08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--年--月--日
スポンサー広告

9月もおしまい。

2006年09月30日
早い・・・早すぎる・・・。
テンプレ変えてる場合じゃないかもしれなーい。
>>続きを読む・・・
日常 | コメント(2) | トラックバック(0)

今週末は。

2006年09月25日
忙しいのだー。
>>続きを読む・・・
日常 | コメント(2) | トラックバック(0)

渋谷すばる様。

2006年09月22日
お誕生日おめでとうございます。
>>続きを読む・・・
関ジャニ∞ | コメント(0) | トラックバック(0)

見たい・・・。

2006年09月20日
スカJとか見たい・・・んだけど。
>>続きを読む・・・
関ジャニ∞ | コメント(0) | トラックバック(0)

ふと思いついて。

2006年09月19日
何事も長く続かない私だけど、このブログ書き出して1年以上は経ってるんだなぁと(去年の5月からなので、とっくに過ぎてるけど)。
>>続きを読む・・・
関ジャニ∞ | コメント(2) | トラックバック(0)

連休最終日。

2006年09月18日
家から一歩も出ませんでした。
>>続きを読む・・・
関ジャニ∞ | コメント(2) | トラックバック(0)

このひとは。

2006年09月18日
本当に凄いひとだなぁと。
>>続きを読む・・・
堂本光一 | コメント(0) | トラックバック(0)

台風。

2006年09月18日
9月、だもんなぁ。
>>続きを読む・・・
堂本光一 | コメント(0) | トラックバック(0)

正しいお休みの過ごし方。

2006年09月18日
・・・かどうかはわかりませんが。
>>続きを読む・・・
錦戸 亮 | コメント(0) | トラックバック(0)

やっぱり。

2006年09月17日
チケット譲ってもらうのって、簡単じゃないなぁ。
>>続きを読む・・・
日常 | コメント(0) | トラックバック(2)

昨晩は。

2006年09月16日
光ちゃんのソロコン帰りのRちゃんに電話して、様子を聞いた。
・・・・結構我慢できなくて、いろいろ聞いちゃう。
だって今回、先長いんだもん!!
10月末までなんて、長過ぎるよ~~!(←言い訳)
でも何だかやっぱりそういう生々しい話を聞いちゃうと、楽しみ度がぐぐーんとアップ!
朝からMD聴いて浮かれて仕事に行きましたとさ(一日中めっさ忙しかったけど)。

さて、帰ってきてからはHeat up!
FTONコンて、やっぱりものすごい思い出というか、思い入れがあるコンサートになったなぁ。
今、「1曲目から順番に曲順言って」と言われたらほいほい並べられないけど・・そういうの苦手なんだということが、最近良くわかってきた・・1曲ずつ思い浮かべながらだったら間違えない(DVD見ながら次の曲がわかんないことがないもんね)。
見てると「そうそうそう、コレあったよ!」ってとこと、「ツボだったとこが映ってなーい!」ってあるなぁ、やっぱり。
しかもちょっと編集が(汗)
何か引きが多くて、メンバーの切り替えも早くて、私の嫌いな「テレビを見てる時にチャンネルをぱちぱち変えられる」感覚に近いんだよなー。
あぁぁやっぱり、全編マルチアングルのDVDが欲しいよー。もちろん全員分。
DVD―BOXとかでさ。完全受注生産でいいから。
損はしないって!!>じむしょ

そしてHeat up!は見ながらMDに落としたので、明日はそれ持ってお出かけしてきます。ドライブが楽しみだ♪
ジャニーズ | コメント(0) | トラックバック(0)

DVDが。

2006年09月14日
編集、追いついていませんー。
>>続きを読む・・・
関ジャニ∞ | コメント(0) | トラックバック(0)

祝・アルバム発売日&ソロコン初日!

2006年09月13日
仕事が忙しーい・・・というより、一人でやってるのでうっかりミスが怖い!
チェックしてもらう人がいないんだもんなー。
ハンコひとつ、数字1コ、漢字の微かな違い(←旧字体とかねー、「えっ、もう一本横棒があるのこの字?!」みたいなのがたくさんあるんだよ・・・)の登録間違いで、職場全体にこれでもかっ!!ってくらいに迷惑がかかってしまうという・・・。
仕事上、ミスは絶対にするべきじゃないんだけれど、たまに「ここまでのことをこの人数に任せるってどうなのよ」と正直思うなぁ。
本社及び支社の人間は、1年くらい下々の者に混じって仕事をしてみるが良いのじゃ!!と、たまに同期の友達と愚痴るのよねん(笑)
>>続きを読む・・・
堂本光一 | コメント(0) | トラックバック(0)

今日は。

2006年09月11日
しょうちゃん(←果テナキの亮ちゃんがめちゃカワ)、お誕生日おめでとう

エイトで一番乙女で、何でも出来る子で、No music No lifeなギターマンで、スベらせてもやっぱりエイトで一番なのに脱ぐとスゴいDJ.YASUDA!
あなたが思い描いた未来に、まっすぐ走って行けますように♪

今日は通勤中や休憩中、脳内で全国ツアーのことをほけほけと思い出しておりまして。
カエルの被り物(?)のよーな帽子を被ってた亮ちゃんがエラく可愛かったー!とか。
断片的に思い出すんだよねー。あぁそうそう!みたいな。で、思い出すとちょっと嬉しい
どうだった?って訊かれるとなかなか出てこないんだけど(汗)
でも馴染みのあるコンサートツアーほぼそのままなので、また何か思い出すかなぁ?

仙台は、帰りの電車の中で携帯にぽちぽち打っておいたのでメモ程度のことは残してあるんだけど、いかんせん今週は忙しくて、書いてる暇がない・・・今日も残業3時間明日からは、一緒に仕事をしている大先輩が夏休みに入るので、いったい何時に帰れるんだろう・・・不安だわー
ま、充電してきたモノで今週乗り切るぞ~、おー!!
関ジャニ∞ | コメント(0) | トラックバック(0)

あっという間に。

2006年09月10日
時間は過ぎてしまうのに。
>>続きを読む・・・
関ジャニ∞ | コメント(0) | トラックバック(0)

もういくつ寝ると。

2006年09月07日
仙台。
あとふたつですね。
>>続きを読む・・・
関ジャニ∞ | コメント(0) | トラックバック(0)

SMGO!

2006年09月04日
来ました、更新です!
>>続きを読む・・・
堂本光一 | コメント(0) | トラックバック(0)

来週は。

2006年09月03日
もうエイトの全国ツアー始まってる。
>>続きを読む・・・
関ジャニ∞ | コメント(2) | トラックバック(0)

まだまだ。

2006年09月03日
Mステの男前集団にヤラれてますー。
>>続きを読む・・・
関ジャニ∞ | コメント(0) | トラックバック(0)

Mステ!

2006年09月01日
メドレーって、何やりますのん?って思ってて。
>>続きを読む・・・
関ジャニ∞ | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | 

