12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月


--年--月--日
スポンサー広告

先日の。

2007年01月30日
トリビアを見たがってたら、録画しておいてくれたので見たんですけれども。
>>続きを読む・・・
日常 | コメント(4) | トラックバック(0)

はうー。

2007年01月28日
こういうことも、あるんだよねぇ。
>>続きを読む・・・
日常 | コメント(6) | トラックバック(0)

お誕生日。

2007年01月26日
おめでとうございます、ヒナちゃん
>>続きを読む・・・
関ジャニ∞ | コメント(0) | トラックバック(0)

ポポロ。

2007年01月25日
買って来ました(・・・遅?)。
>>続きを読む・・・
関ジャニ∞ | コメント(3) | トラックバック(0)

ただいま☆

2007年01月24日
帰ってきました~~
>>続きを読む・・・
日常 | コメント(3) | トラックバック(0)

淋しいよぅ

2007年01月22日
研修にきております。
>>続きを読む・・・
日常 | コメント(4) | トラックバック(0)

寝ても覚めても。

2007年01月21日
Endless SHOCK。

>>続きを読む・・・
堂本光一 | コメント(4) | トラックバック(0)

今週もSHOCK。

2007年01月21日
ものすごく恵まれたことに、今週もSHOCK観劇です。
>>続きを読む・・・
堂本光一 | コメント(0) | トラックバック(0)

WS。

2007年01月18日
本日、SHOCKの模様がWSで放送されてましたが。
>>続きを読む・・・
堂本光一 | コメント(3) | トラックバック(0)

1月13日昼公演。

2007年01月16日
さて、そろそろ覚え書きの方をアップしたいと思いますー。
多少のネタバレも含みますので、ご注意を。
>>続きを読む・・・
堂本光一 | コメント(3) | トラックバック(0)

13日の日記。

2007年01月14日
やはり前夜は寝つきが悪く、寝起きは良いといういつものパターン(笑)
>>続きを読む・・・
日常 | コメント(2) | トラックバック(0)

本日。

2007年01月13日
今年最初のSHOCKを観劇してきました。
>>続きを読む・・・
堂本光一 | コメント(3) | トラックバック(0)

いよいよ。

2007年01月12日
いよいよ明日。
今年最初のEndless SHOCK観劇です。

>>続きを読む・・・
堂本光一 | コメント(3) | トラックバック(0)

記者会見の模様を。

2007年01月11日
WSであちこち取り上げてたみたいで。
>>続きを読む・・・
NEWS | コメント(5) | トラックバック(0)

亮ちゃんに会いたい。

2007年01月10日
むかーし「マリリンに会いたい」って映画を、近所の文化会館かどこかに観に行ったことをふと思い出し(今でこそ成田市内に映画館ありますが、出来たの割と最近だもーん。それまで映画ってそういうとこでたまーにやるのを観に行ったりしたのさ)。
タイトルはそれからとって何となく(笑)
>>続きを読む・・・
日常 | コメント(4) | トラックバック(0)

3連休明け。

2007年01月09日
めっっちゃ忙しいー

>>続きを読む・・・
日常 | コメント(3) | トラックバック(0)

DVD。

2007年01月08日
年末年始の録画で、HDDがいっぱいいっぱい。
見ながら整理中ですー。
>>続きを読む・・・
日常 | コメント(4) | トラックバック(0)

かなり今更なんですが。

2007年01月08日
年末年始のことを、ちょこっとだけ。
内容もカブってるし、独り言みたいなもんで、読んでもあんまり楽しかったり美しかったりする内容じゃないとこもあるので、その辺はスルーでよろしくですー。

・・ならなんで書くかって?
答え・ストレス発散になるから。
王様の耳はロバの耳ー!と叫ぶのと同じ・・・じゃない・・・?
>>続きを読む・・・
日常 | コメント(2) | トラックバック(0)

明けまして。

2007年01月04日
おめでとうございま~す
>>続きを読む・・・
日常 | コメント(5) | トラックバック(0)
 | HOME | 

