10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
スポンサー広告

先週から。

2005年11月29日
ものすごーく楽しみにしていた、1リットルの涙。
想像以上に、良かったです。
そして来週も楽しみ。回を追うごとに良くなっていくなぁ。
でも、亜也との距離が縮まれば縮まるほど、もっともっとお互いが辛い場面も多くなってくるだろうね・・・。
遥斗のお父さんが言うことも、真実なんだと思うし。
でも、「それでも一緒にいる方が幸せだ」って、感じて欲しいとも思ってしまう。
当たり前のことが、
当たり前のように出来ない。
その重さを痛みを本当の意味で知ることは出来ないけれど。

あと残り3回。ストーリーの行方が気になる。
取り敢えずそれまで、今週分はリピートに次ぐリピート決定だなぁ。
錦戸 亮 | コメント(0) | トラックバック(1)

MAん華鏡。

2005年11月28日
さすがです。
さすが堂本光一さんです。
FAME東京楽日に姿をお見せになったとのこと。
側近のように信頼してる後輩の舞台を見過ごすなんてことは、やっぱりないんです。
たとえ、30分しか睡眠時間を取ってなくても、集中して舞台を観られちゃうんです。

あぁ、愛があるなぁ。
MAのみんな、本当に良かったね。
光ちゃんからと光ちゃんへの愛を感じるなー。和む。
まーちんの喜びようを想像して、更に和む。
私とRちゃんは26日と27日の公演に申し込み、27日分が26日の同一公演に振り替えられ・・・またもちょっぴりニアミスでしたが。
SHOCK一般申し込みもオープンになりました。
帝劇で、みんな一緒に素晴らしい舞台を作り上げているところを観られることを祈って。

そうそう帝劇と言えば、FAMEの前に験を担いで帝劇詣でにも行ってきました。だってあそこ、神様いるし(笑)
で、座長スペシャルでお昼ご飯。
でもお店の方に「座長スペシャル」と言ったら「え?ざるそば??」と言われました・・・2回も(汗)
シンプルに「スペシャル」と言った方が、伝わるようです。SHOCK期間中はちゃんと座長って入れても通じるんだけど、まだ時期がちょっと早かったかしらん??

KinKi Kids | コメント(0) | トラックバック(0)

東京ドーム2Days。

2005年11月28日
終わりました。始まっちゃうと、あっという間!

特に土曜日は、池袋でミュージカル「FAME」を観て(MAくんたち、良かったよ~!特に屋良っちが最高にカッコ良かった。ダンスも演技も歌も光ってた!!そして最後、まーちんのソロがもの哀しくて切なくて、これまた良かった・・・楽まで頑張れ♪)。
観終わった後、軽くお茶して、ドームでミスチル。
これが終わった後に六本木ヒルズに向かい、Hゲート鑑賞。
そこのKinKiさんたちへの伝言板のところでナンパ(?)した女の子達とお喋りして、終電ぎりぎりになり。
帰ってきて、RちゃんとSHOCK申し込みについて語り。
エイトくんたちのDVD・Spirits!!を半分くらい観たところで4時半回って限界が来て寝て。
日曜日、起きてすぐDVDの残り観て、またドームへ。
明日仕事休みで良かったよー。

ミスチルは、2日間ともステージ向かって左(田原さん側)だったせいか、首が痛い・・・あの辺りだとどうしたって、ちょっと見上げるような変な角度になるんだもん。
それとも首、振り過ぎなのかなー??
ほか、腕だの足だの筋肉痛は、明日以降に本格的になると思われます。うぅぅ。

ライブ自体は、土曜より日曜の方が盛り上がった気がする。
桜井さんも、ホントに楽しそうだったなぁ~。気持ち良さそうだった。
亮ちゃんに聴かせてあげたかったよ。

ライブに行って、いろいろいろいろ溜め込んだり吐き出したりしてきたんだけど・・・時間的に余裕があれば、元々持ってるHPにライブレポをアップしたいなぁ。
あぁでも、その前に通信教育の課題が最優先~(泣)
仕方ないので、しばらくは脳内でリピートしておこうかなぁ。
次の名古屋までね。
Mr.Children | コメント(0) | トラックバック(1)

