05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

明日っから。

2009年01月04日
仕事始めー。
しかも、大きな変更点があるので、1時間くらい普段より出勤時間が早め。
1週間が長いなぁこりゃ。

あ、シチューCMは昨晩深夜に無事遭遇して捕獲しました♪
先に見ていた友人から「すごく可愛い」「ハウスさん、さすが」とメールが舞い込んでいたので期待してたら、本当に可ぁ愛いぃ~!!
ふーってシチューにするとこ見ながら、元旦コンでケーキのロウソクを『ふーする』『ふーしたい』って言いながらわきゃわきゃしてたの思い出したりしました。
・・・・なんであのひと、どんどん若返るんだろう・・・・・・。
とにかく素敵CMで満足満足☆マフラーして雪だるまと2ショの画も好きだ♪

とまぁ、年末年始にKinKiどっぷりで、なかなか神経がそっちから帰って来ない私なんですけれども。
内くんコン(含むカウコン&初日の出ライブ)を全ステしてきたRちゃんから、連日のようにテンション高いメールが来ていました。
それも本日無事にオーラスを迎えて。亮ちゃんが来ていたそうです。
とにかく、よかったね。みんなみんなお疲れ様。
内くん本人にもファンにも、久しぶりのステージは格別だったと思う。
この先の道がどちらに向かっているのかはおそらく事務所にしかわかんないだろうけれど、みんな幸せである方向へ伸びていることを祈るのみです。
日常 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
こちらこそ、よろしくですっ!

シチューCM、どうやら深夜に多く流れるのか、捕獲した後からなかなか遭遇しなくなってしまいました・・・。
でも本当に可愛い♪どんどん若返っていくのが不思議で仕方ないなぁ(笑)
あけおめーことよろ☆
コメントありがとーございます!
すっごく嬉しかったっす☆

シチューCMめっちゃみますよね。
少々うんざりするくらい流れてます笑
でも、可愛いからついついぼーっと見てしまうんっすよねぇw

管理者のみに表示

