12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月


--年--月--日
スポンサー広告

がく・・・。

2008年01月31日
今週のジャニ勉、録画出来てなかったよー(涙)
>>続きを読む・・・
関ジャニ∞ | コメント(2) | トラックバック(0)

じたばた。

2008年01月29日
してるうちに1月も終わろうとしていますね。
>>続きを読む・・・
日常 | コメント(0) | トラックバック(0)

昨日。

2008年01月24日
お昼の休憩に入ったのが、ちょうど13時半頃でした。
>>続きを読む・・・
堂本光一 | コメント(6) | トラックバック(0)

先週末の。

2008年01月21日
幸せ気分がまだまだ抜けません♪
>>続きを読む・・・
日常 | コメント(3) | トラックバック(0)

たぶん。

2008年01月20日
人生初じゃないかなぁと思うんですが。記憶にないので。
>>続きを読む・・・
日常 | コメント(0) | トラックバック(0)

18日夜。

2008年01月19日
今年2度目。
>>続きを読む・・・
堂本光一 | コメント(0) | トラックバック(0)

ものすごく今更だけど10日夜(後編)

2008年01月16日
二幕から。
>>続きを読む・・・
堂本光一 | コメント(2) | トラックバック(0)

今更だけど10日夜(前編)

2008年01月14日
では10日夜観劇日記を。
ネタバレを含みますので、避けたい方はスルーでお願いします。
>>続きを読む・・・
堂本光一 | コメント(3) | トラックバック(0)

10日行動日記。

2008年01月14日
年末から楽しいことが目白押しで、テンションが落ちることがありません。
>>続きを読む・・・
日常 | コメント(0) | トラックバック(0)

SHOCKのパンフとカレンダーが。

2008年01月13日
何度も言いますが、素敵過ぎ・・・・!
>>続きを読む・・・
堂本光一 | コメント(0) | トラックバック(0)

帰り道。

2008年01月10日
SHOCKの帰り道です。
>>続きを読む・・・
堂本光一 | コメント(3) | トラックバック(0)

SHOCK前夜。

2008年01月09日
うひゃー、明日だー!
>>続きを読む・・・
堂本光一 | コメント(3) | トラックバック(0)

デビュー組ソート。

2008年01月08日
最近ブログでちょいちょい見かけるので、やってみました。
>>続きを読む・・・
ジャニーズ | コメント(3) | トラックバック(0)

まずい・・・。

2008年01月08日
テンションが戻りませんー。
>>続きを読む・・・
日常 | コメント(0) | トラックバック(0)

横浜。

2008年01月06日
5日の2部に行ってきましたー。
>>続きを読む・・・
NEWS | コメント(0) | トラックバック(0)

本日。

2008年01月06日
SHOCK初日。
>>続きを読む・・・
堂本光一 | コメント(2) | トラックバック(0)

何だか。

2008年01月04日
わちゃわちゃしてますー。
>>続きを読む・・・
日常 | コメント(0) | トラックバック(0)

元旦コン。

2008年01月03日
ちょっとだけでも残しておこうかなと。
例にもれずぐだぐだですけれども、ご容赦を。
そしてアホみたいに長いですー。ここ最近では無敵の長さかも。
>>続きを読む・・・
KinKi Kids | コメント(4) | トラックバック(0)

お誕生日おめでとう!

2008年01月01日
光ちゃん、20代最後のお誕生日おめでとう。
>>続きを読む・・・
KinKi Kids | コメント(0) | トラックバック(0)

KinKiコン!

2008年01月01日
いよいよ始まりました、東京公演。
例年と同じく、30日と元旦に参加です。
>>続きを読む・・・
KinKi Kids | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