会報到着。

2005年11月24日
あぁ、来たよ。
遂に来たよ。今年もこの季節が。
最後のページ見て、再度そう思ったりもしましたが。
どうか祭りに参加できますように!
それにしても光ちゃん、綺麗というか・・・上手く言葉がみつからないけれど。清々しい、って感じかなぁ。素敵。

それにしても、慌しくて落ち着かない。
これから年末に向けて、KinKiさんたちもTVの露出も増えてくるだろうし。DVDの録画漏れが恐ろしい。
明日は大阪のチケットも到着するなぁ。
ものすごく観たいんだけどまだ観てない∞のDVDもある。これは土曜日にRちゃんと観て盛り上がれるかな?
これからどんどん到着するであろう、NEWSコンや亮ちゃんコンのチケットの交換のやりとりも頑張らなくちゃ。
あぁ、大阪は日帰り予定だから、新幹線も取らなきゃ行けないや。1ヶ月前だから、来月の5日にみどりの窓口にGO。
あと、25日の帰りの新幹線の時間が明日確定するはずだから、旅行会社に問い合わせして。24日のは今日確認したからね。
ホテルもRちゃんとシングル取ったから、部屋を隣同士にしてもらうようにメール打っておかなきゃ。
それと、ドリボの一般エントリー。これはダメ元だけどさ。でも今日はさくさく繋がるね・・・昨日は全然繋がらなくて、ぴあ一本で挫折したもん。
来月はリリースも多くて、KinKiさんの他に、PE'Zとスカパラのシングル出るから予約入れなくちゃ。
1月のSHOCKサントラも、もう予約入れたっていいんだよねー。これは初回と通常と買っちゃう。はず。
・・・後は、まずいことに通信教育の課題がまったく片づきません。これ最優先かも。職場の忘年会の場所は、どうにかこうにか昨日確保したけれど。パートさんたちにメールで再度連絡しておかないとね。
あ、年賀状の印刷も!葉書買ってこなきゃ&絵柄選んでおかなくちゃー!!(去年はエラくぎりぎりになってしまって、元旦に届かなかったかもしれないし)

なーんて、メモ代わりにいろいろ書いときました。これなら忘れない・・・かな。不安。
キャパがちっちゃいので、いっぺんにいろいろ持ってこられると、対応するのにわたわたしちゃうんだよねぇ・・・自分のボケっぷりを熟知してるだけに怖い。
落ち着け自分、って言い聞かせながら、年末年始を乗り切っていこうと思っています。
KinKi Kids | コメント(0) | トラックバック(0)

昨日は。

2005年11月23日
ビッグニュースが飛び込んできて!

夜、Rちゃんと延々と語りました。
サントラだって!
DVDだって!!
そしてもちろん再演だって!!!
嬉し過ぎて、夜中に叫びましたとも(ネットうろうろしてて知ったのだ~)
SHOCKファンみんなの夢だったことが、全部叶う感じ。
SHOCKは来年で一段落するみたいだけれど、その後も光ちゃんのステージは違う形でendlessに続いていくだろうし。

でもさ、「最後(かも)」ってキーワードって。
ただでさえ熾烈なチケット争奪戦(←でも戦うにあたって武器はFC会員であるってことしかない)が、めっちゃくちゃ激化するの、間違いないよね・・・。
たったひとつ私にとっての福音は、去年のように1月公演があったら、仕事の関係でほぼチャンスがないのに、ちょっとずれてることかな。
・・・逆に、身体は空いてるのに行けないというのもイタいけど。
あぁぁお願い!どうかどうか、1公演だけは行けますように!!
去年のような、嘘みたいな幸運はさすがに期待しないから。
トーチュウによると、MA・翼くんは内定。亮ちゃんは未定。
これで、もし亮ちゃんが出て、でも1公演だけしか入れなかったらどうする?って話をRちゃんとしてたんだけど。
やっぱりどうしたって、亮ちゃんが出てるSHOCKを観たい。去年得たもの以上を得て成長していく亮ちゃんが観たい。
たとえ千秋楽公演でも、亮ちゃん出演公演を選ぶ、かもしれない。
やっと冬のコンサート関連の当落が出て少し落ち着いたと思ったら、最後に特大級のが残ってたよ!
いろんないろーんなこと、頑張るぞ~!!!
KinKi Kids | コメント(0) | トラックバック(0)

