11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月


--年--月--日
スポンサー広告

今日は。

2006年12月31日
KinKiコンです。
>>続きを読む・・・
日常 | コメント(4) | トラックバック(0)

今日は。

2006年12月27日
職場の大掃除の一部を、バックルームで頑張りましたよ。
>>続きを読む・・・
日常 | コメント(2) | トラックバック(0)

吉報♪

2006年12月26日
今年の一大ニュースといえば、一番の親友であるけーこの結婚が挙げられるんだけれど。
>>続きを読む・・・
日常 | コメント(3) | トラックバック(0)

明らかに。

2006年12月25日
更新頻度が落ちてるcheerですけれどもー。
>>続きを読む・・・
日常 | コメント(2) | トラックバック(0)

さっきまで。

2006年12月23日
Rちゃんと長電話ー。
>>続きを読む・・・
日常 | コメント(2) | トラックバック(0)

2006年12月21日
1ヶ月ほど前にあまねさんにもらったバトン。
忘れたわけじゃなくって、今日までずーっとあっためてました。
(というか、やってからタイマーかけといた)

ではどうぞ♪
関ジャニ∞バトン
      ~Eden -3日間の夢編- ~
>>続きを読む・・・
関ジャニ∞ | コメント(3) | トラックバック(0)

書き書き書き。

2006年12月19日
今日は寒かった~!!仕事がお休みでラッキー♪
郵便屋さんが、午前と午後の2回配達してくれました。
>>続きを読む・・・
日常 | コメント(5) | トラックバック(0)

土曜日の日記。

2006年12月17日
1日外にいたなぁ。土曜日。
>>続きを読む・・・
日常 | コメント(3) | トラックバック(0)

今日は。

2006年12月16日
エイト・石川公演ですね。
>>続きを読む・・・
関ジャニ∞ | コメント(2) | トラックバック(0)

久々に。

2006年12月16日
このカテゴリ使うなぁ・・・。
>>続きを読む・・・
| コメント(0) | トラックバック(0)

12月は・・

2006年12月12日
みなさんそうでしょうけれども。
忙しいよ~う
>>続きを読む・・・
日常 | コメント(4) | トラックバック(0)

時間がないので。

2006年12月11日
一言だけ。
>>続きを読む・・・
関ジャニ∞ | コメント(3) | トラックバック(0)

J-web。

2006年12月10日
写真!
>>続きを読む・・・
錦戸 亮 | コメント(4) | トラックバック(0)

今年は。

2006年12月10日
本当に運がいいなぁ、と思います。
>>続きを読む・・・
堂本光一 | コメント(2) | トラックバック(0)

ふぅ。

2006年12月07日
今日は会議で、さっき帰ってきました。
12月は忙しーい。
>>続きを読む・・・
日常 | コメント(3) | トラックバック(0)

web連載。

2006年12月05日
すーぐに更新されたぁぁ
>>続きを読む・・・
関ジャニ∞ | コメント(2) | トラックバック(0)

バトン。

2006年12月05日
あま姐さんから恐ろしい(?)バトンをもらいました

容姿バトンだって~ヽ(・_・;)ノ ドッヒャー
では、行ってみよっ!
>>続きを読む・・・
日常 | コメント(2) | トラックバック(0)

少しの間。

2006年12月04日
ブログの更新をしていませんでしたが。
その間にKinKiさんのTV出演が続いたり、エイトの全国ツアーが始まったり、雑誌が発売されたり。
楽しめるところは、まったりと楽しんでおりました。
>>続きを読む・・・
日常 | コメント(4) | トラックバック(0)
 | HOME | 

