11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月


--年--月--日
スポンサー広告

ツアーファイナル。

2005年12月28日
昨日、仕事帰りに行ってきました。

・・・・・仕事が押しに押して、着いたらMC(涙)。
でも、入れただけ良かったなぁ。
途中、水道橋の駅から走ってたんだけど、後からも続々と走ってくる人たちが。
で、途中で苦しくなって「もうダメ・・・」「頑張れ!もうすぐだから!!」と励ましあってる女の子たちもいて、それに便乗して勝手に励まされて、また走ったり。
ただ私は日頃の運動不足がたたって、すーぐに息切れ&会場に入ってからも気管支の調子が悪かった。少し息を深く吸い込むと、咳き込んじゃって。腹式呼吸が出来れば、もっともっと大声で歌えたかなぁ。
東京ドームは、ツアーファイナルってこともあって、11月よりは盛り上がってました。

セットリストは桜井さんコーナーと、ラストにコバタケさんが入ったSignが追加されたところだけが、今までと違っていた。
桜井さんコーナーは「喜ぶと思うよ」と桜井さん自信満々の「名もなき詩」。
ライブでやる曲目としてはそれほど珍しくないんだけど、アレンジが珍しくて新鮮。軽やか!
でもこの曲に入る前に「思春期の夏」をちらりと披露したのよ。もっと聴きたかったな~。
歌いだしたの聴いて「えぇぇぇ!!」と思ったら、「違う、これじゃない(笑)」とJenさん振り返ってにっこり。
Jenさんは「名もなき詩」の途中で、「鈴木くん、足貸して」って桜井さんに言われてハイハット(?)とスネアドラム(?)のみ、ちょっぴりサポート。
・・・えーと、ドラムセットの個々の名称がよくわかりません(汗)自分にもわかる名称で書いておくと、足で踏んで音出す太鼓と、シンバルみたいなやつってことで。

途中から入ったこともあって、本当にあっという間で。
規制退場が比較的早い順番で巡ってきたので、駅まで歩き、秋葉原までは友人と一緒におしゃべり。
彼女はその後、もう一仕事だって・・・ご苦労様です。あの人の前で弱音吐いたら、かなり恥ずかしいかも。
多分ツアーは1年以上感覚が開くから、今度はオフ会企画してもいいかもしんない。

とにかく、いい気分で帰ってきて。寝たの1時過ぎなので眠いですー。
でも職場で先輩に「なんか元気だね」って言われたり。
うん、元気。やっぱりミスチルの音楽はいい。
今回のツアー、ものすごく楽しかった。
シフクも良かったけど、今回はそれ以上かも。
次を楽しみに、しばらくは「ありふれた時間」を過ごしていかなくちゃね!
Mr.Children | コメント(1) | トラックバック(0)

大阪ドーム。

2005年12月25日
大阪ドーム。KinKiコンのためにしか来たことないなぁ。
以後、軽くネタバレ含みます。でもちょっとだけだけど。

開場は雪景色(・・・雪山?氷山?)のイメージのセット。ライティングに青。シングルのジャケットを思い出すなぁ。
結構ギリギリに席につきました。快く通してくれてありがとう>通路側のお席の方々

内容は、Hアルバムを中心に。もちろんニューシングルも。
通常盤カップリングの「雪白の月」をやってくれた。今回のカップリングの中で一番いいかも、って思ってたから、嬉しかったなぁ。あと「春雷」も好きなので、意外だったし嬉しかったし。
結構始まってすぐ、ムービングステージが動き出して・・・夏の嵐コンを思い出す。いいなぁ、あれでくぐってもらえるの。
途中、光ちゃんがうつぶせになってたり、ステージの端っこに座ったりと、なかなかない姿が見られるのもいいよね。
そんなわけで、今回はバックステージもトロッコもなし。結構シンプルな作りかも。
あと、Gコンの曲も何曲か。永遠のBLOODSとか、Destinationとか薄荷キャンディとか。大好きなボニバタも!カッコいいよね~、アレ。
いつも思うのは、CDの光ちゃんの歌声もいいけど、ライブの声はもっと好き。気持ちいいんだよね。特に高音が好きだー♪