一安心。

2005年11月20日
昨日の夜はPCに張りついて、交換相手探し。
無事、希望公演分に交換してくださる方に巡り会えました♪
あぁ1月が楽しみだよぉ!5日と9日。
特に亮ちゃんのソロコン、かーなーりドキドキします。
早くチケット来ないかなぁ。

その亮ちゃんがプロデューサーの少クラ。

もう、ツボがありすぎてどうしたらいいのか!
ボーカリストとしての亮ちゃんも、やっぱ好きだ。
草野をどつくのも亮ちゃんらしいし。あれもきっと多分恐らく、愛の形なんだろう・・・ね・・・?
でもテゴにはあんまり毒吐かないし(笑)
「錦戸くんを照れさせよう!」っていうの、失敗!?って出てたけど、あれでもきっとある意味照れてるよー>テゴ
「一方通行ですから」なんて言っちゃうとこ、もうきっと照れがあるんだと思うの。

でもさぁ、ちっちゃい頃からホントに可愛いね♪口はともかく、写真や映像で見る笑顔は、天使のようにラブリー。睫毛、ながっ!!
そして今は、堕天使みたいな、抗えない魅力を持ってらっしゃいまして(笑)
やっぱり金髪より黒髪がいいよね。もう約束を守って、黒いままでいって欲しいよ。

そして赤ちゃん言葉の罰ゲーム!!
あーもうたまりませんたまりませんたまりません~。
それにしても、ゲーム内容がパワー系になったら、たとえチームになってもまっすーがいる方には敵わないと思うぞ(笑)

最後にSHOCKについてちょっと語ってくれてるのを聴いて、嬉しかったし、じーんとしちゃう。
「プライドを捨てられる強さ」が、その後の仕事にいい形で影響していたんだったら、本当に素敵。
光ちゃんにも聞かせてあげたいなぁ。後輩の成長を、自分のこと以上に喜んでくれそうだから。

・・・というわけで、かなり堪能した1時間だったのでした。
錦戸 亮 | コメント(0) | トラックバック(0)

当落確認。

2005年11月18日
そろそろかなー、とか思ってたら。
やっぱり今日から。
2時間近くかかったかも、繋げるのに。
で。・・・で。
追加って!しかも14時!!絶対行けないじゃんよー!
交換、成立するかなぁ。いやさせねば。
あと、大阪ね。Rちゃんからの連絡待ち。
眠いのに、眠れないよ~・・・。
NEWS | コメント(0) | トラックバック(0)

Hアルバム。

2005年11月17日
昨日はめざましでインタビュー流れてたけれど。
6時台と7時台、内容違ってたかなぁ?6時台は芸能ニュースの時間帯しか録画してないから、捕獲出来なかったよー(涙)
でも「今日のわんこ」を連呼する光ちゃんは、めっちゃ可愛い・・・和む~~。いたずらっ子のようなあの笑顔、たまりません♪

で、肝心のアルバムは。今朝から聴き始めましたー。
でもまだ1周終わってない。帰りの電車、寝ちゃったしなぁ。

恋涙。私、剛くんの女の子目線の歌詞って好き。
KinKiさんは、光ちゃん作曲・剛くん作詞の方がいいだろうなぁ。光ちゃん自身も、作詞は・・・みたいなことをインタビューで答えてた気がするけれど。
メロディも好き。光ちゃん、これストックから出したって・・・いつ作ったの?相変わらず、いろんな引き出しを持ってるひとだなぁ。マイナーコード好きってのは変わらないけど(笑)
Love me more・・・光ちゃんのソロも聴いた。それほどアップテンポ過ぎない、洋楽っぽくてカッコいいなぁ!ってのが初聴きの印象。高音がセクシー♪
光ちゃん、クセをつけない歌い方をしてくれる方が好きだよー。

