
コーナーで紹介されて演奏された曲は、プリプリの「M」。なーつーかーしー!!

最後は記念撮影とジャンクション2本録り。
1本は前日用、えなりくん担当。びしっと決まります。
2本目、放送直前用。不思議な動き(特に足)をする光ちゃん。スタジオ中、かなり「???」な空気。
「いやホラ、ストッキングはいてるとこ。・・・わかりづらい・・・?」って!!(大笑)説明なかったらわかんないよ!!
ということで、よろしければチェックしてみてください~。

こうして、番組観覧、あっという間に終わっちゃいました。
でも、いろいろ見られて良かったなぁ。楽しかったし。
私、堂本兄弟って、最初のゲストを迎えるところと最後の曲と、一緒に収録してるのかな?って今まで思ってたんだよね。楽器セットしたりするの、大変だろうなって。
でも、ちゃんと番組の流れそのまんまなんだなー、とか。
3メートルと離れていないところに、光ちゃんがずーっといるってことが、ただただ幸せだったし。
横顔も後ろ頭も、うーんって考え込む顔も柔らかい笑顔も。
あーもう、全部大好きだー!を再確認。
またいつか、当たるといいなぁ。

それと、メモも取らずかなりウロ覚えで書いてますので、オンエア見て「違うじゃん!」って部分はご勘弁願いますー。



KinKi Kids | コメント(0) | トラックバック(0)

日本GP。

2005年10月10日
残念だったね、琢磨さん。
今年は生中継だったから、光ちゃん観てたかなぁ。
仕事の合間じゃ落ち着かないから、やっぱり録画しておいたものをじっくり観てるかなぁ。
私は久々に観た。1年に1回だから、生中継もいいと思うよ~>フジテレビ

そうそう、噂の(?)週間アスキーも、立ち読みでチェックしてきました。
うーわー・・・思いっきり素の光ちゃん、という感じ。
もう、全然周りとか気にしないで、どっぷりF1の世界に浸ってる若者というか。
・・・いやむしろ、若手スタッフの一人のような。
かなり真剣な表情で、男前でした。仕事モードとはまた違うカオで。
スケジュールがキビしい中、行けて良かったね。側近(←しつこいがツボ)の皆様に感謝!
そして充電した分を、これからまた何ヶ月かかけて、いろいろ放出してくれるんだろうなぁ。楽しみにしてるよ♪

とにかく小さめの写真で、堂本光一の「ど」の字もないページに載ってるってのも、新鮮でなんか嬉しかった。やっぱり買っちゃえばよかったかなぁ?
KinKi Kids | コメント(0) | トラックバック(0)

FAME。

2005年10月08日
MAくんたち主演の舞台、FAME。
取れてました。取れてました、が・・・・ダブったよ(汗)
ミスチルのライブもあるので、1部じゃないと入れないんだけど、Rちゃんと「やっぱり2回観たいよね~」と土日の1部入れたら。
両方とも土曜の1部で取れてるし・・・・。譲り先を探さないとー。
さすがに楽と交換してくれる人はいないだろうしなぁ。

今日はドラマツアーズって番宣もテレビで見たんだけど、亮ちゃん2カットだけかな?映ったの。
なんかもう、早く火曜日になって欲しい!たぶんそんなに出番は多くはないとは思うんだけど。それでも亮ちゃん見たい。
そんでもってそんな気持ちが抑えられない私とRちゃんは、月曜に大宮駅まで足を運んじゃう予定。巨大亮ちゃん、見られるかなー?
ジャニーズ | コメント(2) | トラックバック(0)

今日は。

2005年10月06日
英語で来たか(笑)

若いお嬢さん方(あれだと中学生向けくらい?)は、頑張って訳してるかなぁ。
今回、珍しく絵文字が入ってたよ!
携帯で打ったのかなー。ドラマの待ち時間か何かでさ。
遊びゴコロを忘れない亮ちゃんが好きさ!

