06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--年--月--日
スポンサー広告

明日は。

2008年07月28日
大阪公演ですね~。
大阪がこのツアー一発目の友達にメールしよ。
今日はとにかく荒れ模様のお天気だったようなので、明日はそんなことがないといいんだけど・・・。

>>続きを読む・・・
日常 | コメント(0) | トラックバック(0)

ものっすごい!!!!

2008年07月22日
楽しい楽しいコンサートでしたー!
>>続きを読む・・・
KinKi Kids | コメント(3) | トラックバック(0)

当落。

2008年07月15日
出ました、福井。
一番気になっていたんですけれども。
>>続きを読む・・・
KinKi Kids | コメント(0) | トラックバック(0)

うっわー。

2008年07月10日
どんだけ放置してるんだか(汗)
まだ桜咲いてるし・・・・もう夏だって!!
近いうちに変えようとは思ってる。思ってるけど。
>>続きを読む・・・
日常 | コメント(1) | トラックバック(0)
 | HOME | 

