fc2ブログ
02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

わぁい!

2007年09月18日
先日受けた試験。
合格してたー!!ばんざーい!

・・・にしても、びっくり。
答えがわかんないところは、適当に回答したんだけれども。
そのどれかが当たってたってことなんだろうなぁ・・・確実に間違えたところもあるんだけど。
とにかく、自腹で受け直しがないのが最高に嬉しいです。
8000円かけて有休使って(←平日にしか試験が開催されない)なんて悲しすぎるとヘコみまくってたんです。
単純なので、今日一日ちょっとハイ(笑)

なぁんて、本当は使えなきゃ意味ないんですけれども。
3年に一度は講習を受けなきゃいけないみたいなので、ブラッシュアップしていかないとなぁ。

さて、明日は光ちゃんのマジックの特番♪
WSも録画準備して寝ようっと。光ちゃん自身がチャレンジしたりしないかなぁぁぁ。
そんでもって、CMにカップシチューが入ってきたりしないかなぁぁぁ・・・まだ遭遇出来てないんだもんー。
スポンサーサイト



日常 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
あまねーさん、ありがとー!
最近で一番嬉しかったのよーん♪

光ちゃんTVは、WSも本編も満足満足☆
ただ、この後しばらく兄弟以外では観られないかもってのが・・・・。

kanaさんへ☆

そうそう、期待しすぎないのが一番楽しめる方法かも(笑)
思ってたよりかなり良かったです!少なくともジェネジャンよりイイ~。

そしてまだCMには遭遇出来ず・・・ハウス提供の番組に縁がないのか、私の行いが悪いのか(汗
友人が送ってくれた画像を待ち受けにはしてるんですけれども。木のスプーン持ってるやつ。
あれま。まだカップシチュー遭遇できてなかったんですね; 
マジックは期待してなかったぶん笑
楽しめました~。
「剛」って書いちゃう光ちゃん。なんとなく
そんな気がしましたが笑 かわいいですね。
合格おめでと~ございます!!
自腹にならなくてよかったね~♪

朝、光一さんテレビに出てましたね♪
いかがでしたか?

管理者のみに表示