シングル2曲。
Anniversaryは去年のコンサートを思い出す。早いなぁ、もうすぐ1年経つんだなぁ。やっぱりメロディはいい!そしてハモりが綺麗。
ビロードは・・・Mステで打ちひしがれていたのを反射的に思い出しました(笑)でもこの曲も、独特の世界観があっていいよね。

来月はシングルも出るし、両方聴き込んで大阪&東京を楽しむぞ!
KinKi Kids | コメント(0) | トラックバック(0)

亮ちゃんライブ。

2005年11月17日
・・・・正直言って、「取れない」って思ってなかったの。
人気があるのは嬉しいよ。人気があるの、わかってるよ。
でもでも、城ホールだよ?横アリだよ?公演数が少ないとはいえ、アリーナクラスなんだから、いくらなんでも。
それがまさか、落選って。大阪。
横浜は取れた。けど、大阪ぁぁぁ!!
NEWSコンだけなら遠征はしないよ、亮ちゃんコンがあるから大阪行きたいんだってば!
他のサイトを歩いても、結構落選率高くないですか?
何公演もエントリーしていて、後から放出する人がたくさんいるかも・・・って夢を見ちゃダメ?
でもこの勢いじゃ、ヘタしたらNEWSコンも結構ハズれるような気がしてきた・・・・・。

そうそう、スカJも電話しながらCMカットの編集しながら、見てまして。
照れるとホントに口が悪いなぁ(笑)フォローのようにツッコミを入れてくれるお兄ちゃんたちは、ありがたい存在だぞー。
でも亮ちゃん、すぐ後にちっちゃい声で「ありがとうございます」って言ってるとこ可愛い。
なんでそんな照れ屋さんかなぁ!でもそこがいいんだけどさ!!

錦戸 亮 | コメント(1) | トラックバック(0)

今日は。

2005年11月15日
ホントはKinKiさんのNewアルバムが店頭に並ぶ日。
発売は明日だけれど。
取りに行くつもりだったのが、時間がなかったので明日に。
時間・・・そう、9時前にはテレビの前に座っていたかったのよ・・・。
そう、火曜日は1リットルの涙。

早いもので、もう半分以上終わっちゃったんだなぁ。
今日は水質検査を手伝ってもらうことで、亜也に「出来ること」をさり気なく分けちゃうあたりが、ちょっといいなぁ。
あと、「ねーちゃんも大切に」のあたり。
バスに乗るために危なっかしい足取りで急ぐ亜也を見つけて、ちょっとスピードを上げたのを、また止まって見守るところとかも。
遥斗の優しさは、安易に手を差し伸べて「荷物を全部持ってあげる」ってところじゃないのが、いい。出来る限りはやらせてあげて、出来ないところではフォローする・・・自然にゆっくり歩いていたりとか。
だからこそ恋愛が成立するんだろうなぁ。対等じゃなきゃ、介助者になっちゃうもの。
来週の予告では、もう遥斗が車椅子を押していたね。
自然な感じで距離が縮まっていくのは、微笑ましい。病気はどこまでも残酷だけれども。
・・・でも、今日のメインはどうしたって亜湖だなぁ。
優しい子だね。正直で、まっすぐで可愛い。
その分弟の友だちとか、近所の人とか、あからさま過ぎて「おいおい」とは思うけど。
このドラマ、家族愛とかには溢れてるけど、周りはホントに冷たいなー。バスケ部とか、クラスメイト(友達除く)とか。
ま、わかりやすくしてあるのかな。
亜湖が弘樹(←字がわからん・・・)を怒鳴りつけてる時、亜也が声を出さずに泣いて、外に出てから大泣きするのも切ないなぁ。帰ってくるのも、落ち着いた頃を見計らってだし。
これからどう展開するのか、毎回気になるところです。