そして∞は、昨日クリパーの発表もあり。
恐ろしい程の激戦を覚悟しなくちゃだけど・・・行きたいなぁ。
亮ちゃんに会いたいよー。今年最後。行きたい。
ただ実現すると、クリスマスに自宅をまるまる空けることになるんだよね。うぅぅ。
錦戸 亮 | コメント(1) | トラックバック(0)

Hアルバム!

2005年10月06日
発売けって~い!

ま、これは来るだろうと思ってたから、予想の範囲内。
でも嬉しい。
二人のソロもあるし、共作もあるらしいし。
愛かたに並ぶような名曲だって、期待してもいいんじゃないかなぁ?
この曲が、実は一番楽しみ。

でも初回と通常と・・・またあるのね(汗)どうしようかしら。
発売まであと1ヶ月ちょっと。そこからコンサートまで、また1ヶ月ちょっと。
ドーム、聴き込んで行くわよぅ♪

そして今日、朝職場に向かっててくてく歩いてたら・・・メール。
Rちゃんからトーチュウ情報をもらう。
教えてもらって良かった~~!一面に光ちゃん!!いいの?こんなに紙面もらって。
しかも裏はイケドルJが亮ちゃん。
この組み合わせ最高。「垂涎モノ」だってメールに書いてあったけど・・・ホントにその通り。いやん。朝からいいモン見たー。
KinKi Kids | コメント(0) | トラックバック(0)

いいとも・続き。

2005年10月03日
アーチェリーおしまーい。まだTVではコーナーやってるけど、私の中では終わったに等しい(笑)

あぁでも、いいもん見た~。
あの瞳!あの笑顔!!
あれだけでも2時間待った甲斐があるってもんです。

でもカメラさん、1本目の時、アングル悪すぎ(とダメ出し)。
その分、2本目3本目でヤラれました。
後であそこだけリピートしまくるの決定。大決定。

それにしても、細い人なんか見慣れてるはずのタモさんに「細いなぁ」ってしみじみ言われちゃうほど細いのね・・・一時期より更に顔がシャープだもんね・・・頑張って食べるんだよー。

・・・亮ちゃんが終わった直後に、すぐにRちゃんにメールを送ろうと思ったら、送信ボタンを押す直前にRちゃんからメールが入ってきた。
考えることは一緒よね!!
錦戸 亮 | コメント(0) | トラックバック(0)

いいとも。

2005年10月03日
見る前から「期待しすぎてもなぁ・・」と自分に予防線を張っときました。
だって・・・ねぇ。この手の番組で、亮ちゃんが自分から前に出るとは考えられない。出演者の数も多いし、主役ではない。しょいも主役ではなかったけれど、出番としてはおそらく断然しょいの方が1リットルよりも多いと思うし。
並び順を見たって、一番後ろ、一番端っこ!こーりゃダメだなぁ。
しかも同じチームに「前に前に」の陣内さんがいるしさー。
もういいの。
生の画面にちらちら映りこむ亮ちゃん見て。
「あ、今この時はスタジオにいるんだ!」って確認出来るだけでいいの。
ほら、コーナー始まる前の番宣VTRで、濡れ鼠の亮ちゃん見れたし。
短く切ってちょっと若い感じの髪型もいいなぁとか思うし。可愛い☆

・・・とか自分を慰めてたら、アーチェリーで順番待ってる~♪
ちょっとテレビに集中しに行ってきます!!
錦戸 亮 | コメント(0) | トラックバック(0)

