05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

三連休。

2009年01月11日
あらためまして。
仕事を1週間頑張った後の3連休。
皆様いかがお過ごしでしょうか?


私は年末年始が結構ハードで。でも楽しいことで忙しかったので、その時は別に何てことなかったんですが。
仕事始めの後、上司が引きこんでた風邪を軽くもらってしまったので、必死に回復に努め。
(連日ラジオを我慢して早く寝た)
金曜ははた迷惑な早朝のパトカーのサイレン(朝の5時くらい、5~6台でしばらくウーウーいっってた)に叩き起こされ。
そんな1週間だったので、今日はのーんびりしてました。
家から一歩も出なかった!
簡単に掃除洗濯した以外は、メール打ったりテレビ見たりお昼寝したりして。

それ以外にもちょっと遊んでました。
何してって?
こんなことして(笑)

pk_02.jpg

ウチのらっくはフィギュアとか好きなんですね。
私はらっくに自分の趣味についてとやかく言われたことがない(・・・というか、かなり協力的)なので、らっくの趣味にも「そーか、そういうのが好きなのね」と思うくらいなんですが。
まぁ、その数たるやかなりのモノ。
飛行機やらラスカルやらガンダムやら女の子のものやら、ジャンルもバラバラ。
で、その中にピンキーストリートという種類のフィギュアがあるんですけれども。
いろんな顔や髪型・服なんかを組み合わせられるような造りになってるんです。
今までそれに触ったことはなかったのに、ふと「もしかして遊べるんじゃ?」と思いつきまして。
少々着せ替え感覚で遊んでみました。・・・・着せ替えって、小学校低学年以来かもw
あくまで雰囲気だけですけれども。
元々女の子のパーツしかないものだから、似せるのに限界もあるし。
(だいたい私、こういう美術的センスが問われるもの得意じゃないのだった・・・)



pk_01.jpg

・・・えーっと、こちらはちょっと『心に夢を君には愛を』風味(笑)
こういうバイクみたいな小物までちゃんとあるんですよー。
衣装は細部までは凝れないのがちと残念ですが。
顔も、今より二人ともだいぶ若い頃の雰囲気にちょっと似てるかなー、くらい?



pk_03.jpg

『永遠のBLOODS』っぽく。
「っぽい」のは車が赤いとこだけかしらん



pk_05.jpg

なんか「LOVELOVE愛してる」の頃の光ちゃんをふっと思い出しました。
何となくですけれども。何でだろ。


もう2パターン作ったので、後ほどまたアップします~。

スポンサーサイト
KinKi Kids | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
わっはっは、こんなことして遊んでました(笑)

いっろんなパーツがあるんだけど、光ちゃんは前髪を下ろさないデコ出しの方が似た雰囲気が出るということが判明。
剛くんは髪型かいつも特徴的だから、かえって何でもイケる気がします。

でも適当に並べて撮っただけなのに、何故かちゃんと剛くんフィギュアの方のみカメラ目線になってて笑いましたよー(爆)
素敵v-353v-291
めちゃめちゃかわいい♪
グッズで売り出されてたら、間違いなく買いますねv-364
旦那さんの趣味もこんな形で、奥さんの心にフレームインするとは(笑)
お家の中にkinkiコーナーが出来そうですね。

管理者のみに表示