MCはいつものように、まったりまったりまったりまったり。
空港や飛行機の話。光ちゃん触られる話。(その分剛さんを触りまくり)
相方の分も含め、もらったお菓子の袋をふたつ持って歩く話。カートの車輪で足の指を轢かれる話。
イカリングの話(笑)。大阪できつねうどんとカツカレーと、夜中の1時過ぎにステーキ丼を食べちゃう話。「食べてる」って話を聞くと、無条件で安心するなぁ。
SHOCKサントラ・DVDの話。着声欲しいよ!「Show must go on」の。「ツバサ!」でもいい。
DVDは光ちゃん曰く「渾身の1枚です。・・・・あ、3枚組みだった・・・渾身の3枚です」。
どれだけ期待したって大丈夫、って翻訳も可能だよね、その言葉。おとなしく待っておきます。「がんばっていきまっしょい」のDVDと発売日が同じだって、がんばっていきまっしょい。

それにしても、やっぱり新曲は良いね♪
ものすごく難しいけど。光ちゃん、2回目の時は歌詞を忘れたのか、結構ぐだぐだで、両手広げて「歌ってね」を乱発してたけど(笑)後半は特にその傾向があるかなぁ<光ちゃん
ま、私も歌詞とか覚えが悪くてぐだぐだなので、間違っても人様のことは言えないんだけどさ。
帰り道、SNOW!SNOW!SNOW!をウォークマンでエンドレスにして新幹線乗ってた。半分以上熟睡してた。心地よいBGMだなぁ。

今日日曜は、ホントはKinKiさんの公演のチケットはRちゃんが持ってたんだけど、観ないで帰ってきました。1回見ちゃうと「あぁやっぱり観たかったなぁ」って思っちゃうけど。
考えたら、クリスマスに留守にするってどうなんだろう、ってとこから出発してるから、自粛したんだった。そうだった。
あんまり図々しくなり過ぎないように、気をつけないとダメだなぁ。
気がつくと、いろんなことを忘れたり、踏みつけにしてるかもしれない。今だって、十分すぎるほど恵まれているからね。

さて、そろそろ寝ようかな。眠れるかな。
明日は仕事&勉強会で遅くなりそう。明後日はミスチルのツアーファイナル。30日はKinKiコン。
あと今年も1週間、頑張るぞ♪

KinKi Kids | コメント(0) | トラックバック(0)

大阪~♪

2005年12月25日
24日、クリスマスイブに家族をひとり置いて(汗)、行ってきました大阪!
遅れることを考慮して、当初の予定の予約を入れていた新幹線より2時間早めましたよ。
家は5時前に出て、電車は始発。
で、一度乗り換えて、通勤で降りる駅までぼーっとしていて・・・気づいたら新橋。乗り過ごしてるじゃん!
ちょっと気を抜いたら寝過ごしたようです。あぁびっくりした。
急いで山手線に乗り換えたんですが、最初ホームも反対側に昇っちゃって、慌てて移ってぎりぎり来ていた電車に乗り込んで。無事新幹線にも間に合いました。
前日家を出る前に、通信教育の課題を半泣きになりながらまる一日かけてやっつけたので、部屋は荒れ放題。それをちょこっとだけでも、って片付けていたら夜中の2時半。起きたの4時。
さすがに走った時に目が回りました。

