05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

新年あけましておめでとうございます。

2009年01月02日
帰ってきました、大阪より。
大晦日15時過ぎに新大阪着いて、ホテルにチェックインして。
友達と合流して。ご飯をまったりと食べて。
カウコンのために京セラ移動して。

カウコン。

規制退場で最後の最後だったため、会場出たら既に2時半近く。
地下鉄は改札にさえ辿り着けなさそうで。
JRに向かってる途中、なんばまで歩こうか(交通整理のおじさんに所要時間を間違われてたと思うけど)ってなり。
歩いて心斎橋まで戻り。
コンビニ寄って、部屋に着いたら3時半。お風呂入って4時。携帯をいじってて4時半。
起きたの7時半。

元旦はお風呂入って着替えて、10時半頃友達がホテルに来て。
11時くらいからカラオケ。
セットリストまんまで歌い、その後もKinKiの曲を歌いまくり。
16時に京セラに移動。

KinKi youコン、オーラス。

終わってTさんと待ち合わせて、打ち上げでご飯。
私は両日ともアリーナには下りられなかったので手に入らなかった銀テープ、カウコンも元旦分も分けてくれてめっちゃ嬉しかった。
そしてホテルに戻ってCさんと電話。途中携帯の充電が切れるくらい電話で喋る(笑)
でも1時半くらいに切り上げたかな?
お風呂入って荷造りして、寝たのは2時半。起きたの4時。
始発の新幹線に乗って、千葉に寄ってバーゲンでワンピ買って帰って来ましたとさ。
帰ってきたら、トーチュウとデイリーがちゃんと買ってあった(笑)
らっくってやっぱりめっちゃデキる人だー!

まぁ、そんな日記なんかはどうでもいいんですが。

もう、ありがとうなんて言葉じゃ足りない、なんて光ちゃんが言ってたけど。
言葉って、足らないよね。全然足りない。
この満ちて溢れる気持ちとか感じたものとか、形にならないものほど言葉にならない。
『歌で何かが伝わればと思います』って光ちゃんが言ってたけど。
ホントにホントに、すごく素敵だった。最後は胸がいっぱいになった。そう書いてたらまた胸がいっぱいになりそうなくらい。
とにかく二人が伝えてくれたものを、手拍子や拍手やコールで返してきたよ。
こちらからも伝わったかなぁ?
開演前のコールは綺麗に揃ってて、声出しててすごく嬉しかった。



今までだってKinKiが好きだったけど、何倍も大好きになったツアーだった。
楽しくて嬉しくてキラキラした日々だった。ツアーの半年間、いろんなものを得た。

ありがとう。
大好き。

日常 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
おめでとさんですー!
こちらこそよろしくお願いしますv-421

私もそーんなにマメな方じゃないので、チェックが遅い場合もあるんですけれども(汗
今年もちょこちょこやっていきますー。

明けましておめでとうございますv-308
今年もよろしくお願いしますv-291
わたくし、光ちゃん&亮ちゃんのファンでありながら、
情報にはとっても疎く、いつも知れ渡ったあたりで
気付く時もあり、cheerさんの書き込んでくれる
プチ情報とっても有り難く、私にはかなり役立ってます!!
大事な“発売日”とかでさえ、忘れちゃう有り様なのでv-356
そういう意味でも、今年もよろしくお願いします(笑)

管理者のみに表示