兄弟まつり&みちゃダメ!。

2005年10月02日
まとめて見ちゃいました。

兄弟は、やっぱり何と言っても一問一答。
そうそうそう、ファンはこういうの見たいのよ~~!
初恋話の14歳のとことかね。照れて茶化すこともあんまりしないで、結構いろいろ答えてて。まぁ、口説き方はネタだけどさー。
でも「ビロードの闇」の大失敗のところは、ホントに笑った・・・まだDVD見直したくなっちゃったよ。惜しい、アレがフジだったら絶対流してくれたんだろうになぁ。
由美ちゃんのツッコミも好き。そして「ハゲネタはもういい」は、実は私もちょっと思うよ。あ、危ないからじゃなくてね。もういいかなぁ、と。ただ綺麗すぎる光ちゃん、自分を落とすネタって、探そうにもそんなにないもんね・・・キビしいなー。
そして最後のアイドルらしくキメるとこ。ああやって、ちょこっと言っただけですぐに自分達の空気を作れちゃうとこが、KinKiさんたちのいいところ。何年も連れ添って味がある夫婦みたいな距離感。
楽しませてもらいましたとも。新しいメンバーは・・・うーん。浦嶋りんこさんは楽しそうなんだけど、トークに絡んできたりする機会があるんだろーか・・・。うーん。

みちゃダメ!は。
前回より番組としてバタバタし過ぎなくて良かったかも。グラビアアイドルの方は長さとしてあんなもんでいい感じ。マジックの方はもうちょっと時間あっても楽しめそう。
でも、ビバグラの方は、「うわ~うわ~~」なカメラマン光ちゃんが見られただけじゃなく、仔猫な光ちゃんのスペシャルなおまけつき!
可~愛~~~い!!!本人は「え~?」って思ってそうだけど、とっても綺麗で可愛い。いいもん見た。
マジックを見破る光ちゃんも見られたけど、やっぱり自身がイリュージョンやったりしてるのもあって、見る目養われてたりとか、発想が柔軟
だったりとかだと思う。さすがだね♪

取り敢えずこれで、イレギュラーな分はおしまいかなぁ?・・・あ、ジェネジャンまだ見てないや。でも放送分はしばらくないよね。
いよいよ10月に入ったけれど、毎日何して過ごしてるかな?
私は取り敢えずカレンダーを変えて、ナチュラルな光ちゃんに癒されてるよ。
楽しいお知らせを届けてくれるのを楽しみに待ってるからね~!
KinKi Kids | コメント(0) | トラックバック(0)

∞レンジャー。

2005年10月01日
やっぱり、ミスチル聴いてるね♪
オリコンスタイル見たって、∞のみんな、ミスチル好きだし。

今回は「生きること」について語ってます。何のために生きるのか。
大切なもの・・・子供が出来たら女房と子供のためにって思うのか?と亮ちゃん。

・・・「女房」って言葉に萌え・・・・・・あんな男臭さ炸裂の亮ちゃん、確かに「奥さん」「妻」「家内」「嫁」より「女房」がめちゃお似合い。
ごめん、ヘンなとこで反応して(汗)

でも、何も見えなくなりそうなくらい忙しい毎日で、いろんなこと感じて考えて、でも足元をしっかり固めて前に進んでいて。
キャパが大きくなりたい、って書いてあったけど、その一日一日が無駄になってないように思うよ。
何か、芽が出て、葉っぱが出て、どんどん大きな樹に育っていくのを見せてもらってるみたい。
これだから亮ちゃんのファンはやめられないんだろうなぁ。

で、締めがアレですよ。

りょうたん。

りょうたん。

りょうたん(しつこい)。

全般的に真面目に書いてたら、最後に照れが出たと思われる(笑)
可愛いなぁ。茶化しちゃうあたりが照れ屋さん炸裂で、モロにツボです。たまりません。
∞、webもコーナーが独立するし♪早速メール配信は登録したよ。
いろんな企画が出来ればいいなぁ!


