04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--年--月--日
スポンサー広告

今日は。

2006年05月30日
仕事がめちゃめちゃ忙しかった・・・・。
2週間前に異動して、仕事内容は大まかな点では変わりないんだけれど、細かい部分の取り扱いが違うんだよね。
だから「私は新人!」と自分に言い聞かせて仕事をしている毎日でして。
今までノータッチだった仕事も、勿論覚えなくてはいけなくて(今度の所は人数が少ないので、オールマイティにこなせないとダメなのだー)。
体力的にも精神的にも、ほんのりお疲れ。明日月末だし。
そんな中、Rちゃんから嬉しいメールが!
>>続きを読む・・・
関ジャニ∞ | コメント(0) | トラックバック(0)

ちょこちょこと。

2006年05月29日
ブログやらネットやら回ってます。
>>続きを読む・・・
堂本光一 | コメント(0) | トラックバック(0)

週末は。

2006年05月28日
あっという間・・・。
土曜日はちょっと買い物して、元上司のお宅にお邪魔してホームパーティで。かなり酔っ払いましたよ(汗)
あと、CD予約入れました!
エイトとスカパラは先週予約したので、今週は光ちゃんのシングル3枚と、ミスチルのシングル。どれもこれも楽しみー!
でもドリボのDVDは見送りました。内容が・・・うーん、どうなんだろう?エイトファンの反応を見てからにしようかなと(←人任せかい)。
そして今日日曜もお買い物。買い過ぎだよ自分。
まず、コンタクトをワンデーから通常のものに換えました。
めったに使わない(舞台だのコンサートだのに行く時だけなので、1ヶ月に数回しか入れない)ので、今まで通りワンデーで充分かとも思ったんだけどね。ただワンデーって本当に負担が凄くて、夕方にはかなり辛くなってくるんだもの。
ソフトレンズも昔に比べてお手入れもだいぶ楽になったので、ま、いいかなぁと。あと1ヶ月でボーナス出るしさ!
更に服もちょこっと。Tシャツとカーゴパンツ。さらっとした生地で夏仕様です~。
来週暑いかなぁ?そしたら着られるんだけどなぁ。

さて、それではようやく円香ちゃんのブログ・Eighter Spirits!!からもらったバトンです!(わーい初バトン♪)
>>続きを読む・・・
錦戸 亮 | コメント(2) | トラックバック(0)

びっくり!

2006年05月26日
いや・・・来る。必ず来る。そうは思っていましたけれど。
>>続きを読む・・・
堂本光一 | コメント(3) | トラックバック(0)

取りあえず。

2006年05月25日
評判が良さそうな2誌(ポポロとMyojo)は買ってきましたー。
>>続きを読む・・・
関ジャニ∞ | コメント(2) | トラックバック(0)

しょっく。

2006年05月22日
DVDのタイマーが切れてた。
>>続きを読む・・・
日常 | コメント(0) | トラックバック(0)

デーブイデー。

2006年05月21日
ようやく鑑賞しておりますよ。
>>続きを読む・・・
Mr.Children | コメント(2) | トラックバック(0)

今頃。

2006年05月21日
名古屋ラストだぁ。
>>続きを読む・・・
錦戸 亮 | コメント(0) | トラックバック(0)

獣王星。

2006年05月21日
ようやく!トールが青年期に入りました。
>>続きを読む・・・
堂本光一 | コメント(0) | トラックバック(0)

行きたかったよーん。

2006年05月20日
名古屋。FTONツアー。
>>続きを読む・・・
関ジャニ∞ | コメント(0) | トラックバック(0)

少女漫画経験値。

2006年05月18日
日参してるブログの管理人さん2か所でやってるのを見かけて、便乗したくなったのでやってみようかと。


ルール:
■基本的に小学館/集英社/講談社/白泉社で書いてる人
■知らない:×
 知っているだけ:△ 
 作品を読んだことがある:○ 
 購入したことがある:◎ をつける


ではいってみよー!
>>続きを読む・・・
日常 | コメント(2) | トラックバック(2)

さーて。

2006年05月16日
とうとう、異動しました。職場。
>>続きを読む・・・
日常 | コメント(0) | トラックバック(0)

TVジャパン。

2006年05月15日
ほーんと、いい仕事してくれました!
>>続きを読む・・・
錦戸 亮 | コメント(0) | トラックバック(0)

今週末は。

2006年05月14日
予告通り(?)、舞台とライブをハシゴ。
>>続きを読む・・・
ジャニーズ | コメント(0) | トラックバック(0)

アテプリ3話。

2006年05月11日
順番違ってますが、今日見ましたー。
>>続きを読む・・・
錦戸 亮 | コメント(0) | トラックバック(0)

祝・表紙☆

2006年05月10日
帰ってきたら、家族が「ほーら、お土産だぞー」と。
>>続きを読む・・・
関ジャニ∞ | コメント(0) | トラックバック(0)

アテプリ。

2006年05月09日
えーと、3話見てないのに4話みちゃいましたよー。
(・・・今日4話だよね?)
>>続きを読む・・・
錦戸 亮 | コメント(2) | トラックバック(0)

HAPPY HAPPY BIRTHDAY!

2006年05月09日
ヨコ、お誕生日おめでとう~!
大阪でも叫んだけど、ここでもう一度。
おめでとう!!
朝イチにRちゃんからもメールが入っていました。
>>続きを読む・・・
関ジャニ∞ | コメント(0) | トラックバック(0)

FTONツアー(後半)。

2006年05月07日
フトンツアーレポ、後半です。
もちろんこちらも前半同様ネタバレありなのでご注意を。
>>続きを読む・・・
関ジャニ∞ | コメント(2) | トラックバック(0)

FTONツアー。

2006年05月06日
3日間楽しんできたコンサートレポ(?)です。

えーと、完全ネタバレです。行く前に内容を知りたくないって方は、この先を絶対に読まないでくださいね。
内容が合っているかどうかは置いておいて、かなり長文です。
ではどうぞ♪
>>続きを読む・・・
関ジャニ∞ | コメント(4) | トラックバック(0)

ただいま!

2006年05月06日
無事、大阪から帰ってきました。
>>続きを読む・・・
関ジャニ∞ | コメント(0) | トラックバック(0)

もちょっとだけ。

2006年05月01日
書いとこうかなと。
>>続きを読む・・・
錦戸 亮 | コメント(0) | トラックバック(0)

FTO!

2006年05月01日
・・・へ行くのもいよいよ明後日。
今日は東京はとっても暑かったけど、明日は寒いらしい。
大阪はどうかな?
>>続きを読む・・・
関ジャニ∞ | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | 

