01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月


--年--月--日
スポンサー広告

ドラマ!

2007年02月28日
先ほど、お友達から嬉しいメールが♪
>>続きを読む・・・
堂本光一 | コメント(2) | トラックバック(0)

SHOCK千穐楽おめでとうございます。

2007年02月28日
長かった81公演。
でも昨日「あっという間だった」って言ってた約2ヶ月。
>>続きを読む・・・
堂本光一 | コメント(2) | トラックバック(0)

前楽。

2007年02月28日
Endless SHOCK、前楽でございます。
>>続きを読む・・・
堂本光一 | コメント(0) | トラックバック(0)

携帯が。

2007年02月27日
正気に戻りました(笑)
>>続きを読む・・・
日常 | コメント(2) | トラックバック(0)

ただいまー!!

2007年02月25日
ドームから帰ってきました!
>>続きを読む・・・
関ジャニ∞ | コメント(3) | トラックバック(0)

あさ。

2007年02月23日
お友達からのメールで、残念なニュースが。
>>続きを読む・・・
錦戸 亮 | コメント(3) | トラックバック(0)

あと。

2007年02月21日
2日。
2日頑張れば亮ちゃん。そしてエイト。

久々に仕事が本気でキツいー。
忙しい上に気疲れするんだー。
(1年間に1週間、上司が交代する時期があるのよ。先週末からそれに当たってて・・・この人がまた細かいんだ・・・・)

寝よう。うん、それしかない。
メール書いたりしたい。ブログ回りたい。自分のとこもいろいろ書きたい。でも。
今日は寝とこう。
仕事の書類、本気で大阪に持っていこうか考え中。
でもファイル1冊かぁ・・・重いんだよなぁ(悩)
日常 | コメント(3) | トラックバック(0)

横アリ。

2007年02月18日
行ってきましたー、横アリ。
以下、ほんのちょっとだけネタバレでっす。
>>続きを読む・・・
NEWS | コメント(5) | トラックバック(0)

今年最後の。

2007年02月18日
Endless SHOCKでございます。
>>続きを読む・・・
堂本光一 | コメント(4) | トラックバック(0)

つ・・・

2007年02月16日
疲れたぁぁぁぁ。
>>続きを読む・・・
未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)

昨日の。

2007年02月14日
スカJ。
>>続きを読む・・・
関ジャニ∞ | コメント(0) | トラックバック(0)

昨日と今日。

2007年02月12日
Endless SHOCKを観劇してきました。
10日はYさんともお会いして、ちょこっとだけお話出来たりもして、楽しかったです。
>>続きを読む・・・
堂本光一 | コメント(6) | トラックバック(0)

バトン。

2007年02月11日
ユリさんとこでいただいてきたレンジャーバトンを。
>>続きを読む・・・
日常 | コメント(2) | トラックバック(0)

2月6日夜。

2007年02月07日
帝劇枠で当たった平日公演。
なんとなく観客の年齢層が高い・・・気がする。
自分の母親と同年代くらいとお見受けする女性陣が
「アキヤマどうしたの?」
「この前来た時、怪我したって挨拶で言ってたわよ。頑張って踊ってるし、殺陣もこなしてるんだけどねぇ」
と会話してました。
(だからって何でもないですけれども)
>>続きを読む・・・
堂本光一 | コメント(8) | トラックバック(0)

SHOCK。

2007年02月07日
観劇してまいりました。
>>続きを読む・・・
堂本光一 | コメント(4) | トラックバック(0)

うわぁぁぁ!

2007年02月05日
最後にちょっとだけー。
>>続きを読む・・・
錦戸 亮 | コメント(4) | トラックバック(0)

もう。

2007年02月05日
今日は4日、立春なんですね。
>>続きを読む・・・
日常 | コメント(0) | トラックバック(0)

月末月始が。

2007年02月01日
何とか終わったー。
>>続きを読む・・・
日常 | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | 

