10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
スポンサー広告

ほっと。

2006年11月30日
だいたいよく遊びに行くブログをぐるーっと回ってみて。
>>続きを読む・・・
日常 | コメント(4) | トラックバック(0)

今回の。

2006年11月29日
エイトの当落は、ホントに繋がらないですねぇ
>>続きを読む・・・
日常 | コメント(9) | トラックバック(0)

週末は。

2006年11月27日
KinKiさんで光ちゃんな週末でした♪
>>続きを読む・・・
堂本光一 | コメント(3) | トラックバック(0)

マルさんへ。

2006年11月26日
お誕生日おめでと~!!!!パーン☆
>>続きを読む・・・
関ジャニ∞ | コメント(3) | トラックバック(0)

キャスト。

2006年11月25日
オープンになりましたね~。
>>続きを読む・・・
堂本光一 | コメント(4) | トラックバック(0)

自転車少年記。

2006年11月23日
観ましたよ~!!
>>続きを読む・・・
関ジャニ∞ | コメント(3) | トラックバック(0)

ミソスープ・・・

2006年11月23日
さっきPCの電源入れてヤフー見たら、NEWSに載っててびっくりしましたよ。
>>続きを読む・・・
NEWS | コメント(2) | トラックバック(0)

この眠気は。

2006年11月23日
いったいどうしたことだろう・・・?
>>続きを読む・・・
日常 | コメント(2) | トラックバック(0)

帰ってきてから。

2006年11月21日
しばらくPCに張り付いてました。
>>続きを読む・・・
関ジャニ∞ | コメント(5) | トラックバック(0)

名古屋。

2006年11月20日
当落が出たようです。
>>続きを読む・・・
関ジャニ∞ | コメント(4) | トラックバック(0)

さ、さむーい!!

2006年11月19日
めっちゃ寒い~~~~
>>続きを読む・・・
日常 | コメント(6) | トラックバック(0)

Mステ!

2006年11月18日
さすがMステ!
歌番組としては、やっぱりナンバー1だなぁと。
>>続きを読む・・・
関ジャニ∞ | コメント(6) | トラックバック(0)

しるし。

2006年11月16日
今日は、昨日買って来てウォークマンに入れたミスチルのシングル「しるし」が通勤のお供。
>>続きを読む・・・
Mr.Children | コメント(5) | トラックバック(0)

休日。

2006年11月15日
こんな日に限って早く目が覚めちゃって。
>>続きを読む・・・
日常 | コメント(4) | トラックバック(0)

昨晩は。

2006年11月14日
睡眠不足が続いてるし、早く寝ようと思ってたの。
そのせいなのかどうか、口内炎がなかなか治らなくてめっちゃ痛いしー
塗り薬を買って来たら、快方に向かってはいるんだけどさー(これ、出来たの上顎でイマイチ自分でも場所がわかんないから、麺棒使ってらっくが塗ってくれるんだけど、痛がる私を楽しそうに観察されてる気がする・・・す、ストレス解消かしら・・・

で、早めにお布団にもぐりこんで、本読んでたのね。
リリー・フランキー、東京タワー。そしたら止まらなくなって、結局最後まで読んじゃった。
正直ベストセラーだから、っていうのが手に取った理由で。Amazonで友人にプレゼント贈ったらポイントがたまってたし。
詳しい内容を全く知らないまま読み始めた最初の方の印象は、「淡々とした筆致だなぁ」と。
日常を、無駄に飾らない語り口。
根底に当たり前のように流れる、親子の間の愛とか情とか。
熱くはなくて、温かい。
比較的、どこにでも転がっていそうな物語。

それが何で、あんなに胸を打つのか。
多分、親に対して自分も持ってる、愛情とか申し訳なさとか・・・抱えてきたいろんなものを投影して読んでしまうから、なような気がする。

・・・読み終わって、自分の手元だけ照らすベッドサイドのライトを消して寝ようとしても、大泣きした後なので鼻が詰まって眠れない
ベッドでティッシュを大量に消費しながらぐずぐずしてたら、らっくが「どうしたの・・・・?」と声をかけてくれた。
「あのね、本読んでたらね・・・」
「・・・ぐー
寝ぼけただけかい(←でも、部屋を暗くすると1分で眠れるらっくには、こういうことがよくある)

明日はそのらっくと有休を合わせて取ったので、アウトレットをひやかして、もしかしたらTDL周辺のホテルでランチでもしてこようかと画策中。
あと、旅行も決めたいなぁ。らっくの会社が勤続10年で旅行券をくれたので、冬の間にどこか行こうかって。
最初「ジャニ遠征の宿とかにも使えるよ」って冗談めかしてらっくが言ったけど、そんなん嫌っ

