01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月


--年--月--日
スポンサー広告

ラジオ。

2009年02月24日
今週は光ちゃん。
>>続きを読む・・・
堂本光一 | コメント(0) | トラックバック(0)

祝・600回!

2009年02月22日
上演600回おめでとう!
>>続きを読む・・・
堂本光一 | コメント(0) | トラックバック(0)

20日夜。

2009年02月22日
・・・・ということで。
>>続きを読む・・・
堂本光一 | コメント(0) | トラックバック(0)

金曜土曜。

2009年02月21日
きっちり遊んできました♪
>>続きを読む・・・
日常 | コメント(0) | トラックバック(0)

めちゃくちゃ。

2009年02月17日
仕事が忙しかったー。
>>続きを読む・・・
日常 | コメント(1) | トラックバック(0)

これが最後。

2009年02月15日
さて今度は最後まで。
>>続きを読む・・・
堂本光一 | コメント(1) | トラックバック(0)

SHOCKつづき。

2009年02月15日
ようやく二幕。
>>続きを読む・・・
堂本光一 | コメント(0) | トラックバック(0)

SHOCKつづき。

2009年02月11日
少し飛ばしていきます。
じゃないと終わらない(←遅筆の上にやらかしたから~)。
しかも昨晩からPCの画面を見つめすぎて目が疲れて。
でも書くの好きだし、覚え書きになるし(1年くらい経つと「こんなこと書いたんだ?」ってびっくりするくらい忘れている)、書いてるとまた記憶が呼び戻されるのが楽しくって。
時間がある限りはやめられないなぁ。
>>続きを読む・・・
堂本光一 | コメント(0) | トラックバック(0)

白目。

2009年02月11日
いや、よくあることですけれどもね。

ブログ書いてて。
数時間書いてて。

推敲の段階で消しちゃったよ・・・・・・・。
今日の午後がほぼなかったことに。
箇条書きの状態でした保存してなかった。

うわーん、私のばかー!!(大泣)
日常 | コメント(0) | トラックバック(0)

Endless SHOCK!

2009年02月11日
さーて、書けるとこまで書いてみます。
今年の初SHOCKの感想やらなんやかんや。
盛大にネタバレになるかと思うので、避けたい方はここまでにしてくださいね。

この前の土日で2公演観て来たんですが、始まって割とすぐに連続ってあんまりなかったよーな・・・?
しかも珍しく、事前に復習してったし。去年のSHOCKのDVD。
だから余計に変更点に「あれっ、変わった!」って敏感だったかも。

ただ、当然のことながら勘違いやら思い込みやらはあると思いますのでご容赦のほどを。
>>続きを読む・・・
堂本光一 | コメント(0) | トラックバック(0)

日常に。

2009年02月09日
戻ってきましたー。
>>続きを読む・・・
日常 | コメント(0) | トラックバック(0)

本日は。

2009年02月05日
SHOCK初日おめでとうございます。
>>続きを読む・・・
堂本光一 | コメント(0) | トラックバック(0)

本日はお休み。

2009年02月04日
有休消化中。
>>続きを読む・・・
日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