錦戸 亮 | コメント(0) | トラックバック(0)

Priceless。

2005年10月01日
今週は、(今までの日照りの日々を考えれば十分)光ちゃん祭り!
録画はしておいたんだけど、忙しくてなかなか見られなかった番組を週末にゆっくり見る。
まずは堂本兄弟から。
光ちゃん、綺麗だなぁ・・・いい感じ!衣装も好きな感じ。
半分お約束だけど(笑)、車の話で口説かれる女性はいないだろーなー・・・でも話がわかる人相手にやってみたらどうなるんだろ?そういう女性芸能人っていないかな??
あ、まだスペシャルは見てませんー。今晩見るのさ。

そしてズームインで、朝から頑張る光ちゃん。頭ちっちゃーい!とか当たり前のことをまた思う。
あぁぁぁこれ、最新の光ちゃんなんだぁ。髪伸びてるなぁ!
女子レスリングに関連して微妙な笑顔の光ちゃん。「格闘技は大好きです!」とフォロー(?)する光ちゃん。可愛い。
辛坊さんに「隣に立っただけで娘に自慢出来る」って言われてたけど、私も娘さんの立場ならきっと、「握手してきて!」とか「ダメ元でサイン頼めないかなぁ?」とか、いっそ「絶対邪魔しないから、スタジオに入れてもらえない??」とかお父さんに頼んじゃうよ。で、断られてグレるの(笑)
最後まで、笑顔で癒してくれました。

続く情報ツウでも、結構長く映る光ちゃん。
去年のソロコンの映像流してくれるとは思わなかった。ちょっぴり懐かしい。資格うんぬんの話より、こっちの方が嬉しかったな~。
そしてそして、Webでもニノやら慶ちゃんあたりが書いてくれてた、草野球の映像が!!!こういうSP映像くるとは思わなかったよ!
テレビに出てるテンションとはちょっと違って、よりナチュラルな光ちゃん♪負けちゃったって言ってたけど、光ちゃんは結構ヒット飛ばしてたね。
ユニフォーム着たりすると、スタイルいいのがホントに良くわかるよなぁ・・・大ちゃんのユニフォーム姿も良かったけど、光ちゃんのも素敵☆ありがとう情報ツウ。

えーと、ジェネジャンは。これから見る。
見ちゃダメ!は、これからやるんだもんね!
まだまだしばらくは楽しめる。

・・・・それと。
週末に「えぇぇぇぇぇぇぇ!!!!」と叫ぶような出来事が。
中間決算日で残業中、自分の仕事が一区切りついたので、一息ついて他の人の仕事を手伝ったり雑用やったりする前に、携帯のメールを見てみたら。
ん?迷惑メール??って一瞬思って。登録してあるメール以外ほとんど入ってこないから、見慣れないとそう思っちゃうんだけど。
でも、違う。これ。
「新堂本兄弟観覧ご当選のお知らせ」。
職場の休憩室で「えぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!」と叫ぶ。
当たったことも驚きだけど、日付が11日って、3連休明けじゃん。休暇取るって、結構(いやかーなーり)難しいスケジュール。

でも・・・・でも。もう二度とこんなチャンスないかもしれない。
申し込み時に同行者で名前を入れてあるRちゃんに電話したけど、繋がらない。こんな急じゃ、同じくRちゃんも休暇を取るのが難しいだろうし。相談してみようかと思ったんだけど。
どうしよう?行けるかどうかの回答の期限は、月曜。無茶してでも休暇を取りたいなら、今日中に上司に言わなくちゃ無理。
結局、「同行者がダメだったらナシの話になるんですけど」とお願いしてみた。
「またどっか遊びに行くのかい?(笑)」と、何とか許してもらった。普段から突っ走っているのをある程度知られているってのもあるし、ウチの職場だから許してもらえるってこともある。
後はRちゃん。いろんな事情もあるし難しいかな、と思った。
まずRちゃんは名古屋在住だから、東京に出てくるだけだって大変で・・・しかもその週の土曜日は幕末蛮風があるので、続けて出てくることになる。でも。
「決めた。行く!」。
決意したー、って感じできっぱり言ってくれました。うわ~い!!
生の光ちゃん、SHOCK以来。しかも兄弟。嬉しすぎる。
職場には多大な迷惑をかけることになるし、「いいよ」って言われてもやっぱりホントは顰蹙モノだってわかってるけど。
「二度とない」
「お金で買えない価値がある」
こういうのには、やっぱり弱いよ。
だから仕事も頑張る。そして思いっきり楽しんできます!



KinKi Kids | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

