03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--年--月--日
スポンサー広告

深夜に。

2006年04月30日
先週の堂本兄弟の編集をしてましたー。
>>続きを読む・・・
堂本光一 | コメント(0) | トラックバック(0)

雑誌とか。

2006年04月29日
いろいろ出てますねぇ。
>>続きを読む・・・
関ジャニ∞ | コメント(0) | トラックバック(0)

エンドリさんの。

2006年04月27日
チケット到着。
>>続きを読む・・・
KinKi Kids | コメント(2) | トラックバック(0)

休日。

2006年04月25日
久しぶりにゆっくりした休日。

>>続きを読む・・・
日常 | コメント(0) | トラックバック(0)

大阪公演。

2006年04月23日
昨晩Rちゃんと電話で連絡取り合いまして。
>>続きを読む・・・
関ジャニ∞ | コメント(0) | トラックバック(0)

日付が変わりました。

2006年04月22日
そろそろ寝ようと思います。
もうずっとずっと寝不足だし。
>>続きを読む・・・
日常 | コメント(3) | トラックバック(0)

オリスタ。

2006年04月21日
この前は危うく買い逃しそうになったので、今日は朝イチで買ってきてもらいました(ウチの最寄のコンビニには、毎週オリスタ置いてあることが判明しまして)。
>>続きを読む・・・
関ジャニ∞ | コメント(1) | トラックバック(0)

テレビジョン。

2006年04月19日
お土産に家族が買ってきてくれました。
>>続きを読む・・・
錦戸 亮 | コメント(0) | トラックバック(0)

こ、ここここ・・・

2006年04月18日
こわれたーてれびがこわれたー(涙)
>>続きを読む・・・
錦戸 亮 | コメント(0) | トラックバック(0)

Deep in your heart。

2006年04月17日
あ~、何度聴いてもかっこよい。
>>続きを読む・・・
堂本光一 | コメント(2) | トラックバック(0)

いろいろ。

2006年04月16日
短い間にいろいろありましたー。
ありすぎて、もうすぐには出てこないよぅ(汗)
>>続きを読む・・・
ジャニーズ | コメント(0) | トラックバック(0)

東京当落。

2006年04月14日
やはりダブりが・・・。当然かな。
>>続きを読む・・・
関ジャニ∞ | コメント(2) | トラックバック(0)

いよいよ。

2006年04月13日
獣王星!
はー、なんかどきどきしますな。
6話から登場ってことなので、声優としての光ちゃんはまだちょっとおあずけだけど、主題歌は聴けるのよね~♪
まったく耳にしていないので、今から楽しみ。
光ちゃんの作曲、欲目を引いてもイイと思う。

>>続きを読む・・・
堂本光一 | コメント(0) | トラックバック(0)

しげ。

2006年04月11日
しげからメール。
しげの猫が好きだったので、再開(・・再会?)は嬉しいなぁ。
この勢いで、まっすーのもまた読みたいよー。

>>続きを読む・・・
NEWS | コメント(0) | トラックバック(0)

いいとも!

2006年04月10日
亮ちゃん、1リットルの時より更に目立って活躍してたなぁ♪
じゃんけんの反応がめっちゃ早くて、さーすが~!!
テレビの前できゃーきゃー言ってましたよ。
あと、共演者の皆さんとも会話がなかなか弾んでいる模様。
なんか安心。

>>続きを読む・・・
錦戸 亮 | コメント(0) | トラックバック(0)

お買い物。

2006年04月09日
今日は午前中は病院に行き。
午後はお買い物。

>>続きを読む・・・
日常 | コメント(0) | トラックバック(0)

レンジャー。

2006年04月08日
・・・え?遅いですか??
>>続きを読む・・・
錦戸 亮 | コメント(0) | トラックバック(0)

non-no。

2006年04月05日
コンビニで立ち読みー。
>>続きを読む・・・
錦戸 亮 | コメント(0) | トラックバック(0)

最終結果。

2006年04月05日
昨日、1時までRちゃんが頑張って電話かけてくれて。
>>続きを読む・・・
関ジャニ∞ | コメント(2) | トラックバック(0)

当落確認。

2006年04月05日
そりゃもう、繋がりませんわ。
>>続きを読む・・・
関ジャニ∞ | コメント(0) | トラックバック(0)

フライングで。

2006年04月03日
当落出たりしないかな?と思ったんですけれども。
>>続きを読む・・・
関ジャニ∞ | コメント(0) | トラックバック(0)

舞台・あずみ。

2006年04月02日
本日、明治座で観てきました。
>>続きを読む・・・
ジャニーズ | コメント(0) | トラックバック(0)

FC!?

2006年04月01日
そうですか、そうきましたか。
>>続きを読む・・・
ジャニーズ | コメント(0) | トラックバック(0)

スカ☆J。

2006年04月01日
今週放送されたの。今晩見るの、楽しみにしてたんですよ。
>>続きを読む・・・
関ジャニ∞ | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

