06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--年--月--日
スポンサー広告

夏休みー。

2009年07月26日
お天気いいので、洗濯物たくさん片付けて。
>>続きを読む・・・
日常

Happy birthday!

2009年07月21日
デビュー12周年おめでとう。
>>続きを読む・・・
KinKi Kids

連休終了。

2009年07月20日
終わっちゃいましたねっ。
>>続きを読む・・・
日常

連休初日は。

2009年07月19日
金曜の夜に、DVDを。
光ちゃんのソロコン。Mirrorと1/2。
懐かしいなぁ・・・・3年前と5年前。もうそんなに経つんだなぁ。
とにかく、あと1ヶ月で始まるツアーが楽しみ過ぎる!
>>続きを読む・・・
日常

とりあえず。

2009年07月16日
大阪の結果が出揃いました。
>>続きを読む・・・
堂本光一

なんだかもう。

2009年07月14日
悲鳴とため息ばっかりだよー。自分も、友達のメールも。
>>続きを読む・・・
堂本光一

長野。

2009年07月13日
土曜日だけでしたけれども。
>>続きを読む・・・
関ジャニ∞

今週は。

2009年07月07日
後半バタバタです。
>>続きを読む・・・
日常

しばらく。

2009年07月06日
ばたばたとしてまーす。
>>続きを読む・・・
日常
 | HOME | 

