06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--年--月--日
スポンサー広告

その2。

2009年01月11日
もうちょっとだけ。


pk_06.jpg

単に「ピンクが似合うよなー」なだけで組み合わせました(笑)
王子様系衣装、コンサート用ってとこかな。
1/2コンのピンクも似合ってたしってことで。


で最後は、今期のカップシチューのCMがあんまり可愛いので、冬をイメージして。
pk_07.jpg

首周りとか袖とかが長いのとか好きかもー♪
わんこは「カウコンの時の剛くんの衣装、首にこういう黄色いの巻いてたなぁ」ってのが印象にあって、どうしても隣に座らせたかった(笑)
可愛いし☆


・・・と、夜中に何やってんだろうなぁホントに。
さて、明日はちょっとお買い物に出るつもりなので、さすがにそろそろ寝ようかなぁ。
おやすみなさーい。
KinKi Kids | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
シチューCM、第1弾同様可愛いんですよ~♪
深夜に起きてるとちょくちょく遭遇します。

今回はグレーのセーターですので、上記のとはちょっと(いやだいぶ)違うんですが。
雪の中、マフラー巻いて雪だるまに向かって振り返ってるとこがちらっと映るんですが、それが冬仕様でツボです♪
カップシチューの新しいCM、
まだ見れてないんですよv-356
どんだけ、タイミング悪いんでしょ(笑)
こんな感じなんですねーv-290

管理者のみに表示

