08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--年--月--日
スポンサー広告

怖い。

2014年03月16日
夫が体調悪そうにしている。
お昼ご飯の後、「気持ち悪い」と言って寝たり起きたり。
熱を測ると6度9分、微熱。シャワーを軽く浴びてまたお布団へ。

昼間は大丈夫なんだけど。
夜は怖い。意味もなく怖い、無条件に怖い。

ちゃんと元気になる?
長引く病気じゃない?
急にいなくなったりしない?
私より先にいなくなったりしない?

これは体調が悪い時だけじゃなくて、隣で気持ち良さそうに眠っていて、寝息を聞いてる時でも思う。
時折怖くて涙が止まらない時もある。

結婚して15年以上過ぎたけれど、これは秘密。
日常