そんなこんなで乗り込んだので、何だか興奮して眠れもせず。私にしては珍しい。
特に窓の外が雪景色になってからは、飽きもせずにずっと車窓を眺めていました。ホントにすごい雪。
今回、もーのすごく迷惑してるんだけど、やっぱり雪景色って見てると不思議な気分になるなぁ。嫌いになれない。
さて、新大阪に到着。もちろん予定時刻よりも遅れてるんだけど、更に「車両に不具合が生じたため、岡山行きのこの新幹線は新大阪止まりになります。別の車両をご用意します」のアナウンスが途中で入った。
本当に、チケット取る段階からめちゃめちゃ苦労したけど、来るまででも大変なコンサート。ま、新大阪で降りるから、このアクシデントはそれほど影響は大きくなかったけれども。
地下鉄なんば駅でRちゃんと合流。荷物をホテルに預けに行く。
この時ペンライトを取り出すのを忘れちゃったんだけど、うちわくらいあるかなー、と思ってたんだよね。でもグッズってポスターと写真だけだったんだねー。別になくても盛り上がれるからいいんだけどさ。
12時の開場前にお茶してちょっとだけ時間を潰して。入場は早め。
写真を無事買って、Rちゃんが例のごとく何の連絡も取ってないのに会場内でお友達を発見して、しばしおしゃべり。そのうちあっという間に開演時間。

席は真ん中より後ろだったんだけど、でも近い。やっぱり近い。松竹座万歳(チケットが取れればの話だけれど)。
通路に近い席で、コンサート中に亮ちゃんがもみくちゃになりながらこの通路を通って・・・触れました♪♪♪
なんか、これから先も握手会でもやらない限り、亮ちゃんが触れるほど近くに来ることなんかなさそうだなぁ、って思ってたので、ある種感動。
神様、クリスマスプレゼントをありがとう!
・・・亮ちゃん、ホントあちこち触られまくり引っ張られまくりで凄かった。でもちょっと笑ってた。
あれは「もーしゃーない」と思ってたんだか、どうなんだか・・・その後反対側の通路にも果敢にチャレンジ。頑張っていました。
ただこの時、真ん中へんの席の子も無茶して通路の方に突っ込んできてまして。隣のRちゃんが押された拍子によろけて、もう少しで蹴られそうになってました。
気持ちはわからないではないけど、無茶はやめましょう。
そして、危ないので掴むのはやめようよー。他のグループのコンサートでもよく書かれてるけど、移動してる相手を掴むのは危険だよ。
私も後ろからぶつかられて転ばないように変なところに手をぶつけて、爪割っちゃったし。くすん。

コンサート自体は、本当に楽しかった!
1回だけしかチケットが手に入らなかったので、ステージ上にいる時は90%くらい亮ちゃん見てた気がする。
でも、他のメンバーも好きだ~☆

ヒナ。彼のポジティブシンキングもすごく好き。
マルさん。見てると何だか幸せになれるタイプのひとだよねぇ。最初メンバーの顔と名前がわからないと言ってたウチの家族が、かなり早い段階で「時間切れのひとだ」と覚えたマルさん。クリパでもやっぱり時間切れ(笑)
一番最初に通路から登場のたっちょん。めっちゃカッコ良かった。
ヨコ。亮ちゃんがこよなく懐いてるヨコ。なので、亮ちゃんを目で追ってると、結構視界に入ってきます。「おま、ちゃんとやれや~」なんて会話してるかな?とか想像してみたりして。亮ちゃんMC中に幕に包まろうとしたり、いろいろするので。
すばるの新曲は、イメージがちょっと剛さんにかぶるかも。音楽が大好き、ってとこも似てるよね。
やっさん。声援がすごい。可愛いもんね。おしゃれさんだし。新連載頑張れ!

ステージ上の亮ちゃんは、ホントに他のメンバーと絡む時は楽しそうで楽しそうで。肩に腕乗っけて寄りかかったり(肩を組む、って感じじゃないのよ。一言で言うと「甘えてる」感じなのよ~)、歌いながらフォーメーション変える時なんかにちょこちょこ言葉を交わしたり、笑ったり。
楽しそうな亮ちゃんを見てるだけで、エラく幸せな気分になれます。
しかも今回複数パターンあるらしいステージで、亮ちゃんのソロありバージョンに当たりました。これも嬉しかった。ソロコンでまた見られるかなぁ?