そうそう。
昨日から、ドリボの当落確認開始。
えぇ、外れましたとも。
これも、ドえらい倍率のようで・・・あの高いチケ、何公演も入れる人がいるのかぁぁ!!って思ったけど、考えてみれば自分だってSHOCKは複数回入るもんなぁ(汗)
そしてNEWSコンは追加だって!頼むよ、5日じゃないとムリだよぉ!!これは振替はカンベンして欲しい。社会人にはムリなんだってばー!
・・・ということで、NEWSと亮ちゃんコンの当落が出るまで、何だか落ち着かない毎日なのでした。

錦戸 亮 | コメント(0) | トラックバック(0)

今日は。

2005年11月13日
少クラだ♪見逃しちゃうことも多いんだけど、今日こそは・・・。

それと、AmazonでがんばっていきまっしょいのDVD-BOX、予約開始になってました~!!もちろん、即・予約。20%オフだし。
ホントに嬉しいなぁ♪
DVDに焼いてあるし、HDDにもまだ残してある状態、更にもし何の特典もついていなくても私は買っちゃうくらい好きだから別にいいんだけど、やっぱり何らかの特典映像が入ったりするかな??期待しすぎないで待っていようっと☆

さて、これからHDDをちょっと整理して、買ってあるアイドル誌3誌でも見てみようかな~。
錦戸 亮 | コメント(1) | トラックバック(0)

行ってきました~。

2005年11月13日
愛媛・松山。自分の中でタイトルつけるなら「がんばっていきまっしょいツアー」。
・・・今、結構がんばって書いてた内容が、エラーが出てまるまる消えちゃってちょっとショックなんですが(涙)
気を取り直していきまっしょい!

えーと、松山には、夏にドラマがやってる頃から行きたいなぁとは思っていて。
その後9月に新橋の「せとうち旬彩館」という、観光案内もしてくれるところについでがあって立ち寄った際に、ますます行きたいって気持ちが強くなり(とっても親切だったのだ)。
「行けるうちに行っちゃえ!」と思いたち、11月に決行することに。

で、金曜から1泊2日の強行軍。
しかも1時に寝て4時半起き。ツラい。自宅から羽田まで遠いから仕方ないけど。
そして着いたら・・・雨!私、最近ちょっと雨女かもしれない、とか思い初めていたんだけど・・・・ホントに雨。
仕方がないので予定を変更して、1日目は近場を適当に観光してました。個人旅行のいいところは、好き放題に予定が組めるってとこだよね。
道後温泉に行ったり、大街道(ここもロケで使われてた)でご飯食べたりして、夜はめっちゃ早く就寝。起きていられなかった。

2日目、快晴♪
レンタカーを飛ばしてもらって、玉川湖方面へ。
(途中、ナビがあんまり良くないこともあってちょっと道に迷い、「あれ?」と思ったら偶然松山第一高ロケ地の高校前を通ったり)
ここは新人戦のレースをやってたところ。たぶん、クランクイン前の合宿の練習も、ここでやってたんじゃないかなぁと思うんだけど、どうだろう。
さすがに人の気配はほとんどなし。そろそろシーズンオフなんだろうね。

その後、しまなみ海道を通って大三島へ。
台海岸に、まだありました。艇庫。ものすっごいテンション上がりました♪
窓はベニヤが打ち付けられて中はほとんど見えないけれど、階段からちゃんと2階にも上がれるようになってたし。
海岸も、海草がたくさん打ち上げられてはいたけれど、ゴミとか少なくて綺麗でした。
写メを結構撮ったつもりだったのに、あんまり保存できてなくてショック・・・(機種変して間もないのも災いしたかな。ほとんど使ってなかったし)。
案外、海岸まで距離がないんだなぁ、とか。もっと広いかと思ってた。行ってみて初めてわかることもあるね。

