06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--年--月--日
スポンサー広告

最近出た。

2006年07月30日
CDを1枚のMDに入れて、車でお出かけの時には聴いてるんですけれどもー。
>>続きを読む・・・
堂本光一 | コメント(0) | トラックバック(0)

関テレ!

2006年07月29日
スポニチ大阪のHPで見たんですがー。
>>続きを読む・・・
関ジャニ∞ | コメント(2) | トラックバック(0)

ようやく。

2006年07月29日
シングルお引取り。
>>続きを読む・・・
KinKi Kids | コメント(0) | トラックバック(0)

うたばん。

2006年07月27日
1年ぶりになるのかぁ。KinKiだと。
>>続きを読む・・・
KinKi Kids | コメント(0) | トラックバック(0)

キター!

2006年07月26日
全国ツアーの日程が出ましたね♪
>>続きを読む・・・
関ジャニ∞ | コメント(2) | トラックバック(0)

あまり。

2006年07月24日
うーん・・・。
>>続きを読む・・・
錦戸 亮 | コメント(2) | トラックバック(0)

ここ数日。

2006年07月23日
あんまりPC触ってませんでした。
>>続きを読む・・・
堂本光一 | コメント(0) | トラックバック(0)

連休は。

2006年07月18日
あっとういう間に終わっちゃいますねー。
>>続きを読む・・・
堂本光一 | コメント(4) | トラックバック(0)

いろいろ。

2006年07月15日
まぁ、いろいろ起こります。

えーと、この後はぐだぐだです(汗)
>>続きを読む・・・
日常 | コメント(3) | トラックバック(0)

祝・ソロCD発売!

2006年07月12日
いよいよ発売されました~!
>>続きを読む・・・
堂本光一 | コメント(0) | トラックバック(0)

光ちゃん祭り!

2006年07月10日
もうここしばらくは、このお祭りを楽しむだけ!って感じですわー。
>>続きを読む・・・
堂本光一 | コメント(2) | トラックバック(0)

こんばんワンツー!

2006年07月08日
まだオロナミンCのCMが捕獲できないcheerですけどもー!
>>続きを読む・・・
ジャニーズ | コメント(4) | トラックバック(0)

うたばん。

2006年07月06日
見るの久しぶりでーす。
>>続きを読む・・・
堂本光一 | コメント(0) | トラックバック(0)

オロナミンC。

2006年07月06日
CMの件で、昨日からあちこちのファンサイトやブログでお祭り騒ぎなんですけれどもー。
>>続きを読む・・・
関ジャニ∞ | コメント(3) | トラックバック(0)

TVLIFEが。

2006年07月05日
いい仕事してるんですよー。
>>続きを読む・・・
堂本光一 | コメント(0) | トラックバック(0)

朝イチで、

2006年07月05日
Rちゃんから嬉しいメール。
「CM決まったよ~!」って。
>>続きを読む・・・
関ジャニ∞ | コメント(2) | トラックバック(0)

DVD鑑賞中。

2006年07月04日
先週1週間分の編集が手付かずだったので見ながらちょこちょこやってますー。
>>続きを読む・・・
関ジャニ∞ | コメント(0) | トラックバック(0)

ありがたや・・・

2006年07月04日
昨日、DVDが届きまして。
お友達のatsukoさんとatsukoさんのお友達のご好意により(ややこしい日本語だなー)、諦めかけていた獣王星の最終回を見ることが出来ました!
>>続きを読む・・・
堂本光一 | コメント(0) | トラックバック(0)

サマスペ。

2006年07月02日
無事、行けることになりました♪
>>続きを読む・・・
関ジャニ∞ | コメント(0) | トラックバック(0)

昨日は。

2006年07月02日
本当に素敵なニュースが!
>>続きを読む・・・
堂本光一 | コメント(0) | トラックバック(0)

コンビニって!

2006年07月01日
スポーツ紙売り出すのって何時頃?
>>続きを読む・・・
堂本光一 | コメント(2) | トラックバック(0)

何だろう。

2006年07月01日
大きなニュースがありましたね。
>>続きを読む・・・
NEWS | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | 