1時間半なんて本当に経ってるの?ってくらいに感じるコンサート。新曲披露あり、戦隊モノあり(笑)、コントあり。勿論カッコいいダンスも歌も堪能して。
またもし松竹座でやってくれるなら、どんなに激戦でも見たいよ~。

1部を見て、開場前で待ち合わせして大阪の亮ちゃんコンとNEWSチケを交換してもらい、梅田で食事(美味しかったー)。
KinKiコンへ移動しました。





錦戸 亮 | コメント(0) | トラックバック(0)

SHOCK当落。

2005年12月23日
何とか。行けることになりました。2公演。
あぁぁぁ、でも本当に良かったよぉぉぉ。
2月と3月の公演だから、もしダブルキャストでも大丈夫。なはず。
何かもう、楽しみというより緊張していますよ。
でも今年は両方うんと後ろの席が来る予感。
B席もないんだもんね・・・儲け過ぎ!>事務所&帝劇
写真やグッズだって、洒落になんない売り上げがあるくせにー。
もし「いい舞台を作るために、資金なんかいくらあったって足りないから、仕方なくなんだ!」って事情なら、まぁいいんだけどさ。
そこまで善意の解釈は難しいよー。

さて、土曜は大阪に遠征です。
でも雪がすごくて、新幹線に大幅な遅れが出ています。
お願いだから、土曜日はダイヤが乱れませんよーに!!(祈)
KinKi Kids | コメント(0) | トラックバック(0)

1リットルの涙・最終回。

2005年12月21日
昨日とうとう、終わってしまいました。
亮ちゃん、本当にお疲れ様。
そして最終回、視聴率20%超えおめでとう。
オンエア、どこかで見てたかなぁ。メンバーも見てくれていたかな?
1クールを通じて、本当にすごい演技でした。
1リットルの涙の中には、亜也だけじゃなくて、彼女を取り巻いていたすべてのひとたちの涙も含まれていたんだろうね。
最終回、遥斗にベッドの向こう側から差し出された手。
それを握り合うことさえもないふたりだったけど、最後まで書くことに生きる意味を見出していた亜也が、遥斗に日記を読んでもらうところは、最高のラブシーンでした。
すべてをさらけ出して・・・想いのすべてを託したんだって。
最後の最後、バスケのシーンも、綺麗で爽やかで、凄くよかった。

・・・けれど。
あの、お墓参りのシーンだけは、ちょっといただけない・・・1時間の間ものすごく感動してたのが、さーっと引いた。
だってそこ、明らかに公園。そこにぽつんとお墓がひとつ。
変だよ。どう考えても。
そして喪服の集団が一気にお墓に向かって押し寄せる。手にはみーんな赤いガーベラ。
ドラマって「あり得ない」ってのアリだとは思うけど、1リットルの世界でありゃないよ~~(涙)
どうせなら、お墓まで歩く途中で水野先生と会って、話しながら到着。
お墓はたくさんのお花に囲まれている。手紙なんかも供えられたりとか。
これを見て「お嬢さんはすごい」って水野先生が言ったっていいじゃないかぁぁぁ!!
先日Rちゃん家にお泊りした時、一気に「僕の生きる道」のビデオ見たばっかりなんだよね。
1リットルもああいう余韻の残るエンディングだったら、本当に最後まで最高だったのにぃぃぃ。全体的にものすごく良かったから、ヘンなところがちょっとだけあると、悪目立ちするんだよ!
・・・DVDになるよね、これ。ムリかもしれないけど、ちょっとあそこだけ編集してくれないかなぁぁぁぁぁ。
錦戸 亮 | コメント(0) | トラックバック(1)