帰りは、何故か行きと違う道をナビが示したので車で走ってると、気になる地名が出てきまして。
これ、確かメルボルンのロケ地のあるところ?
調べてあったお店の名前を頼りに、104で電話番号調べて場所を聞いてみた。
「ごめんなさいね、今日は6時からなんよ」と言われたので、中に入るのは無理だということが決定だったんだけど(←飛行機、6時過ぎの便)、教えてくれた目印を頼りに行ってきました。
お店の目の前に、船がたくさん泊まっていて。マスターとコーチが会話してた場所ってこんな感じのところだったような?亮ちゃんが出てたシーンじゃないので、見直しがほとんどないからあやふやではあるけれど(苦笑)

そんなこんなで、目的を果たして、楽しんで帰ってきました。満足。
でも亮ちゃんも言ってたけど、ホントに景色が綺麗。どこに行っても綺麗なの。癒される、っていうのがわかる気がする。
またいつか、行ってみたいなぁ。
でもその前に、今度は1リットルのロケ地巡りしたいかもー♪


>>続きを読む・・・
錦戸 亮 | コメント(0) | トラックバック(0)

1リットルの涙。

2005年11月08日
遥斗の心の変化が毎回楽しみ。
「不器用そうな感じ」で「見守る男」を演じさせたら天下一品♪
偏頭痛が出て、もう薬飲んで寝るんだけど、この一言だけ書きたくてネット繋いだかもー。
知れば知るほど溺れるなぁ、とか改めてここのところ思うわ。

それにしても、次女役の子も演技が上手いなぁ。
実力派の女優さんに育ちそうだね。
錦戸 亮 | コメント(0) | トラックバック(1)

冬の予定。

2005年11月05日
少しずつ確定してきましたー。

まず、来週は「がんばっていきまっしょいツアー」・・・家族を巻き込んで、艇庫を見に行ってきます~。
・・・まだあるのかなぁ?場所わかるかなぁ??
松山に行くのは、ホントにこれがメイン。あと、魚嫌いな亮ちゃんでも食べられたっていう、鯛めし食べたいかも!

11月26日・昼はMAのFAME観劇。
夜は東京ドームでミスチルライブ。
家に帰ってからはきっと、RちゃんとDVD三昧であんまり眠れない。
翌27日も東京ドームでミスチル。

12月17・18日と名古屋のRちゃんの家に泊めてもらって、ミスチル名古屋ドーム2Days。
夜はきっとRちゃんとDVD三昧なのは相変わらず。
ここは1年で一番忙しい時期に、月曜休みという離れ業を披露。さすがにマズかったか、と思わなくもないけど後の祭り。午後から仕事行こうかなぁ(←弱気)。

24日昼は関ジャニ∞・クリパ@松竹座。唯一当たったクリパをがっつり観てきます。
夜はKinKiの大阪ドーム。1泊して帰る予定。
・・・・・クリスマスに留守してゴメン>家族

27日のミスチル追加東京ドームは、現在悩んでる最中。明日からエントリー開始だ・・・どうしよう。
30日と元旦のKinKi東京ドームは行きたい。というより、行くし。
5日亮ちゃんライブ&NEWSコン@横アリ。
9日亮ちゃんライブ&NEWSコン@大阪城ホールは日帰りで。

取れればドリボもか。
更にきっと、多分、近々SHOCKの情報もオープンになると思うんだよね・・・。
こうしてると、貯金なんてムリだよなぁ。チケット代だって結構出るし、交通費や宿泊費だってかかるもん。
(Rちゃんはもっと活動的。ホントすごいわ)
KinKiがアルバム出したり∞がDVD出したりするけど、出費!って感じがしないくらい。
まぁでも、仕方ないよね。惚れた弱みさ!どんと来い!!


でも、コンサート以外のスケジュールがイヤでイヤで。
2月かなぁ、仕事で研修所に2週間くらい缶詰になる予定。
資格試験が1月22日にあったり。
そのための通信教育の課題、全然やってなーい!!やる暇もなーい!
これさえなければ、楽しい忙しさだけなら、いっくらだって乗り切れそうなのになぁぁぁ・・・。



ジャニーズ | コメント(0) | トラックバック(0)

Happy Birthday!

