02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月


--年--月--日
スポンサー広告

追加公演。

2006年03月30日
うーわー。
>>続きを読む・・・
関ジャニ∞ | コメント(2) | トラックバック(0)

満開。

2006年03月29日
東京の桜は、今が満開です。
>>続きを読む・・・
堂本光一 | コメント(0) | トラックバック(0)

日曜日。

2006年03月28日
NEWSの名古屋コンに入ったRちゃんから、メールが入りまして。
>>続きを読む・・・
錦戸 亮 | コメント(0) | トラックバック(0)

Endless SHOCK。

2006年03月26日
本日が今年のSHOCKの観劇最終日。
>>続きを読む・・・
堂本光一 | コメント(3) | トラックバック(0)

スカ☆J。

2006年03月24日
スカっとクッキング♪
>>続きを読む・・・
関ジャニ∞ | コメント(2) | トラックバック(0)

明日。

2006年03月24日
今年最後のSHOCK観劇です。
>>続きを読む・・・
日常 | コメント(0) | トラックバック(0)

お見舞い申し上げます。

2006年03月23日
ニュースを見て驚きました。

>>続きを読む・・・
ジャニーズ | コメント(0) | トラックバック(0)

アテプリ。

2006年03月22日
昨日N’sあおいが終わって。
>>続きを読む・・・
錦戸 亮 | コメント(0) | トラックバック(0)

兄弟。

2006年03月22日
だいたい、オンエアの時間には見られないことが多くて。
>>続きを読む・・・
KinKi Kids | コメント(0) | トラックバック(0)

休日。

2006年03月21日
だーらだら。
>>続きを読む・・・
関ジャニ∞ | コメント(0) | トラックバック(0)

今回は・・・。

2006年03月19日
観ることが出来なかった400回。
>>続きを読む・・・
堂本光一 | コメント(0) | トラックバック(1)

ドラマ!

2006年03月19日
見たよー、たっちょん!
>>続きを読む・・・
関ジャニ∞ | コメント(0) | トラックバック(0)

まだ。

2006年03月16日
ちゃんとアルバム聴けてないー。
>>続きを読む・・・
関ジャニ∞ | コメント(0) | トラックバック(0)

F・T・O!

2006年03月14日
仕事が終わったの、ちょっと遅かったんですけれど。
無理やり取りに行きました~!
>>続きを読む・・・
関ジャニ∞ | コメント(0) | トラックバック(0)

雑誌。

2006年03月13日
朝から何もないとこでコケかけて、若干右足が捻挫気味のcheerでーす
>>続きを読む・・・
ジャニーズ | コメント(0) | トラックバック(0)

PV・・・

2006年03月12日
期待していたのに・・・期待していたのに・・・。
>>続きを読む・・・
NEWS | コメント(3) | トラックバック(0)

裏ジャニ。

2006年03月12日
昨日、名古屋在住のRちゃんと一緒にSHOCKを観た後、ヒルズのCOLD STONEでアイス食べて、夜ご飯にとんこつラーメン(確か前回のSHOCKの時もとんこつラーメン・・・お店の前を通りかかると「亮ちゃんが好きなとんこつにしよっか」って話になる)食べて、ウチに来て。
Rちゃんが持ってきてくれた裏ジャニのDVD鑑賞会。
>>続きを読む・・・
関ジャニ∞ | コメント(0) | トラックバック(0)

昨日。

2006年03月12日
3月に入って初めてのSHOCK行ってきました。
>>続きを読む・・・
堂本光一 | コメント(0) | トラックバック(0)

明日は。

2006年03月11日
3月に入って初めてのSHOCKです。
あぁぁ楽しみ。久しぶりに座長を拝める♪
2階席なので、ラダーフライングが楽しみです。
あと、ツバサの回を見るの初めてなので、リョウとの違いも楽しんでこようと思います。
>>続きを読む・・・
堂本光一 | コメント(2) | トラックバック(0)

朝。

2006年03月09日
ウチの職場はNHKラジオがかかってるっていう、しぶーい職場なんですが。
>>続きを読む・・・
錦戸 亮 | コメント(0) | トラックバック(0)

今日は。

2006年03月09日
桜井さんのお誕生日。

>>続きを読む・・・
Mr.Children | コメント(0) | トラックバック(0)

今日。

2006年03月07日
プロバイダのアドレスの方のメールで、一瞬混乱しました。
>>続きを読む・・・
関ジャニ∞ | コメント(2) | トラックバック(0)

コンビニで。

2006年03月06日
スポーツ新聞を買ってきましたよ。
>>続きを読む・・・
堂本光一 | コメント(0) | トラックバック(0)

買っちゃった~。

2006年03月05日
一応、ちょこっとだけ迷ったんですけれども。
>>続きを読む・・・
堂本光一 | コメント(2) | トラックバック(0)

ネットをうろうろしていたら。

2006年03月05日
光ちゃん、声優~~~~!?びっくり!

>>続きを読む・・・
堂本光一 | コメント(0) | トラックバック(0)

レンジャー更新。

2006年03月02日
亮ちゃん、次はドラマ。25歳の設定なのね。
うん、25歳って思ってそれなりのカッコすれば、見えなくもないよー。
ついこの前までUー15だったのに、すごいなぁと思うけど(笑)
遥斗超え、期待してるからね!!

そして今週は。
>>続きを読む・・・
関ジャニ∞ | コメント(0) | トラックバック(0)

チケット到着。

2006年03月02日
締め切りを過ぎてからも申し込みを受け付けているようだったので、「ヨコとたっちょんも出るし、みんな同じ日にあずみ見るために東京に出てくるし、行っちゃう?」とRちゃんと相談して取った、滝沢演舞城。
チケット到着しました。

>>続きを読む・・・
ジャニーズ | コメント(0) | トラックバック(0)

うわぁぁ。

2006年03月02日
亮ちゃんの千秋楽から一夜明けたと思ったら。
コンサートですってよ、奥さん!みたいな。
びっくりしたー、というのもちょっと違うけど。
本当は完全色で観たかった、というのは絶対あるけど。

>>続きを読む・・・
関ジャニ∞ | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | 

