05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

追加公演。

2006年06月29日
決定だそうで。
>>続きを読む・・・
関ジャニ∞ | コメント(0) | トラックバック(0)

終わっちゃいましたねー。

2006年06月27日
アテプリ。
>>続きを読む・・・
錦戸 亮 | コメント(0) | トラックバック(0)

昨日の。

2006年06月26日
兄弟が面白かったねってRちゃんにメールしたら。
>>続きを読む・・・
関ジャニ∞ | コメント(0) | トラックバック(0)

わくわくわく。

2006年06月25日
今日は∞がゲスト!
>>続きを読む・・・
関ジャニ∞ | コメント(2) | トラックバック(0)

ジャニネタなしの。

2006年06月24日
日記が最近増えてます・・・。
>>続きを読む・・・
日常 | コメント(0) | トラックバック(0)

上司の車に乗せてもらって。

2006年06月24日
カーラジオから流れてきたのが「箒星」。
>>続きを読む・・・
Mr.Children | コメント(0) | トラックバック(0)

しょっく。

2006年06月24日
だって、最終回ですよ?
>>続きを読む・・・
堂本光一 | コメント(0) | トラックバック(0)

びっくり。

2006年06月22日
今日は終業後に、仕事に関連する試験があったんですけれども。
>>続きを読む・・・
日常 | コメント(0) | トラックバック(0)

どうもー。

2006年06月21日
明日も窓口を一人でこなすので、若干ブルーなcheerですけれども。
>>続きを読む・・・
日常 | コメント(0) | トラックバック(0)

初めて。

2006年06月20日
え?もう終わり??って思ったかも。
>>続きを読む・・・
錦戸 亮 | コメント(0) | トラックバック(0)

今日。

2006年06月20日
仕事、お休みだったんですよー。
>>続きを読む・・・
堂本光一 | コメント(0) | トラックバック(0)

明け方まで。

2006年06月18日
ちまちまとブログ巡りをしております。
>>続きを読む・・・
関ジャニ∞ | コメント(0) | トラックバック(0)

夏が近いし。

2006年06月17日
ブログのテンプレート、変更してみました♪
今度はサワヤカ系で。
ちょっと可愛いすぎかなぁ?
ま、いっか。応援してる彼らが可愛いんだもんねー

夏だし。
エイト、頑張ってるし。これからも頑張るし。
光ちゃん、ソロCDデビューだし。
KinKiさんもCD出すし。

ファンも気合入れて(?)いかないと☆
なぁんて、物ぐさなので、一回変えるとなかなかその後は・・・なんだけどね(汗)
日常 | コメント(0) | トラックバック(0)

こんばんワンツー!

2006年06月17日
どーもー、中耳炎と外耳炎併発して、泣きそうなcheerですけれどもー。
>>続きを読む・・・
関ジャニ∞ | コメント(2) | トラックバック(0)

今。

2006年06月15日
だいたい毎日回るかなぁ、のブログで知りました。
>>続きを読む・・・
KinKi Kids | コメント(0) | トラックバック(0)

昨日。

2006年06月15日
エントリを上げたすぐ後に、光ちゃんのSMGO更新されましたね♪
>>続きを読む・・・
堂本光一 | コメント(0) | トラックバック(0)

期待・・・

2006年06月14日
してていいのかしら?
>>続きを読む・・・
堂本光一 | コメント(3) | トラックバック(0)

アテプリ。

2006年06月13日
残り少なくなってきましたねー。
>>続きを読む・・・
錦戸 亮 | コメント(4) | トラックバック(0)

こんばんワンツー!

2006年06月11日
明け方に寝たとは言え、起きたら午後で、寝てお休みが終わっちゃったcheerですけどもー。
>>続きを読む・・・
関ジャニ∞ | コメント(0) | トラックバック(0)

昨日は。

2006年06月11日
Mステで公約通り、階段コケやってくれましたね~!
一緒に見てた家族が「今、亮は何拾ったの?」と不思議そうな顔をしていたので、知らない視聴者にはやっぱりそう見えたかな★
>>続きを読む・・・
関ジャニ∞ | コメント(0) | トラックバック(0)

うまく言えないんだけど。

2006年06月09日
えーと、今日はただのストレス発散というか。
ジャニネタなしです・・・ホントは楽しいことも「きゃ~♪」なこともたくさんあったんだけれどなぁ。
それはまた週末に。
>>続きを読む・・・
日常 | コメント(0) | トラックバック(0)

もう火曜日・・・。

2006年06月06日
早いなぁ。時間が経つのって。
>>続きを読む・・・
錦戸 亮 | コメント(2) | トラックバック(0)

代々木!

2006年06月03日
始まりました!代々木。
さっき一蘭でRちゃんとトンコツラーメン食べて帰ってきましたー。
最近Rちゃんとご飯食べる時、トンコツラーメン見かけると、結構高確率でラーメン。もちろん原因の大半はアノひとですけれどもー。
>>続きを読む・・・
関ジャニ∞ | コメント(3) | トラックバック(0)

いよいよ!

2006年06月02日
こんばんわんつー、最近「佐藤錦」という文字をちらりと見かけただけで一瞬反応してしまうようになったcheerですけれどもー。

明日からFTONコン、代々木!
あぁぁ、楽しみだなぁぁ。3日間。
来週、仕事行くのがちょっと怖いけど・・・。正気に戻ってるのか、私。
まだほんじゃにもスカJも見てないけど、体力温存でお風呂入ったらもう寝よっと。睡眠不足気味だし。
・・・ただ問題は、すぐ寝付けるかどうかなのよねぇぇ(汗)いつもの調子だと無理だろうなぁ。
関ジャニ∞ | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