なごや~ん。

2005年12月19日
土曜日からミスチルのライブのために名古屋に遠征しておりました。
名古屋、なかなか盛り上がったよ~!
特に2日目。お客さんのノリもいいし(スタンドが元気だった!)、桜井さんの声の調子もかなり良い♪
本人曰く
「今日、僕のファルセットの調子も絶好調なので・・」というのも、単なるリップサービスじゃなかったなぁ。伸びる伸びる声。
あぁ楽しかった。ライブだと2時間半くらい、あっという間に経っちゃう。

で。そんでもって。
名古屋は50数年ぶりの大雪。もう笑うしかない感じ。
明日最終回の1リットルの涙の挿入歌であるレミオロメンの「粉雪」を、サビだけRちゃんと歌ってました。
でも本当にパウダースノーで、歩くと足元できゅっきゅと音がして片栗粉みたいだったよ。雪が好きなので(大変な思いをしている地方の方には申し訳ないけれど・・・子どもの頃、長野に住んでいた記憶が蘇るのだー)、テンション上がりました。
ミスチルのライブでも、桜井さんが歌詩を変えて「雪」って言葉を入れてみたりってのがあって、同じ曲(君が好き)でも嬉しかったな。
今日の新幹線は、約一時間の遅れで帰ってきました。名古屋高島屋でお土産買ったり、暇つぶしの雑誌を見繕ったりご飯食べたりして改札通ったら、ちょうど5分で新幹線到着。間に合って良かった。
でも来週は、頼むからお天気に恵まれますように。
大阪行けなかったら困るよ~~~。


Mr.Children | コメント(0) | トラックバック(0)

亮ちゃんソロコン。

2005年12月16日
チケット到着。

ばんざーい、両方なかなかの良席だっ!立見でも入れればいい、って思ってたから嬉しいよ~♪
NEWSコンも悪くないし。いい年明けの予感です(KinKiの元旦も、ものすごく楽しみなお席なのだ)。

まぁ、でもなぁ。クリパ、悲惨だったしなぁ。あれはホントに悲惨だった。
ドリボも全滅だったし。
結局、どっかで釣り合いって取れてるのかもしんない。

そして明後日から、ミスチル名古屋2DAYS行ってきまーす。
ラストの東京追加も参加決定。チケット確保。
いよいよ忙しくなってくるぞー♪
錦戸 亮 | コメント(0) | トラックバック(0)

祝・いいともご出演♪

2005年12月13日
・・・なんだけど。
パートさんと一緒に休憩中だったので、会話をしないわけにもいかず、ちょこちょこ見てるのみ・・・。
いいの、またゆっくり見るの。録画はしてあるし。

1リットル、ラスト2回。
沢尻エリカの演技をものすごーく褒めてあげたくなるような回だった。あぁ女優さんだ、と。
最初の頃より、どんどん良くなってるね。
あの絶望は、可哀想って言葉だけで片付けるのが申し訳なくなるくらい、暗くて深い。
どんどん何も出来なくなっていったら、「まだ○○は出来る」って思うことは難しい。出来ないことを数える方が、まだ簡単だから。

それに、亮ちゃんの遥斗も。
ホントにタキシード着てきたし(笑)とか。
髪切って、すっきりしたね。似合うし♪とか。最初の方はほのぼのしていられたんだけど。
ラブレター、と言われてちょっとだけはにかんで照れてて、でも嬉しそうで。
それが読み進めていくうちに、別れの手紙だとわかって。
涙がうっすらと滲んで・・・後から後から流れていくのを、瞬きもしないで声も出さずに呆然と泣き続けるのを、息を詰めて見ちゃったよ。
でもそれより、お父さんに言った一言の表情と声とが、どうしようもなく複雑で、胸が痛んだ。
「あなたの言うことは、いつも正しい」。
・・・重い。重すぎるよ・・・。
「挫折も何も知らない」遥斗が、初めて己の限界を思い知らされた日、だったのかもしれない。
あ~もう!亮ちゃんの演技ってやっぱ好き。ツボ。もうどうしようもない。だって、ルックスより先にSHOCKの演技でやられたクチだもん。
じたばたする私を見て、「なんか、だんだん壊れてくな・・」と一言つぶやいてダンナ様が去っていった。ええ確かに。

