12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月


--年--月--日
スポンサー広告

呼び方。

2011年01月31日
私は基本的にKinKiはそれぞれ「光ちゃん」「剛くん」と呼びます。
>>続きを読む・・・
関ジャニ∞

金曜日。

2011年01月30日
休憩中に携帯見たら、友人からメール。
>>続きを読む・・・
関ジャニ∞

週末。

2011年01月30日
いやー、先週も無事終わってよかったよかった。
>>続きを読む・・・
関ジャニ∞

お腹いっぱーい。

2011年01月27日
今晩はインドカレー。
>>続きを読む・・・
関ジャニ∞

昨晩。

2011年01月26日
夢を見ました。
>>続きを読む・・・
関ジャニ∞

実家に寄ったら。

2011年01月25日
弟が風邪引いて寝込んでたー。
>>続きを読む・・・
関ジャニ∞

ポストに。

2011年01月24日
電気料金のお知らせ。
>>続きを読む・・・
日常

旦那様が。

2011年01月24日
風邪でダウン。
>>続きを読む・・・
関ジャニ∞

チケット整理。

2011年01月23日
思い立って、ライブや舞台のチケットの整理をしてみました。
>>続きを読む・・・
日常

旦那様が。

2011年01月22日
若干風邪気味。
>>続きを読む・・・
関ジャニ∞

久しぶりに。

2011年01月20日
ミュージカル観てきました。
>>続きを読む・・・
関ジャニ∞

いやっほーい!

2011年01月20日
明日はお休み!
>>続きを読む・・・
日常

乾燥。

2011年01月18日
めちゃ乾燥肌です。
>>続きを読む・・・
関ジャニ∞

ミスチル申し込み。

2011年01月17日
ちょっと悩んでます。
>>続きを読む・・・
関ジャニ∞

なーんにも。

2011年01月16日
しないうちに土日終了。
>>続きを読む・・・
関ジャニ∞

やはり。

2011年01月16日
我慢しきれない自分がここに。
>>続きを読む・・・
関ジャニ∞

旦那様も。

2011年01月16日
ブログをちょこちょこやってるよーですが。
>>続きを読む・・・
関ジャニ∞

iPodに。

2011年01月15日
FコンDVDを落としてあるので、通勤の間にちょこっとずつだけど観て(聴いて?)ます。
>>続きを読む・・・
関ジャニ∞

さーむーいーよるだーかーらー。

2011年01月14日
こんばんは。
>>続きを読む・・・
関ジャニ∞

まさかの。

2011年01月13日
2日連続のこうしーん!
>>続きを読む・・・
関ジャニ∞

明けまして

2011年01月12日
おめでとうございます!
>>続きを読む・・・
日常
 | HOME | 