2005年11月03日
亮ちゃん、21歳のお誕生日おめでとう。
今日、日付が変わってからRちゃんと二人で、電話でハッピーバースデイを歌ったよ。
朝、なるともに名前が出てるのを見ただけで、ちょっと嬉しかった。

今日、NHKで姿を見られたのも嬉しかったなぁ。
エイトのメンバーと一緒に、楽しい時間を過ごしているかな。
これから食事一緒に行ったりして、お祝いしてもらったりとかあるといいんだけれど。

この1年、ものすごく忙しくて、いろいろあったけれど、充実していたってことは、間違いないよね。

これからの1年も、素敵な時間になりますように。

錦戸 亮 | コメント(0) | トラックバック(0)

20歳最後の日。

2005年11月02日
今日はどんな一日を過ごしていたかな?

私は今日も1日仕事してきたよー。
で、帰りにコンビニで女性誌なんて手に取って、白黒2ページの亮ちゃんに負けて、買っちゃってさ。
まぁ、これもご祝儀だ!(?)

もうすぐ21歳の誕生日を迎えるね。
現場でお祝いしてもらったりするかなぁ。
∞メンバーとパーティーしたりするかなぁ。
メールもらったりはするんだろうな。

私はRちゃんとこ電話して、これから盛り上がることにするよー。
お誕生日を祝うのさ!(自宅が近かったら、絶対ファミレスにでも繰り出して、お茶するのになぁぁ)
なので、本日はこれまで。
錦戸 亮 | コメント(0) | トラックバック(0)

FAMEチケット。

2005年11月01日
本日到着。
・・・・かなり良席♪楽しみだなぁ!
その日は昼にFAMEを観た後、ミスチルのドームライブもあるので、贅沢な1日になりそうです。

それとKinKiの大阪の当落も、もう出るっていうし。
その他の公演も、続々と決まっていくんだろうし。
なんかわくわくして、落ち着かないよ~♪

本日は「1リットルの涙」。
どうでもいいけどあの先輩(とその周辺)、エラく冷たい人たちが揃ってるよねぇ(呆)
「綺麗ごとじゃすまない」のかもしれないけど、普通仲の良かったひとや仲間だった人が入院したら、心配が一番先に来たりしないのか?利害関係だけで高校生活送ってるの?そういうのがあんまり無いのが高校時代っていうか、学生時代のいいとこじゃないのー??
そんでもってどうしたって、あの先輩がイケメンに見えません・・・好みの問題だろうけど、あれなら亮ちゃんの同級生役の方がまだ何とか、って思うぞ。
更に亮ちゃん晴れ男なのか、雨のシーンが多いのに、いつも晴れてて影が映ってたり。なんかこう・・・詰めが甘い作りなとこあるなぁ。じーんとしたりするシーンももちろんあるんだけどね。
ストーリーは今週あたりから、亮ちゃん演じる遥斗と亜也の距離が、少しずつだけど近づいていってる印象。
それにしても川での演技がさぁ・・・・可愛くって可愛くって!なんとも可愛い無邪気な弟っぷりを披露してくれました。
他にも屋上のシーンとか、動物園のシーンとか、見所満載。来週以降も楽しみです。
やっぱりドラマっていいなぁ。1週間に1度、待ち遠しい時間を作ってくれるんだもん。
だいたいお気に入りさんたちはDVDに録画しているからオンタイムで見られなくても後で見ればいいや、っていうのがあるんだけど、コレは時間的にも無理がないので、ちゃんとテレビの前で放送を見られています。今のところは。
ほんじゃに(千葉テレビで18時半)とかスカ☆Jとかは、さすがにムリだけどさ。

それとこの前の堂本兄弟。
かなり面白かったっ☆
剛くんに対するコメントを聞いてバカウケしてる光ちゃんが、めっちゃめちゃいい笑顔で◎
なんか笑ってばっかりいて終わっちゃったよー。あの回の観覧も面白そうだったなぁ、とか贅沢を言ってみたりして。
また是非行きた~い!!

ジャニーズ | コメント(0) | トラックバック(1)
 | HOME | 

