08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--年--月--日
スポンサー広告

神戸。

2012年09月30日
今週末、神戸に行ってきました。
>>続きを読む・・・
堂本光一

仕事がお休みだったので

2012年09月27日
本日はいろいろ。
>>続きを読む・・・
日常

誘惑の札幌

2012年09月24日
1泊2日で札幌行ってきました。
>>続きを読む・・・
日常

明日は

2012年09月21日
朝イチの飛行機ですよー。電車も始発ですよー。空港遠くなくてよかったねっと。
>>続きを読む・・・
日常

キタぁっ!

2012年09月19日
神戸の最後の1つの席の連絡が。
>>続きを読む・・・
堂本光一

彼は

2012年09月19日
着々と体重が減っているよーです。
>>続きを読む・・・
日常

ラジオ聴きましたー

2012年09月18日
北海道の。これでようやく2回(家のPCでかけっぱなしはしてたけど、家事やりながらだからあんまりしっかりは聴こえない)。
>>続きを読む・・・
堂本光一

うー

2012年09月18日
下手したら来月末に異動を申し渡されるんじゃなかろーか。
>>続きを読む・・・
日常

ゆっくり

2012年09月17日
過ごしてましたー。来週の札幌行きの下調べとか。
>>続きを読む・・・
日常

理由。

2012年09月16日
今年の冬はまぁじりじりと体重が増えまして。
>>続きを読む・・・
日常

北海道のラジオ

2012年09月16日
ありがたいことに。
>>続きを読む・・・
堂本光一

ぞーんぞーんでんじゃーぞーん

2012年09月16日
ツアー初日まであと1週間!
WSは録画失敗したけど(6時半から予約したよ☆まさかその後やらないなんてね☆☆)、アップされてるのをリピしまくりながらテンション上げてる。
すこーんすこーんこいけやすこーん、とか、でーんでーんでんじゃーぞーん、とかって間違って脳内でリピられることもあるけど、とにかく楽しみなのです。

光ちゃんの作るステージだもん。そこは全幅の信頼。

ついったでスタッフさんのつぶやき流れてきたけど、めんどくさいセットらしいし・・・ホント「らしい」なぁ。
>>続きを読む・・・
堂本光一

負け犬。

2012年09月16日
えぇ。私のことですが。
>>続きを読む・・・
日常

貧血です。

2012年09月14日
1日怠いです。
>>続きを読む・・・
日常

よく服を買うショップから

2012年09月13日
電話がありました。
>>続きを読む・・・
日常

ふすまパン到着。

2012年09月12日
明日の朝ごはんに決定。
>>続きを読む・・・
日常

ふすまパン注文。

2012年09月11日
ストックがなくなっちゃったので。
>>続きを読む・・・
日常

今日ご飯。

2012年09月10日
何食べたか、書ける時は記録に残しましょー。
>>続きを読む・・・
日常

既にただの

2012年09月09日
日記ブログですが。
>>続きを読む・・・
日常

低糖生活頑張ってますー

2012年09月09日
無理をし過ぎない程度に、ですけれども。
>>続きを読む・・・
日常
 | HOME | 

