fc2ブログ
02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

ふー。

2006年10月15日
こんばんワンツー!
冬コンを、どうにかこうにかほぼ諦めたcheerですけども。
この後はグチしかないので、今日のエントリは開かない方がいいですー(なら書くなー)。
仕事がねぇ、年末は29日までなんですよー。
一年でおそらく一番忙しいと思われる12月、平日にお休みは無理なんです。

ま、コン参加は「絶対に不可能」ではなくて。
福岡・札幌・石川は日曜なんだから、行こうと思えばやってやれないことはない。はず。
でーもーねー。
今月、夫婦で石川まで結婚披露宴に行ってきて(・・・行く前に靴とアクセ買ったし)。
車検があり。
大ちゃんの舞台の振込みして。
KinKiさんのドームコンの振込みして。
SHOCKも思いのほか早く用紙が送られてきて。
この上、遠征はキツいよぉぉ。
横浜、何で平日なのよぉぉ。
・・・・ということで、今回は自重します。多分。
まかり間違って、29日にお休みがもらえたりしない限り。

でもって今日はその憂さをはらすべく、お買い物へ。
膝くらいまであるダウンコート買っちゃいました。色は黒。
あとカーキ色のショートブーツ。
おかしいなぁ、デニム買いに行ったはずなのに・・・。
代謝が悪くて血の巡りが悪いだろうけど冷え性で、冬は特に冷えとの戦いになってくるので、あったかそうなモノに弱いです。
今まで持ってたダウンはちょっと短めだったので、今回はロング。ベンチコートみたいだけど(笑)
口座にもほとんど残金がない状態なので(こんなド貧乏もひさしぶり・・・)、支払いはボーナス一括で。
大物を買ったので、ショップのお姉さんがクッションひとつくれました。ウインターフェア中らしい。
早く着られるくらいの寒さにならないかなぁ(・・・あれ?矛盾??)。

そごうで買い物してたんですが、旅行が当たりますっていう抽選キャンペーン用紙をくれたので、一応応募してきました。1度も当たったことないけどさー。
でもそれを応募箱に入れた時、受付で立ってたお姉さんから「クーポン券です」ってもらったチラシに、茶語が載っていて。
「デザートオーダーの方に、中国茶1杯サービス」っていうのがあったので、ちょうどお茶したいしなぁってことで行ってきました。
デザートは、オリエンタルパフェとマンゴープリンを。
オリエンタルパフェはちっちゃいんだけど、ゴマのアイスが美味♪白くて、ちょっと見た目はバニラ?な感じなのに、食べるとめちゃめちゃゴマです。それに白玉と小豆が大好きなので満足♪♪
らっくのマンゴープリンも、甘みと酸味のバランスが良くて美味しかったです。
そんでもってお茶。中国茶の種類も多くて、選ぶのも楽しい。
飲んでみても香りが良くて。
落ち着くというか、リラックスするよねぇ、お茶。
お買い物に疲れたらいいなぁ、こういうの。
しかも今回、マンゴープリン420円に対して、お茶は840円。
お得感に、幸せも倍増(笑)

帰りがけに「成田市合併記念花火」が打ち上げられるというので、会場近くを通りかかりながら帰ってきました。
2000発だったかな?30分くらい。
秋の花火もいいもんだー。




スポンサーサイト



日常 | コメント(4) | トラックバック(2)
コメント
hamaさんへ☆
ハイ、頑張ります・・・どれもこれもって、やっぱり宝くじにでも当たらない限り無理ですよねぇ(汗

それにしても、近いですよー!
私はスイカが有名なとこが実家で、今はお隣の「酒」の町に住んでます(笑)
おはよございます♪
キンキコン・SHOCK等があるから頑張って!!
まとめて出るときって、ホント出るんですよね(涙)
優先順位をつけるのに泣きますよね・・・

ところで「成田市・・・」に驚いたんですが、cheerさんは成田市のお近くですか??
私はね「落花生といえば・・・」のあそこです♪
↑最近このフレーズをよく使います(苦笑)
あぁ、円香ちゃんも?
遠征になっちゃうもん、余計キツいよねー。
でもあっちでもこっちでも盛り上がってると、誘惑もキツいよねー?(苦笑)
こんばんはー。
cheerさんも今回は見送りぐみなんですね。やっぱり社会人に年末の平日は無理ですよねーi-202
あたしも昨日までは横アリ!って意気込んでたんですが、現実問題お金ないので無理そうです・・・
ほんと残念i-241夏、お金ないのにはっちゃけ過ぎました。無念!

管理者のみに表示
トラックバック
 モンクレールはこの時季が狙い目♪・JJのこんな情報もあります・ジャケットがベストに早変わり!!の2WAYタ・期間限定!2周年特別セールあなたは何色?・30%OFFリブ付スタンドウールコートCAN TW・20%OFF! DUVETICA デュベティカ ダウンジ・シーシークロス C.C.CROS
◆DUVETICA/デュベティカ あの「MONCLER」とならぶ二大人気ダウンジャケットブランド 『DUVETICA/デュベティカ』は、 元モンクレールのデザイナーやスタッフによって立ち上げられた、 イタリアのARAZANA社が生産する最高峰のダウンジャケットです。南フランスで最高級のフォ