で、その後Rちゃんと1時間以上おしゃべりして盛り上がって。

そうそう、NEWSコンチケ到着。
なかなかの良席、なんだろうか・・・。取り敢えずセンターなんだけど、ジャニーズのコンサートは変則的だから、入ってみないとわかんないんだよねぇ。
でも横浜は両方センター来たから、亮ちゃんコンは駄目だろうなぁ。
1つは振り替えられちゃってその日は仕事が休めないから、別の公演に交換してもらったんだけど(そして交換してもらった方は、どうやらあんまりいい席じゃないらしい)。
あー、亮ちゃんコン、1回は近くで見たかったなー・・・。その分、NEWSコンでがっつり見るかぁ。


錦戸 亮 | コメント(0) | トラックバック(0)

いいとも。

2005年12月12日
普段、ウチの職場は昼休み中にあんまりいいともがついてないんだけど、今日はたまたま。最初、私一人だったし(普段は大抵みのもんた・・・)。

で、「あっ、今日ゲスト翼くんじゃーん」と。
相変わらず手足長くて頭小さいよねぇ、とか。髪切ったら、なんかちょっとワイルドで男っぽくなったなぁ、とか。
あったかい視線でTV見てたわけですよ。
そしたら、最後お友達紹介で。
「NEWSの錦戸亮」って言葉を聞くなり、Rちゃんにソッコーでメール打ち。
だって、Rちゃんなら録画してるし!今日の電話部分(受話器の向こうでエイトメンが騒いでいるし、亮ちゃん大阪と京都間違えるし)のだって微笑ましいじゃんね~!欲しい!!
で、メール打ったと同時に、受信アリ。あれ?
・・・似たようなテンションの高いメールが、Rちゃんからほぼ同時に打たれたようで(笑)しかもその後すぐ電話もかかってきた(大笑)
短い間だったけど、かーなーり楽しかった♪
お陰で忙しい午後のお仕事が、うきうきしたままこなせましたよ。
明日もいいともに噛り付くこと決定です。
あ~、明日アルタのスタジオに入れる人が、羨ましいよぉぉ!
1リットルも残すところあと2回。番宣の意味もあるかな?
亮ちゃん、お仕事頑張れ!
錦戸 亮 | コメント(1) | トラックバック(0)

FNS&Mステ。

2005年12月11日
DVDに録画しておいたの、ようやく見られました。

あぁ、光ちゃんって綺麗だなぁ。華があるなぁ。
髪、あんまり長くない方がいいって思ってたんだけど、今くらい長くても綺麗だもんなぁ。
そして、ソロの光ちゃんも大好きだけど、KinKiとして一緒にいるのを歌番組で見るのがホントに好き。
(兄弟は、ゲストを迎えてって形もあるせいか絡みはあんまりないからね)
あの独特の空気って、何て言ったらいいんだろね?
一見仲良し!って感じではなく。
タイプが似てるわけでもなく(というかホントに似てない)。
でも絶対に冷たい空気とかじゃないんだよね。説明するのが難しい。
独特なんだもん。
でも、猫が家に付くように、光ちゃんもKinKiに付いてるってのがちょっと近いかな?行きたい時に行きたいところに行って、満足するまでいろいろしてるんだけど、帰ってくればそこがホーム。

FNSは、なんとAnniversary。びっくり。ビロードでもないんかい。
ま、アニバは何となく冬向きかも。メロディ綺麗だし。
演奏がストリングスたくさん従えてて、かなりゴージャス!あれ、会場で聴いてると数十倍イイんだろうなー。羨ましいわ。ユニゾンで歌うところが好き。光ちゃんの高音が好き。去年のアニバコンを思い出すなぁ・・・1年て早いね。
それにしても、白がお似合い。品がある格好すると、更に匂い立つくらい上品になる。

