05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

落ち着かない春。

2014年03月15日
またも、地に足がついてない感覚。
そわそわ。

あぁ成長しないな。
いつになったらしっかりするんだろう。
外面で笑い飛ばしながら、内側はガタガタだ。

環境に、周りに影響されるんじゃなく。
自分が思うとおりの立ち位置にきっちり立てるようになりたいのに。
それが私には、こんなにも難しい。
怖いのはきっと創意工夫と努力が足りてないから。だから怖い。
やれるだけやった、って、自分に対してさえ言い訳が出来ないから。

春に環境が変わり、多分夏にまた大きく変わる。
自信はない。
でも見栄を張りたくなる程度の変なプライドも持ち合わせてる。

せめて見守っていてくれるひとたちを、失望させたりしませんように。
・・・って、これも見栄、だよね。
日常
« 怖い。 | HOME | 先日の。 »

