09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

ほーっ。

2012年10月28日
一息つきました。
>>続きを読む・・・
日常

明日は

2012年10月26日
エイトのアリーナツアー初日。静岡。
>>続きを読む・・・
日常

こわーい。

2012年10月23日
先週末、旅行に行ってきたんですよ。
>>続きを読む・・・
日常

今年の秋は。

2012年10月09日
洒落になんない・・・・・。スケジュールが。
>>続きを読む・・・
日常

横アリ!

2012年10月09日
3日間、行ってきました~。
>>続きを読む・・・
堂本光一

3連休っ!

2012年10月06日
仕事、最後のお客様と非常にうまくいかない部分があったので、正直もやもやしてるけど。
自分も悪くないとはいえ、もうちょっと上手できめ細かい対応が出来ていたら違ってただろうと反省中。
>>続きを読む・・・
日常

祝・Gravity発売!

2012年10月03日
やっぱりCD音源はいいわぁ。
>>続きを読む・・・
堂本光一

久しぶりに

2012年10月01日
本気で仕事が忙しかった・・・・!
>>続きを読む・・・
日常
 | HOME | 