Mステ。SNOW!SNOW!SNOW!初聴き。
最初、タイトルだけオープンになった時、「冬向けのポップな感じなのかしらん?スキー場とかでがんがんかかっちゃうかな~?」って感じの曲調を想像して。
その後にwebで着メロダウンロードして「あれ?違うなー」とは思ったんだけど。
あぁなんか、いいかも。切ない系だ。渾身!って感じで歌い上げてるのもすごく良かった。
やっぱりちょっとSPEEDの曲と手触りが似てるかな?って印象の曲。サビが残るね。AメロBメロは難しいけれど。
次はどこで聴けるかなぁ・・・あ、兄弟でかなー。




KinKi Kids | コメント(0) | トラックバック(0)

さすがに。

2005年12月06日
12月。仕事やらその他やらでばたばたしています。
先生も走れば、ジャニファンはきっともっと走る。そんな十二月。

SHOCK申し込みしました。
あぁもう、後は祈ることしか出来ないよぅ。
帝劇に行けますように。
行けますように。
行けますように!
「いつでも良い」からさー。去年だって私もRちゃんも、第一希望の公演日じゃなかったけど、そんなの全然構いません。
あんまりネガティブなこと思わない方がいいらしいよ、っていうRちゃんの言葉に頷きつつ、不安を呑み込んで当落日を待つわ。
でも、かけるの怖いよー。
アナウンスが怖いよー。
だいたいアレ、なっかなか繋がらないんだもん。

そんな中、東京ドームのチケット配達日。
私は30日・元旦と行くんだけれど(大晦日だけは、最後の理性で毎年不参加。家族サービスしなくちゃ~)、毎年一緒に見ているRちゃんのお友達が取った分、元旦にすんごい良席が当たりまして。
嬉しいなぁ♪♪♪光ちゃんのお誕生日だよ!!
毎回良席なんてのはもちろん難しいから、1公演でもいいところに当たるといいよね。
NEWSコンと亮ちゃんコンにも当てはまるといいんだけれど。
とにかく、今年いっぱいはチケットの件で、落ち着かない日々が続きそうだなぁ。
KinKi Kids | コメント(0) | トラックバック(0)

今のところ。

2005年12月03日
ドリボが全滅でーす(涙)
明日最後のカード先行の結果があるけど、当たったことないしねぇ。
イープラスとかローチケとか、相性があんまり良くないもん。
どうしよう、SHOCKのこと考えると恐ろしい。
2ヶ月弱あっても恐ろしい。
今晩、Rちゃんと最終決定会議開催予定。そりゃもう真剣にやったるで~!!
関ジャニ∞ | コメント(0) | トラックバック(0)

チケット発送日。

2005年12月01日
NEWSコンと亮ちゃんコン、発送日がオープンに。
うあー、どれか1回でいいから、良席に当たってくれないかなぁ。
贅沢、なんだろうけど。

今週はクリパのチケットも到着するし。
来週はSHOCK申し込み締め切りだし。
どきどきどき。

あ、今日ドリボのかな?返金来てたみたいだなー。
私、これで返金されるの、ジャニーズはもしかしたら初めてかなぁ・・・ただ単に忘れてるだけかな(その可能性も大)。
ミスチルの沖縄の返金のことは、よく覚えてるんだけどね。

それと今日は∞レンジャーの更新日。
めっちゃ元気良さそうな子の姿が浮かんで、和むー。
海とお日様と森と川と、きっとこれ以上ないくらい仲良しだったんだろうなぁ。夏休みの間。
自分の子供の頃の夏休みを、ちょっと思い出すかも。私も日記以外は7月中に宿題を片付ける、要領のいい子供だったぞー♪
他は、丸さんの文にうんうんって頷いてみたくなったり。
横のにも亮ちゃんがちょっと登場してて、その光景もいいなぁと。優しいお兄ちゃんがさぁ、弟分を気遣ってるとこが萌えポイントなのさ~!
錦戸 亮 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