さて、追記はちょっとジャニ話を。
>>続きを読む・・・
日常 | コメント(3) | トラックバック(0)

お昼の休憩時に。

2006年11月13日
Rちゃんから携帯にメールが入っていました。
>>続きを読む・・・
錦戸 亮 | コメント(5) | トラックバック(0)

なーんか。

2006年11月13日
もっさりしてる間に週末が終わってしまいましたー。
>>続きを読む・・・
日常 | コメント(2) | トラックバック(0)

神様。

2006年11月11日
本当にどうもありがとう。
今年も、招待状を送ってもらえることになりました。
>>続きを読む・・・
堂本光一 | コメント(5) | トラックバック(0)

ソロコン当落。

2006年11月08日
始まりましたね。
>>続きを読む・・・
日常 | コメント(7) | トラックバック(0)

ただいま・・・

2006年11月07日
電話が大変混み合っております。しばらくたってからおかけ直しください。
>>続きを読む・・・
KinKi Kids | コメント(5) | トラックバック(0)

関風ファイティング!&自分の過去バトン

2006年11月05日
3連休が終わろうとしています。
今週は「旦那様孝行キャンペーン」中だったため、大人しく言うこと聞いていろいろつきあってきました。

映画・デスノート(後編)観に行ったりとか。
ゲームセンター行ったりとか。
本屋さんはしごしたりとか。
ゲームセンター行ったりとか。
行ってみたがってたラーメン屋さん行ったりとか。
ゲームセンター行ったりとか。

たまにはこういう休日の使い方もアリですね。いっつもあっちこっち出歩いちゃって申し訳ないとこあるし

そして今日はCDショップで、CDの予約を何枚か。
ミスチルのシングルと、KinKiさんのシングル2枚と(アルバムはまだ情報が入ってないので後日にしてくださいと言われた)、関風ファイティングを2枚、予約してきましたよー
「こちら初回版は7色ミサンガがあって、お選びいただくことになりますが」
イエローでお願いします
「黄色ですね」
・・・・イエローだもん・・・・。
ま、とにかく手元に来るのが楽しみですカップリングもいいし

・・・えーと、ぶっちゃけたこと書きますと。
木曜深夜、PCをあっちゃこっちゃ検索したりいじったりして、どうにかこうにかレコメン聴けたんです(ラジオじゃフツーに聴けないの)。
最後の方だったので、ぎりぎりで関風聴けたんですね。
その時、正直
「こ、これなのかぁ・・・
とか思っちゃったんですよ
他にもたくさんいい曲あるのになぁって。
でも翌日のオンエアの模様をDVDで見たら。

エイトみーんな、めっちゃ楽しそうなの
にこにこでぴかぴかで、かっわいーの
亮ちゃんがセンターで踊るのに、ノックアウトなのーっっ

髪短めだとちょっと幼くみえるけど、それもまたヨシじゃないー
メンバーが元気いっぱい飛び跳ねてるのも、ちゃきちゃき踊ってるのもすんごく楽しい♪
これは映像で観る方が断然いいわ
とりあえず、サビだけでもフリを覚えるぞっ
たとえツアーに行けなくっても(・・・いや、行けないからこそ)余計にきっちり覚えたるわ~~~
>>続きを読む・・・
関ジャニ∞ | コメント(8) | トラックバック(0)

横浜。

2006年11月05日
想像以上に楽しかった横浜。
今回はあんまりツアーレポちっくではありませんー。(え?毎度??)
うーんと、日記風味で。
ただ恐ろしく長くなりそうな予感はする・・・。
覚悟の出来た方だけどうぞ♪
>>続きを読む・・・
堂本光一 | コメント(3) | トラックバック(0)

本日は。

2006年11月03日
PC触っておりましたー。
>>続きを読む・・・
日常 | コメント(3) | トラックバック(0)

HAPPY HAPPY BIRTHDAY!

2006年11月03日
・・・ということで。
>>続きを読む・・・
錦戸 亮 | コメント(6) | トラックバック(0)

盛りだくさん。

2006年11月02日
な、週末でございます。
>>続きを読む・・・
ジャニーズ | コメント(2) | トラックバック(0)

テイチクさん・・。

2006年11月01日
びっくりだー。
>>続きを読む・・・
関ジャニ∞ | コメント(4) | トラックバック(0)
 | HOME | 

