07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

ぼーっと。

2006年08月29日
そういえば最近、冥王星が惑星から外されたってニュースになってましたが。
どういうわけだか「星のイメージをエイトのメンバーに当てはめるとしたら誰がどの星になるかなぁ」とかぼんやり考え始めまして。
・・・結局どの星に当てても「あぁ、イメージあるかも!」が答えだったりするんですが(だって単にイメージだもんねぇ。どうとでも取れる)。
で、結局私の解答は以下の通り。
>>続きを読む・・・
関ジャニ∞ | コメント(0) | トラックバック(0)

昨日は。

2006年08月29日
Rちゃんのミラクル話にテンションが上がって、かなり遅くまで話込んだとです・・・。
>>続きを読む・・・
関ジャニ∞ | コメント(0) | トラックバック(0)

26日サマスペ。

2006年08月28日
行ってきました松竹座!
待ってる間、めっちゃ長かったけど、始まっちゃうと嘘みたいに早い・・・。
今回は日帰りだったので、友達とお茶する時間もなく慌しーく帰ってきました。
以下、お芝居部分の感想を。
>>続きを読む・・・
関ジャニ∞ | コメント(0) | トラックバック(0)

1ヶ月。

2006年08月27日
本当にお疲れ様でした。
>>続きを読む・・・
関ジャニ∞ | コメント(0) | トラックバック(0)

待って待って・・・

2006年08月25日
待ちに待ったサマスペ!
>>続きを読む・・・
関ジャニ∞ | コメント(0) | トラックバック(0)

よっしゃぁ!

2006年08月23日
光ちゃんの確認出来るよー、とRちゃんからのメールで知って、帰ってきてからすぐ確認。
>>続きを読む・・・
堂本光一 | コメント(0) | トラックバック(0)

わぁぁ!

2006年08月22日
今日PCで遊んでたら、らっくから「テレビ!!」の声が。
>>続きを読む・・・
日常 | コメント(0) | トラックバック(0)

ただしいなつやすみのすごしかた。

2006年08月22日
今日で夏休みおしまーい。
これといって何もしなかったけど、おしまーい。
>>続きを読む・・・
錦戸 亮 | コメント(0) | トラックバック(0)

がっくり・・・。

2006年08月21日
円香ちゃんにもらったバトンを書いたんだけど、アップに失敗した・・・がーん
また機会をみつけてやるねー(←今日は挫折した模様)。

>>続きを読む・・・
日常 | コメント(0) | トラックバック(0)

DVD。

2006年08月20日
昨晩は飲んで帰ってきてから、DVDの編集しながらいろいろ見てました。
>>続きを読む・・・
関ジャニ∞ | コメント(2) | トラックバック(0)

数日間に。

2006年08月19日
いろいろしてて、更新が止まってましたー。
>>続きを読む・・・
関ジャニ∞ | コメント(2) | トラックバック(0)

今日。

2006年08月15日
家族に頼んで、BSのほんじゃにを録画してもらった。
>>続きを読む・・・
関ジャニ∞ | コメント(0) | トラックバック(0)

10月かぁ・・・

2006年08月15日
今日、黄色い封筒がF&Mから届いていた。
>>続きを読む・・・
Mr.Children | コメント(0) | トラックバック(0)

サマスペパンフ。

2006年08月14日
先週観に行ったRちゃんにお願いして買って来てもらいまして(荷物になっちゃうのにありがたや~)。
>>続きを読む・・・
関ジャニ∞ | コメント(0) | トラックバック(0)

今日は。

2006年08月14日
フィルムフェスタ見てきましたー!
>>続きを読む・・・
関ジャニ∞ | コメント(0) | トラックバック(0)

明日は。

2006年08月13日
フィルムフェスタですー。
>>続きを読む・・・
関ジャニ∞ | コメント(0) | トラックバック(0)

あ。

2006年08月10日
まだ今週のレンジャー読んでないや~。
>>続きを読む・・・
関ジャニ∞ | コメント(4) | トラックバック(0)

四郎ちゃん。

2006年08月08日
昨日、見ましたよ~。
>>続きを読む・・・
関ジャニ∞ | コメント(0) | トラックバック(0)

サマスペ。

2006年08月06日
お友達のRちゃんたちが、土曜日に行ってきて。
>>続きを読む・・・
関ジャニ∞ | コメント(3) | トラックバック(0)

追加&アルバム発売日♪

2006年08月05日
決定!ですね~。
>>続きを読む・・・
堂本光一 | コメント(2) | トラックバック(0)

ここしばらく。

2006年08月02日
エイト不足・亮ちゃん不足ですけれどもー。
>>続きを読む・・・
関ジャニ∞ | コメント(2) | トラックバック(0)

これから。

2006年08月01日
Rちゃんと長電話だぞー、と。
>>続きを読む・・・
関ジャニ∞ | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

