09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

満身創痍。

2006年10月31日
終わってみれば、後は何というかぼーろぼろ(笑)
>>続きを読む・・・
日常 | コメント(6) | トラックバック(0)

ありがとう。

2006年10月31日
もーのすごーく素敵な時間をありがとう!の3日間でした。
トリプルアンコールのMY WISHまで、きっちり楽しんできましたよ~☆
>>続きを読む・・・
堂本光一 | コメント(5) | トラックバック(0)

ナチュラルハイ!

2006年10月29日
・・・な光一さんを、たーっぷりと拝んできました!
>>続きを読む・・・
堂本光一 | コメント(0) | トラックバック(0)

横浜!

2006年10月29日
行ってきました~、横浜!
>>続きを読む・・・
堂本光一 | コメント(3) | トラックバック(0)

いよいよ!

2006年10月27日
明日は光ちゃんソロコンです・・・。
な、長かったよぅ。待つの。
>>続きを読む・・・
堂本光一 | コメント(4) | トラックバック(0)

山梨。

2006年10月27日
ようやく何とか書きあがり。
間違い&勘違いはご愛嬌ということでひとつ。
>>続きを読む・・・
関ジャニ∞ | コメント(5) | トラックバック(0)

うぅぅ・・・。

2006年10月25日
書き終わりません・・・<山梨

今日は本当は他にもほんじゃに話とか書きたかったんだけどなー。
(オカンが・・・うぅぅ)
タイムアップ。らっくが「早く寝ろ」とキレてるし。
残りは明日!
関ジャニ∞ | コメント(5) | トラックバック(0)

山梨。

2006年10月22日
行ってきました、山梨1部。
幸せな時間は、信じられないくらいあーっという間。
>>続きを読む・・・
関ジャニ∞ | コメント(11) | トラックバック(0)

びっくりしたよ・・・

2006年10月22日
昨日の晩、Rちゃんと電話でおしゃべりしていて。
その後、雑誌読んだりしていた・・・はず。
>>続きを読む・・・
日常 | コメント(0) | トラックバック(0)

新曲♪

2006年10月19日
わーい♪
>>続きを読む・・・
KinKi Kids | コメント(0) | トラックバック(0)

マルさんてば。

2006年10月19日
男前ですのぅ。
>>続きを読む・・・
関ジャニ∞ | コメント(2) | トラックバック(0)

スカ☆J!

2006年10月18日
今回はね、お友達ブログでのテンションがめっちゃ高いので、見る前から楽しみだったんですよー♪
>>続きを読む・・・
関ジャニ∞ | コメント(2) | トラックバック(0)

堂本兄弟。

2006年10月18日
ゲストはじょーじさんお二人。
>>続きを読む・・・
KinKi Kids | コメント(2) | トラックバック(0)

エイト!

2006年10月18日
今日は(もう昨日かー)BSフジで1週遅れのイリュージョン・後編を見てました。

>>続きを読む・・・
関ジャニ∞ | コメント(0) | トラックバック(0)

ここのところ。

2006年10月16日
巡回コースに入れるブログさんが増えました♪
>>続きを読む・・・
日常 | コメント(2) | トラックバック(0)

バトン♪

2006年10月15日
今日は、だいぶ前にユリさんにもらった、カラーに関するバトンをやってみまーす!
>>続きを読む・・・
日常 | コメント(0) | トラックバック(0)

ようやっと。

2006年10月15日
衣替え完了ー。ここ数シーズン着てない服は処分したし。
さー、どんとこい、冬。
>>続きを読む・・・
日常 | コメント(0) | トラックバック(0)

ふー。

2006年10月15日
こんばんワンツー!
冬コンを、どうにかこうにかほぼ諦めたcheerですけども。
この後はグチしかないので、今日のエントリは開かない方がいいですー(なら書くなー)。
>>続きを読む・・・
日常 | コメント(4) | トラックバック(2)

とにかくもう。

2006年10月12日
PCからずいぶん離れてまして(と言っても4~5日だけど)。
そしたらまぁ、世間は動くなんてもんじゃーないのね。
>>続きを読む・・・
日常 | コメント(7) | トラックバック(0)

お、終わった・・・

2006年10月07日
荷造り・・・・。
>>続きを読む・・・
日常 | コメント(3) | トラックバック(0)

いいなぁ。

2006年10月05日
今日、レンジャー読んで思いました。
>>続きを読む・・・
錦戸 亮 | コメント(0) | トラックバック(0)

イカン・・・

2006年10月05日
本当はイロイロしなきゃいけないのに。

>>続きを読む・・・
日常 | コメント(0) | トラックバック(0)

時間は過ぎる。

2006年10月02日
何にもしなくても、過ぎて行っちゃうんだよねぇ。
>>続きを読む・・・
日常 | コメント(2) | トラックバック(0)

B-PASS!

2006年10月01日
買ってきました~!
>>続きを読む・・・
堂本光一 | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | 

