06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--年--月--日
スポンサー広告

ひとり旅。

2014年02月05日
急遽予定を立てました。
迷って迷って。

・・・でも、ちょっと日常から離れたい。
このたび4連休が取れることになったけど、旦那様は半分仕事でいない。
ひとりで家にいてもつまらない。それなら。

飛行機のマイルがたまってるから使っちゃおうか?
どこに行こうか。
冬に暖かいところに行くのも素敵だけど、一人だったら寒いところでもいい。
雪が見たい。綺麗なものを見たい。
あ、ちょうど札幌雪まつりか・・・・。

ということで、久しぶりに札幌。1年半ぶりくらいかな。
そして、完全なひとり旅は初めてになります。
いつもは現地集合現地解散で、友達が待っていてくれるからね。

寒くてひとりになって、痛いくらいに家に帰りたくなればいい。
今でも家に帰りたいと毎日思っているけれど、そのありがたさを身を以て感じたい。

・・・うーん、結局ドSなのかしら(笑)
日常
« 結局。 | HOME | 扉を開けて »

