09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

うがー!

2007年10月30日
書いたものを誤って消してしまいましたとさ。
>>続きを読む・・・
日常 | コメント(3) | トラックバック(0)

ツボ。

2007年10月27日
自分にしかわからないツボに入ってしまい、笑いが止まらなくなってしまう・・・そんな経験はありませんか?

>>続きを読む・・・
日常 | コメント(4) | トラックバック(0)

仕事帰りに。

2007年10月22日
コーヒー飲みたいなぁと。
>>続きを読む・・・
日常 | コメント(3) | トラックバック(0)

キタ!

2007年10月20日
よーうーやーくー。
>>続きを読む・・・
KinKi Kids | コメント(3) | トラックバック(0)

お休みでした。

2007年10月18日
9時半頃、電話が鳴ってるなーとは思ってても起きられず。
>>続きを読む・・・
日常 | コメント(0) | トラックバック(0)

エイト三昧♪

2007年10月17日
昨日はめっちゃ仕事が忙しくて、帰りが遅くなってしまったので。
>>続きを読む・・・
関ジャニ∞ | コメント(2) | トラックバック(0)

今朝は。

2007年10月14日
何か甘い匂いで目が覚めたんですよ。
>>続きを読む・・・
日常 | コメント(0) | トラックバック(0)

土日で。

2007年10月08日
お友達のお家にお邪魔しました♪
>>続きを読む・・・
日常 | コメント(3) | トラックバック(0)

ニューアルバム。

2007年10月02日
そろそろかなぁ?と思ってたら。
>>続きを読む・・・
KinKi Kids | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | 

